07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

僕は誰でしょう?

2008年05月01日
667

この子は 誰~れ?リリー?チャッピー?それとも???
669

色も 体重も ほぼ同じの子が 挨拶してます。
668

判るかな?それじゃ 教えてあげようかな!僕は チャッピー。
僕にそっくりなのは 兄弟のジャッキーだよ。
近所に住んでいるので いつでも会えるんだ♪
666

私より大きな息子達を 産んで育てた私は 偉いんだゎ~(byリリー)

話が代わって 甘いものの話です。

58410円まんじゅうの「和ふ庵」
主人が 買ってきたのですが とっても美味しいです。
あまりまんじゅう好きではない私が お薦めします(笑)
お店の廻し者ではないけど 関東にお店がたくさんあるので
食べてみて下さいね。
↓10個買っても 100円ですo(^▽^)oキャハハハ
585
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
連休ですね~
今日は。
ジャッキーくん、本当に久々の登場ですね!
リリーちゃんに毛の色が似てますよね~。
親子ですからネ。。。

突然のご訃報などもあり、ケイさん大変でしたね。
ご愁傷さまです。
でも、ご立派な生き方をされてた方ですね、見習いたいです。

連休楽しまれていることと思います。
我が家はまだまだバタバタです。(^_^;)
No title
兄弟がいつでも会えるのは
いいですね♪
チャッピーちゃんとジャッキーちゃん
よく似てる!
めいの母姉妹は千葉と葛飾だから
なかなか会えないのよ。

10円まんじゅう、話には聞くけど
まだ見たことも買ったこともないわ。
この辺にあるのかしら。
調べてみるわね。
どっちがお兄さん?
チャッピー君の兄弟がおそばにいるんですね。時々お散歩のときに会うのかしら?
リリーちゃんは何匹お子さんを産んだのかしら?ワンチャンって、やっぱり「身内」って分かるのかな?

10円まんじゅう。一口サイズで10個くらいすぐ食べられちゃいますね^^; やっこも大船に行ったときに時々買ってます。うちのそばにあったら、頻繁に買ってると思います。



No title
写真うつりのせいかな?リリーちゃんのほうが
少し薄い目の色目なのかな?
でもソックリだから(笑) 兄弟もそばにいるんですね。
やっぱり、仲良しさんなんですか?
兄弟とかママとか、わかるのかなぁ?

10円饅頭、少し前にTVで見ましたよ。
私は甘い物大好き人間なんで、とっても興味あります。
京都でも見かけたんですが、車で走ってる時で
おまけに反対車線で。。。残念!でした。
No title
誰が誰やら・・良く似ていますね♪
リリーちゃんは、可愛いわねぇ。
ママとは思えない若々しさで、綺麗だわん。
兄弟が近くに居るのは、いいですよね♪
10円饅頭は実家の側にあるので、何度か食べましたが、茶饅頭ばかりです。
白いのもあるのね。
連休中に行ってみようかな。
小米花さん~♪
久久にジャッキーに 登場してもらいました。
親子 兄弟 写真で見ると よく似てますね~
実物に会ったら すぐ見分けられますよ。

4月は 慌しかったです。
でも落ち着いたので 小米花さんの時間がある時に お知らせくださいね。 
ももママさん~♪
兄弟犬が すぐ近所にいるのは 嬉しいです。
めいちゃんの母姉妹は 会うには ちょっと遠いのが 残念ね。
去勢しちゃったチャッピーより
していないジャッキーの方が 毛並みも美しく男前なのですよ。
甘えん坊のチャッピーと 凛々しいジャッキー
どちらも 可愛いです。

10円まんじゅう。白い方の柚子入りが 特に美味しいです。
近くにお店があったら 食べてみてね^^
やっこさん~♪
チャッピーの兄弟犬は ジャッキーだけなのです。
すぐ近所に住んでいるので お散歩も一緒に出来ますよ。
リリチャピは 今でも 母息子関係で リリーは 
チャッピーを舐めて上げたりして 可愛がってます。
ジャッキーは お友達だと 思っているみたいなので
息子としては ちょっと可哀相ね^^

10円まんじゅう。しっとりした皮で 一口サイズが
いいですね。
大きなおまんじゅうは ちょっと苦手だけど
10円まんじゅうは 美味しいし食べやすいから
また買って来たいです~
むっちゃん~♪
親子兄弟 よく似てるでしょ^^
毛色は ジャッキーが1番濃くて 
リリチャピは 同じような色ですね。
リリーは まだチャッピーの面倒をみてあげて
ママをやってます(笑)
ジャッキーは お友達だと 思っているみたいかな?

奈々ちゃんの 兄弟は いるのですか?
そっくりな子がいたら 可愛いでしょうね(*′▽`*)
こうさん~♪
メルちゃんと ルイ君と 王子様も よく似てますよ~
誰が誰やら・・だけど 家族!は 一目瞭然なのよね(^ー^* )ウフ♪
兄弟が すぐ会えるのは うれしいですよね^^

10円まんじゅうは 白いのも柚子入りで 美味しいですよ。
今度 食べてみてね。お薦めですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
No title
リリちゃんとチャピちゃん、母子だったんだね。
仲良しのはずだよね。

10円で買えるものが、今でもあるのですね。
申し訳ないような気持ちです。
mcnjさん~♪
リリーとチャッピーは 仲良し親子なのですよ。
いまだに りりーは チャッピーを舐めてあげて
可愛がっています。
わんこの母性は 結構 強いです。

 一口サイズで 食べ安く 味もとても美味しいですよ。
10円なんて 安いですね(*´ー`喜)。
No title
リリちゃんとチャピちゃんの系図が分かりました
親子なんだ!

10円饅頭。私の方にもありますよ
肉まんやカレーまんもありました(冬場)結構美味しくて一時はまりましたが、最近は買ってないわ。
久しぶりに買って来ようかな。

管理者のみに表示

