09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひとりごと・・・・

2008年04月19日
カラになったティッシュケースの横に 
使い始めた新しいティッシュが・・・・・・・
ティッシュが カラになったら 新しいティッシュを ケースに
入れて置くものですよね~
カラの箱は 畳んでせめてゴミ箱の横に置いてくれれば
資源ごみとして 出しますよ~。
カラのティッシュケースと 新しいティッシュをふたつ並べて 使い始めるものでは
ないですよね~
トイレットペーパーの芯も トイレに置きっぱなしになってるわぁ!
我が家は 何事も すべて この調子!!
私が 家にいなかったら どうするの すぐに我が家は ゴミ屋敷ですよ(○`Д´)ノ 

587

咲いてくれた石楠花でも 眺めて 癒されますわぁ~

562


561

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
うちもおんなじ
ティッシュもトイレットッペーパーもまったく我が家とおんなじです。(笑)
いつも私が取り替えるはめになってしまいます。(ー_ー)!!
使い終わった人がチキンと新しいのに
入れ替えて欲しいですよね、まったく。。。

石楠花って優雅で綺麗な花ですね~!
今日は、これから葉山方面へ花めぐりの旅に出かけてきま~す♪
No title
あはは~~~すみません。
私の事を注意されているようです
しかしながら、我が家では散らかすのも、私ですが、かたづけるのも私です。
「こんなに散らかして。。誰!」って言いながら、自分で手を挙げています。アハハ
素敵なティッシュカバーですね。お手製ですか。
ちょっとお話がしたいので、メールを差し上げようと思っていますが、同姓同名の方がお二方いらっしゃって。。。
ケイさんのアドレスが分からなくなってしまいました。恐縮ですが、メールをいただけませんか。
同じよ
我が家は空のティッシュBOXの上に、ティッシュが置いてあるわ。
やはり私が入れ替えなければ、ずぅ~とそのままよ。
トイレットペーパーは芯無しに変えてみたわ。(笑)
石楠花、綺麗だわ♪
見事だわぁ。


No title
へへへへ~、私です。
いつも旦那さんがトイレから何個も入れっぱなし
にしている芯持って出てきて
怒っています。なぜか溜まっていくんですよね。
不思議です。。。。。
我が家は旦那さんがいないと
ゴミ屋敷ですv-19
我が家とて同じ
いやぁ~同じですよ我が家も。
空のまま置きっ放し、トイレットペーパーの芯もそのまま。。。
補充もしてくれやしない。。。

で、私もその都度潰して無いから
空き箱がぁーーー!クローゼットにしこたま!
で、私一人でブツブツ言いながら潰してます。はい。^^ゝ
時々強制的に手伝わせてますよぉ~!

文句の一つも出ますわな(苦笑)
ご苦労様!主婦は雑用が多いですよねぇ。
因みに我が家のゴミ屋敷大将は「次男坊」です。
連休に大掃除企てています。(笑)
同じ!!
我が家も同じですよ。
誰も、しません。
私もけっしてマメなほうじゃないけれど
やるしかないみたい。
A型は、誰もいないし、片付けが苦手で
物を捨てられない人ばかりです。
じょんびーずさん~♪
じょんびーずさんちも 同じなのね(●,_,)
ティッシュも トイレットぺーパーも 使い終わった人が 
取り替えて欲しいですよね~
まっ 私のしつけが悪かったとして 諦めますか^^

石楠花、綺麗でしょ。
つつじが 手毬の形になったみたい感じなのですよ。
のんきさん~♪
いいのです!いいのです!
散らかしても かたずけてくれれば(/。\)
ティッシュの箱位 ちゃんと取り替えてくださいな~
って ちょっとぼやいてみました。
ティッシュカバーですか・・・・
私は ミシンも 針仕事も 出来ないのです^^
だから 既製品なのですよ (‘ ▽‘)ゞエヘッ

メールを ありがとうございます。
ありふれた名前なので 同姓同名の方は
いらっしゃるでしょうね~ 
こうさん~♪
こうさんちも 同じなのね。
上に置くか 横の置くかが 違っているだけ~だわ!
使い終わった空箱位 かたずけて くれないかしらね~
トイレットペーパーは 芯無し!
良いアイデアです(⌒∇⌒。)

今度は 石楠花が 癒してくれています^^
女将さん~♪
女将さんちの 旦那様 偉い!
爪の垢を我が家に 下さいな(笑)
うちの旦那は 掃除 洗濯 料理は 男がするものではないと
思っているのですよ( ; _ q )
まぁ主婦が 本業だから 私がやるしかないかな(´▽`;)ゝ

Y.Kさん~♪
Y.Kさんちも 同じ仲間だったのね。
それにしても 空箱が クローゼットにしこたま!は 凄いo(≧▽≦)o
うちの「長男坊」も ゴミ大将ですよ。
時々 息子の部屋の ゴミを撤収に行きます。
連休は 自分でやらせとうっと(○`Д´)ノ
ココアさん~♪
ココアさんで 同じ派が 4票でした^^
我が家だけではないって 諦めがつきました( ; _ q )
私も かたずけは 好きな方ではないので
ぶつぶつ言いながら やってます(/。\)・゜゜・.
1度 全部 捨ててやりたくなっちゃうわ~アハッ
No title
石楠花がもうさきましたね。西洋石楠花は咲いて
いるのを見かけますが、この石楠花は、日本の
花ですね。
清楚で綺麗な色です。
mcnjさん~♪
白に少し淡いピンクが 入っていて 好きな色合いなのです。
西洋石楠花というのも あるのですね。
初めて知りました。
花は つつじに よく似ています。
石楠花は 手毬のように丸く咲くのが
豪華に見えます♪
うちもです。
うちもすべて私がしています。
いつもおいおい!とぼやきながら・・・。
うちは主人も娘も義母もA型ですがしません。
洗濯ものですら、あちこちに散乱しています。
基本的におちているものは全部洗うので、時には着る前のものも洗っていることがあります。
洗い物もたまるのが嫌なので、私が洗うはめに・・・。
今は息子達を躾けています。(2人ともBなの。)
まぁーちゃんさん~♪
(^ー^* )ウフ♪同じなのね!
何だか 嬉しいです^^
私は 洗濯かごに 入れていない衣類は
洗濯してあげないので
まぁーちゃんさんは 偉いです。
主人も 息子も 娘も 母も 家事には 手をだしてくれないので
私がいなかったら どうなる!我が家??の
状態ですよ(/。\)

管理者のみに表示

