09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

笑顔が 見たくて・・・・

2008年05月03日
皆さん ゴールデンウイークは 如何お過ごしですか~?
4連休に入りますね。
我が家は 主人が混んでいるのは苦手なので 連休中は予定がありません。
でも4連休前日 ケイのお出かけしたい病が発病しました(‘ ▽‘)ゞエヘッ
気が付いたら リリチャピと 母を乗せて 中央高速を 走っていました(笑)
天気は 40%雨の予報。どうぞ 雨が降り出しませんように~~
着いた先は 富士山麓の「ドギーパーク」です。
富士の裾野に広がる広い園内は 木立の中 ドックランが 点々とあって
わんこに嬉しい施設です。
676
うさぎちゃんみたいに ぴょんぴょんしながら走ってます。
673
チャッピーも ルン!ルルン♪
689

リリチャピは ご機嫌で走り回って 大ハシャギ!
リリー、楽しそうでしょ゚+.(*'∇'*)゚+.゚
わんこって 表情が豊かなのですよ~
楽しいと 笑顔を見せてくれます。
こういう顔が 見たくて お出かけしてしまうのですね^^
695
701

木立の中は 富士桜と 群生しているみつばつつじが 満開で 綺麗です。
702

ドギーパーク前のレストラン「シルバンス」で ランチビュッフェです。
この時 雨が降り出して テラス席の わんこ連れは
パラソルの中で 濡れないように小さくなって食事しています。
わんこ連れのお客さんが多いのですから
せめて屋根のあるサンルーム席に 入れてくれればいいのになぁ~
検討して下さいませ!宜しくです。708
705

富士まで来たのですもの。
芝桜を 見ないでは 帰れません~(´▽`;)ゝ
雨にもめげず 見て来ましたよ。芝桜は4分咲きです。
此処はわんこは入場禁止なのです。車の中で リリチャピにはおお留守番してもらって
ジョッキング状態で 周ってきました。
以前 北海道の広大な芝桜を見ているので ちょっと物足りなかったかも?
満開だったら もっと綺麗なのでしょうね~
ドギーパークや 途中のドライブコースにたくさん咲いていたみつばつつじ群生の方が
綺麗で印象に残っているケイでした(*^ー^)/゚

雨も本降りになってきたので 早めに帰路に着きました。
リリチャピは 大満足!車でお昼寝していましたよ(*^▽^*)♪


スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
リリチャピちゃんたち幸せね~。もちろんお母様も!我が家も黄金週間は 遠出の予定はありません。だって、azが・・・詳しくはazブログで(笑)

わんこ連れのお客様に配慮した施設が増えると嬉しいですね。ケイさんのフットワーク尊敬!
No title
綺麗なツツジですね。
三つ葉ツツジと言うのですか。
韓国の紫ツツジ、チンダルレのようです。
芝桜もいいですね。
良かったですね。
mcnjは、連休前に、いい思いをさせてもらいましたので、家でじっとしています。
思わずφ(.. )メモシテオコウ
富士山麓のドギーパークですね。
これは一度行かなくちゃだわね~。うふふ。
リリチャピちゃんたち、ほんとうれしそう。
ワンコって、本当にうれしいと笑うんですよね。^^
リリチャピちゃんが元気だと私もうれしくなります。
ワンコって、なんで人間と同じ寿命じゃないの?って思っちゃう今日この頃、出来るだけチョコにも長生きして欲しくて。。。
お友達が20歳のチワワに会ったよと聞いて、しかも元気だったって聞いて、やっぱり飼い主が可愛がってあげたら、きっと長生きできるんだって信じている私です~。
お食事場所・・・これ一番の悩みですよね。
これだけワンコオーナーがいるんですもの。
もうちょっと色々考えて欲しいよね~。

ああ、リリーちゃんの笑顔、たまらないわ~!
No title
ご主人はおいて(笑)お母様とリリチャピちゃんとお出かけですか!?
お天気は何とか持ったみたいですね。
横浜はほぼ一日中雨でした。
三つ葉ツツジ着れいいですね~。
ドギーパークのそばのレストランなのに、ワンチャンの家族には冷たいのね・・・。
前回記事に書いた「茶倉」さんはワンチャンOKでしたよ!
楽しそう~^^
ケイさん こんにちわぁi-88
リリチャピちゃん いいお顔です~~
ほんとに嬉しそう^^
この笑顔 最高ですねv-344

紫のつつじ 初めて見ました。
ものすご~~く 綺麗v-353
今年は秩父の芝桜を見にいく予定してたのですが、残念ながら 行かれそうにありません。
でも ここで見れたから これで満足~^^
素敵な写真に感謝~~v-429
☆きらきら☆さん~♪
リリチャピの 喜んで遊んでいる姿が 見たくて
お出かけしてしまう 犬バカです~(‘ ▽‘)ゞエヘッ
azちゃん 大丈夫?早く治るといいね。
お大事にしてください~♪

わんこ連れで入れるお店が もっと増えればいいのにね。
mcnjさん~♪
三つ葉ツツジは 爽やかなピンク色なのです。
韓国の紫ツツジは 珍しい色ですね。
1度 見てみたいです。 日本にも 移植されているのでしょうか?
mcnjさんは 桜を堪能されて来ましたね。
桜に始まって 春は ピンクの花が 多いですね。
マリーナさん~♪
いつも リリチャピも 楽しめる所を 求めてお出かけしてしまうのです(‘ ▽‘)ゞエヘッ
お薦めペンションなら たくさんあるので 今度聞いてね(笑)
「ドギーパーク」も ドンクランが たくさんあって
良い所でしたよ。
我が家は 中央高速にすぐ乗れるので 1時間ちょっとで 行かれるのですよ。

