05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

花とお寿司♪

2008年04月22日
638

今日は日差しも明るく 初夏のような天気でしたね。
我が家のチューリップも 満開になりました。
これから 百合も育って来たし バラも楽しみです。
春から 夏は 1番 花の楽しい季節ですね。
546

日曜日 娘夫婦の新居(洒落た名前がついているけどアパートです^^)で
お寿司を ご馳走になってきました。
主人は 上機嫌になってましたよ^^
接待してくれるなんて 嬉しいけど 変な気分です。
ちょっと前まで 家で 「お腹すいた~!」とか「お菓子どこ?」なんて
言っていたのに 1人前になったものです(笑)
548

今の祝電って プーさんが 運んでくるのが あるのですよ。
プーさんが いっぱい並んでいて 可愛かったです~♪ 

スポンサーサイト
家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
色とりどりに綺麗に咲きましたね。
春爛漫と言う感じです。
お嬢様も、新居に入られて、新しい人生の門出が始まりましたね。
良かったですね。これから、ますます、楽しみですね。
接待
チューリップが綺麗に咲きましたね♪
ある場所ではチューリップのお花の部分だけが切られちゃっているそうですね。
悲しいわ。

お嬢様宅にお呼ばれだったのね♪
お寿司も美味しそうだし、プーさんに迎えられて最高の一日ね♪
ご両親をお招きするなんて、偉いわね。
結婚式の話題とかで、さぞかし盛り上がった事でしょうねぇ♪


No title
わお!美味しそうなお寿司が飛び込んで来た。
そのあと、綺麗なチューリップが飛び込んで来た。
順番は、チューリップが先なのに。。
私ってやっぱり食い気やわ。
お嬢ちゃんの新居で和気藹々。いいですねぇ。
楽しい時間はアッという間ね。
やっぱり娘は近くに置くべし。。肝に銘じよっと!
No title
綺麗に咲きましたねぇ、まだまだゆりも咲くのね。
楽しみがいっぱいですねぇ~♪

娘さん宅に、およばれしてきたの?すごい~!
家はまだ一度も無いよ(゜゜;)エエッ
我が家にやってくるばかり。。。
旦那の帰りが遅いので、仕事帰りに我が家によって
自分はご飯食べて、旦那の分は持って帰って。。って
いつもこのパターンです(笑)
まだまだ一人前になるのは、時間かかりそうなうちの娘です。
爪のあかをおくれ~~~!
mcnjさん~♪
チューリップは 色とりどりで 可愛らしく 華やかですね♪
たくさんの花が 咲いてくれる春は 楽しいです。
娘も 新居で 落ち着いたようです。
息子も増えたような気がして 嬉しいですね。 
こうさん~♪
チューリップは カラフルで 可愛いですね。
綺麗なチューリップを 切ってしまうなんて
許せないですね!
ホント!悲しいわぁ~

家に居る時には な~んにもしない娘が
成長したものだな^^って 思います。
婿君が 「てんぷらの揚げ方を 教えてあげてください」って 言ってましたよ。
どんなてんぷらを揚げたのか 見たかったわ(笑)

 
のんきさん~♪
はい 花より団子ですね (^ー^* )ウフ♪
美味しそうなお寿司でしょ^^
娘夫婦に おごってもらったので 
数倍美味しく感じました(*^▽^*)

結婚しても 娘が近くに居るのは 良いものですよ~
でも おかずを持たせてしまったり
何かと 甘やかしてしまいます(‘ ▽‘)ゞ
むっちゃん~♪
同じですよ~同じo(≧▽≦)o
おかずは 多めに作って 持たせてしまいます。
まだ「只今~!」って 帰って来ますから(笑)
お寿司は ご馳走してくれたけど
手料理は まだ( ; _ q )
どんな料理を 作っているのでしょうね~
婿君は 可哀相かもしれません(笑)
感謝の気持ち
すごーい!上寿司ですね。
お若いのに、ちゃんとこうやってご両親をおもてなししてくれるなんて、偉いわ。
やっこはそんなことした覚えがなかったけど・・・(^_^;)
ケイさん、これから忙しくなりますね~!!
やっこさん~♪
私も 親をもてなした覚えがないです~(‘ ▽‘)ゞエヘッ
婿さんが 出来ているのかもしれないわ^^
ご馳走してもらったお寿司は 美味しかったですよ。
これから お世話してあげなくてはね(*^▽^*)

管理者のみに表示

