07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりのランチ♪

2008年04月15日
549久しぶりにランチに出かけて来ました。
月亭。しゃぶしゃぶと 懐石料理のお店です。
懐石料理のランチが 安くて美味しかったですよ。
お席も 個室。最近の1番のヒットです*:・(*´ー`喜)。・:*
お値段は 最後に 教えますね^^

552
色々な種類の前菜
550
桜海老の茶碗蒸し よもぎ豆腐 お刺身2点盛り
555
ふぐのから揚げ ふぐの皮の酢の物 変りかまぼこ 
ふぐの皮は 初めて食べました。こりこりしていて 美味しいです。
557
竹の子ご飯 漬物 お味噌汁
559
いちごのレアーチーズ ごまアイス コーヒー

ランチタイム3時間半 しっかり最後まで粘って 
クーポンも使って 1800円です+.(*'∇'*)゚+
綺麗な彩りのお料理が 少しずつ食べられるのは
女性好みで 嬉しいですね。
しっかり食べて たくさんおしゃべりして 楽しかったです(^ー^* )ウフ♪
スポンサーサイト
ランチお出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
豪華ねぇ。
あらら・・あらら・・豪華なランチではあ~りませんかぁ。
それも個室~っ!
どこどこ?
美味しそう~v-344
なになに、1,800円?
安~っ!
連れて行って~っ!(笑)
No title
ケイちゃんもヒットだったんですね。
私も満塁3ベースヒットって感じ。
雰囲気もとても良かったの。
旧友と和やかに話しながら戴いたから余計に美味しかったかも。^^
ちょうどこの写真のお食事から揚げ物とデザート2品外した感じで1400円でした。
これで1800円はとてもお値打ちですよね。
ハナマルに花火も上げてしまいましょう。(笑)
No title
写真を見ながら¥3500くらいかな。って思いました。
¥1800だなんて。。お値打ちですね
近ければ明日にでみ行きたい所です
ランチだからって手抜きが感じられませんねぇ。
月亭
月亭は、好きで何回もランチに行っています。
美味しいし、オシャレでリーズナブルですよね。
これは、八王子店ですか?
私は、いつも、吉祥寺店です。
吉祥寺店は、地下ですが
お店の中に川が流れていて、鯉も泳いでいます。
庭園風で、飛び石を歩いてお部屋に行きます。
ほとんどが、個室ぽく、仕切られています。
器が小さな箪笥で、、引き出しを開けると
お料理が入っていました。
今は、それがなくなって!?しまいましたが、
花見弁当は、1580円です。
機会があったら、ぜひ吉祥寺へもね。
もしかしたら、近いうちに、建て替えでなくなるかも
みたいなので、その前にと思っています。

No title
すごい!この豪華さで
1800円!!(^-^)//""ぱちぱち
私も連れて行ってぇ~♪
月亭
いいお店ですね。
横浜は北のほうにあるわ。246号から見えるところだったかな?もうちょっと近かったら行くんだけどなぁ~。今度娘のところに行った時に行ってみようと思います!
こうさん~♪
豪華でしょ(^ー^* )ウフ♪
美味しいし ゆっくり出来たし ヒットランチでした。
町田にも 八王子にも ありますよ~
今度 行きますかっ?
さくら子さん~♪
さくら子さんも 満塁3ベースヒットのランチだったのですね~
落ち着いた雰囲気は いいですよね。
ボリュームの大盛りより 少しずつでも色んな種類の
彩りの良いお料理の方が 嬉しいです。
おしゃべりしながらの ランチは最高です。
ハナマルに花火を 打ち上げます(*^▽^*)♪ 
のんきさん~♪
ねっ(^ー^* )ウフ♪お値打ち値段で 美味しそうでしょ^^
¥3500くらいに 見えますか~?
お料理も 作り立てで 美味しかったです。
お嫁さんの実家に お越しの節は お薦めですよ。
夜も 良さそうです~●'∇')♪
ココアさん~♪
やっぱりココアさんは ご存知でしたね(*^▽^*)
友人に教えてもらって 初めて行ったのですが
とても 美味しかったです。
八王子のお店ですが 個室のようになっていて
雰囲気も 良かったです。
お店のHPのメニューを見たら 吉祥寺 町田 八王子が 同じ様な感じでしたよ。
吉祥寺のお店も なくならなければいいわね(´▽`;)
ももママさん~♪
豪華で 美味しそうでしょ。
とても お得値段だし 手抜きの無いお料理で
美味しかったですよ~
紫陽花の頃に こちらに来ますか~?
ご案内しますよ(笑)
やっこさん~♪
月亭は 市ヶ尾にも ありますね。
246号から見えるところって そこかしら?
お嬢さん 独立したのですか?偉いな!
今度 お嬢さんのところに行った時
一緒に ランチしたら 女性好みのメニューだし 良いですよ。 
No title
ランチに懐石料理ですか。豪勢ですね。
旬の筍ご飯は美味しいでしょうね。
それにしても、1800円は安すぎます。
No title
ランチはお値打ちな価格で、美味しいもの食べられるって言うのが魅力だよね。
これもお値打ちやわぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お店のHP見てきたけど、京会席のお店なんやね。
美味しそうなお肉も載ってたし♪
美味しいランチに行った後は、主婦で良かったと
思ってしまう私ですが、ケイさんもやっぱりそう?
mcnjさん~♪
ランチに懐石料理(^ー^* )ウフ♪
ご主人様方が 働いている時間に 主婦3人です。
美味しかったですよ^^
1800円!なので 勘弁してもらいましょう。
今夜は 主人が 仕事の歓迎会で 外で飲んでます(笑)
むっちゃん~♪
はい~!主婦で 良かったです(*´ー`喜)
ランチタイム3時間半 おしゃべりしながら
粘ってしまいました^^
お値打ち値段で 美味しいし おしゃべりも楽しいし・・・・
主婦は やめられません(‘ ▽‘)ゞ
 
おいしそう!
おいしそう!
私も和懐石って好きです。
たくさんをバイキングでたっぷりより、こういうおいしい食材をちょっとずつっていいな~♪
ケイさんもクーポンを使ったり、賢い奥様ですね!
これで1800円はリーズナブルですよ~。
しかもお味が良かったら、もうお釣りが来ちゃうくらいです。
私はこういう雰囲気が好きなんですよね~。
最近なかなかこういう場所に行けないのが残念!
犬連れだとマックばっかり!(爆)
お得で高級感のあるランチ
こんなに充実のランチがこの値段なんて!
近くにお店があったらいいのになぁ~。
手抜きのないお料理、しかも個室ってところが
ポイント高いですよね♪
ふぐ料理なんて、生まれてこの方食べた事のない私です・・。(笑)
うらやましい~~!!
マリーナさん~♪
そうよね^^ドカッと たくさんより
美味しい物を 少しずつが 嬉しいですね(*^▽^*)
彩りが 綺麗だと さらに嬉しいです。
これで これで1800円はお得でしょう(^ー^* )ウフ♪
犬連れで入れる 和懐石のお店!
あったら いいのにね~(´▽`;)ゝ
じょんびーずさん~♪
とってもヒットな ランチでした・(*´ー`喜)。・
私も ふぐ料理 食べた事がないのです~
ふぐ刺 食べてみたいな(笑)
今回は ちょっとだけ 食べられました。
1800円の ランチでふぐが 出るのは
お得ですよね~(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