リリーも 10歳なので たくさん楽しい思いをさせてあげたいのです。
わんこが 人間みたいな寿命なら 良いのに・・・って 思ってしまいます。
やっこさん~♪
GWは 何処も混むし 混んでるのが苦手な主人は 絶対出かけないので
空いていた平日に 遊んで来てしまいました(‘ ▽‘)ゞエヘッ
午前中は何とか 天気がもってくれたので
リリチャピが 遊べて良かったです。
三つ葉つつじも 綺麗でしたよ♪

ドギーパークの前にレストラン1軒だけなのですよ~
庭が綺麗な素適なレストランなので 雨が降ってきて 残念でした。
中に入れてくれれば 嬉しかったのになぁ~
倖さん~♪
リリチャピが 楽しそうでしょ~o(〃'▽'〃)o
うさぎみたいに 跳ね回って走っていましたよ~

三つ葉つつじは 天気が悪かったので 紫っぽく写ってますが
明るいピンクなのですよ。とっても 爽やかな色です~

秩父の芝桜も 綺麗なのでしょうね~
1度 行ってみたいです。
ピンクの絨毯みたいな芝桜が 見たいです (*′▽`*)

No title
リリーちゃんですか?この笑顔♪
最高だよね、こう言う顔がなかなか写せなくて
私いつも失敗してしまいます。
上手に撮れてますね(o^-^o) ウフッ
それにしても綺麗な所ですね。春を満喫したって感じ。
家は夫がカレンダー関係ないので、普段と変わりはありません。
なのでGWありません(_ _。)・・・シュン
私は何時もと変わらぬ生活しています(笑)
No title
リリちゃん♪
チャッピ~ちゃん♪
楽しそうにカケッコしてるね笑顔だね(^^)
此処のドギーパーク&シルバンス行ったよ♪
ドッグラン沢山あって・わんちゃんサイズで選べるし良いよね♪
連休後半は
雨で始まっちゃいましたね。
今日も雨の予報が出ていますね。
ずぅ~っとv-278マークだったのにねぇ。
ドギーパークはワンコ様の施設なのに、お食事に関しては冷たいですよね。
唯一、入れるレストランがテラスまででしょう~。
もっとどうにかして欲しいよね。
でも、リリチャピちゃんの笑顔があれば、いいかぁ。
お花、綺麗ですね。
No title
シルバンズ行ってきたのね。
最近行ってないな。
お食事もバイキングになったの?
ドギーパークもまだなの。
うちの子ドックランに連れて行く甲斐のない子たちだから(笑)遊ばないんだもん。
だからその辺の公園で十分なの。

リリチャピちゃんは楽しそうに遊んでるね♪
いい笑顔だわ♪
さすが、ケイさん、
フットワークがかるいわ。
自分で運転できるっていいわね。
どこでへも、自由自在に出かけられるって
羨ましい。
運転する主人頼みって、凄く面倒。
リリチャピちゃんも、うれしそう☆
むっちゃん~♪
リリーの笑顔なのですよ^^
楽しそうでしょ (^ー^* )ウフ♪
わんこは 表情が豊かだから 嬉しそうな顔をしてくれますね~
奈々ちゃんの 笑顔も撮れるといいわね。
可愛いでしょうねo(〃'▽'〃)o
主人は 混んでいる所が苦手だから GWは 出かけないのですよ~
だから 私だけ GWの間の平日に 出かけてしまいました^^
高速道路も 空いていて スイスイでした(*^▽^*)
pekoさん~♪
pekoさん&アトム君はいっぱい 旅をしてますね~
私の憧れです(*^▽^*)
ドギーパークの ドックランは リリチャピは ご機嫌で走ってましたよ。
お花も綺麗だし 良い所でした。
こんど晴れている時に また行きたいな~^^
こうさん~♪
GWは 高速道路も とっても混むし 
主人は 混んでる所が 苦手だし・・・・で!
間の平日に 天気が悪いけど 出かけてしまいました。
ドギーパークは リリチャピ!ご機嫌で 遊んでましたよ。
シルバンスも 庭も綺麗だし 素適なレストランですね。
でも雨が 降り出してしまったわ(/。\)
ドギーパークの併設のレストランだから 
店内に入れてくれればいいのになぁ~
ももママさん~♪
シルバンスは 庭も綺麗で 素適なレストランですね。
ももママさんも 行って事があるのね。
GW中だけバイキングになってました。
ドギーパークは 富士桜と みつばつつじが 綺麗でしたよ~
天気が良ければ お散歩だけでも 気持ち良さそうです。
リリチャピは リードを外してもらえるのが 嬉しいみたいで
ドックランでは 走り回って 喜んでくれるので
その姿が 見たくて 出かけてしまいます(´▽`;)ゝ 
ココアさん~♪
主人は 混んでいる所が苦手なので
GWや 祝祭日は 出かけられないのです~
だから 平日に 私だけ お出かけ・・・(笑)
山梨方面だったら 得意なので お付き合いしますよ(^ー^* )ウフ♪
GWは 何処も混んでいるので 
ずっと家で のんびりしていました~
No title
リリチャピちゃんの笑顔百万ドルですね
いい顔だわ。
木立の間に垣間見える三つ葉ツツジ。綺麗ないろですね。優しい感じのお花ですね。知りませんでした。
連休に、息子のところにいて、何処かに行きたい病だったのですが、そんな私を見て、息子が秩父の芝桜を見に行く様に薦めてくれたのですが、あいにくのお天気だったので諦めました。
のんきさん~♪
今頃 レス~!!あせv-356です^^
何処かに行きたい病は もう治りましたね。
私も 今は?満足してます(笑)
秩父の芝桜は 私も行った事がないのです。
是非!来年は 行ってみたいですね。

管理者のみに表示

