07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

嬉しいプレゼント(*^▽^*)

2007年11月26日
↓で 幸来花で うえすとこーすとのまーちゃんさんから
マザーリーフの葉を 差し上げますよ。の
嬉しいコメントに ハイ(*^ー^)/と 手をあげました♪
そうしたら 嬉しいプレゼントが 届きました。
幸せが来る花!の 効果でしょうか~o(〃'▽'〃)o
 
e2bf93cd.jpg

新芽が出てくるのが 楽しみです。

c0c40c3b.jpg
うえすとこーすとのスイーツ。
食べてみたいと思っていたのです!!
早速 味見しました^^
作る人の 心がこもっている
優しい味のするクッキーと
ガトーショコラです。
美味しい~~o(〃'▽'〃)o
材料も吟味してあるのが 解ります。

0368803666

ラビットテールと月桂樹
和歌山のみかんと柿。

ラビットテールは この可愛い穂に 種が入っているそうです。
あまりにも可愛いので 土に植えてしまうのが 勿体無いみたい^^
このまま 飾って置きたくなる 可愛らしさです♪

和歌山のみかん!!とっても 甘いです。
小粒だから 大味ではなくて みかんらしい味がします。

マザーリーフも 大事に育てますね。
優しい心のこもったプレゼント(*^ー^)/゚・:*:・゚\(^ー^*)
とても嬉しいです。
まーちゃんさん!ありがとうございました。
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

