09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スミレの花咲く頃~♪

2008年04月12日
華やかな桜を 楽しんだ1週間でしたね。
皆さん たくさんお花見をされましたか~?
もう葉桜になってしまいましたが 綺麗でしたね。
桜が 咲いている頃 我が家の庭の足元には 
スミレや ムスカリも 可愛く咲いていました。
スミレ色!も 良いものでしょう(*^ー^)/゚
514

515

510

507

316
スポンサーサイト
ガーデニング | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
淡いブルーと紫、それに、鮮やかな赤。
綺麗に咲きましたね。
これから、次々と咲いてくれますね。
花の春、本番です。
咲きましたね~!
すみれは大きな株ですね。
我家のチューリップとムスカリは愛情が足りないのかまだ葉っぱのままです。
No title
可愛いピンクから、すみれ色に交代ですね♪
こちらは八重桜が綺麗になってきました。
昨夜は夜桜見ました~♪
お庭があると、四季が楽しめますよねぇ。
きれいですね~~
一番最後の写真もムスカリですか?
ちょっと淡い色なんですね!!

お嬢さんが結婚されて、寂しくないですか?
No title
ひっそり咲いているスミレ可愛いですね♪
お庭もお花でいっぱいですね。
春~♪ですねぇ。
お花はいいわぁ、和みます。
No title
すみれ大好き!
今年買ったのが大きくなりました。
来年にはケイさんのところみたいに
たくさん咲かせてくれるといいな。
すみれ色、大好きな色です♪
素敵な花壇ですね。
すみれ、綺麗ですね。
ムスカリもこんなに咲くと花の絨毯のようです。
うちもあちこちでムスカリがひょっこり顔を出しています。
とっても愛らしいですよね。
チューリップも咲いてよかったですね。
すみれ色~♪
すみれ綺麗ですね~!!
うちにも今庭にはすみれ色のビオラやオダマキが咲いていますよ!
勿忘草もだんだん花の数を増やしてきました。(^.^)
そうそう実家には「匂いスミレ」といってとてもいい香りのする
すみれもありますよ。
そういえばうちのムスカリはまだ咲いてくれません・・。
手入れが悪いからかなぁ~?(^^ゞ
スミレって、すみれって…
岩崎ひろみの歌を思い出しましたよ。
スミレ、キレイですね。
ムスカリも見事☆
色目が大好きです。
我が家のほったらかしムスカリは、
今年は出ませんでした。
チューリップも咲き出したのね。
ごめんなさい。
すっかり爆睡していました。
ここの所睡眠時間が、3時間あればいい感じで
仕事も休めず、久しぶりの
空き時間に爆睡しておりました。
遅くなりましたが、
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
きっと幸せなステキな結婚式だったんでしょうね。
これから淋しくなるよりも
忙しくなりますね。
mcnjさん~♪
mcnjさんのところのお花も 綺麗に咲いていましたね。
これからの季節は 色んな花が咲いて
楽しみですね。
また見せて下さいね。
私も 頑張って咲かせます~♪
やっこさん~♪
すみれは 大きな株に育ったでしょ(*´ー`喜)
お散歩の時 道路のすみれを よく拾ってきます。
花壇に植えてあげると 大きくなりますよ~
やっこさんの チューリップも もう少ししたら
咲くのではないかしら~?
むっちゃん~♪
まだ夜桜が 楽しめるのは いいなぁ~
さくらが 終ったら 色んな花が咲き始めました。
これから春本番!新緑も綺麗な季節になりますね。
楽しみだゎ~(*^▽^*)♪
うさきちさん~♪
最後の写真も ムスカリなのですよ。
去年の秋 ブルーのムスカリの球根を見つけて
植えました。
淡い色が 綺麗でしょ(*^ー^)/゚

娘の部屋が がらんとしているのは 寂しいです。
でも 近くに住んでいるので いつでも会えるのは
嬉しいですね(*^▽^*)
こうさん~♪
すみれ!可愛いでしょ^^
道路で 拾って来たのも 住み心地が良いのか?
育ってくれています。
春はいいですよねっ!
お花を見に お出かけしたくなります~
ももママさん~♪
すみれは 可愛いし 色もいいですよね。
ももママさんのすみれも 大きくなって良かったです。
秋になって 消えてしまっても 大丈夫!
春に新芽を出してくれるから 毎年 楽しめますよ。
来春には さらに大きくなって 咲いてくれます。 
まぁーちゃんさん~♪
すみれも ムスカリも 大好きなのです。
小さいけど 色が 良いですよね~
まぁーちゃんさんのおうちも 綺麗に花が 咲いていますね。
春は 色んな花が 楽しめて嬉しいですね。
じょんびーずさん~♪
じょんびーずさんのところも お花が綺麗でしょうね~
オダマキがあるには いいな・・・・
去年 枯らしてしまったのですよ。
可愛かったのに 残念です。
じょんびーずさんのムスカリは 
これから咲いてくれるのではないかな(*′▽`*)
ココアさん~♪
岩崎ひろみ!綺麗な声ですね。
思い出しました。懐かしい~♪
ココアさんも お花も  これからの季節は
楽しみなのですよ。
植えっぱなしだったムスカリは 昨年 掘り起こして
秋に植えなおしました。
今年は たくさん咲いてくれたので 嬉しいです。
女将さん~♪
何事にも 前向きな女将さんは 偉いですよ。
頑張っていますね~
でも体を壊さないように 気をつけてね。

娘へのお祝いの言葉を ありがとうございます。
良い挙式と 披露宴だったと思います。
これからも 楽しみなのですよ (^ー^* )ウフ♪

管理者のみに表示

