05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロテンガーデン 岩盤浴&ランチ

2008年05月09日
11
(HPよりの画像)
近所のママ友と 岩盤浴&ランチに行って来ました。
場所は 八王子市と町田市の境目にある ロテンガーデンです。
日頃の疲れ?を 取りに行こう!って(‘ ▽‘)ゞ
そう言えば 50肩かしら~?動かした時に ちょっと左肩&腕に痛みが出るのです。
肩こりとは ちょっと違うので そうかもしれませんね。やっぱり歳なのね(/。\)・
でも岩盤浴で しっかり汗をだして 温泉にも 浸かったから 気分爽快。
温泉も 源泉掛け流し サウナもあるし 休憩所もゆったりしてます。
此処は お食事処のランチも 美味しいのですよ。
768

ランチしながら またおしゃべり(*′▽`*)
ちょっとした旅行気分になってしまいました。

次は 花話題
769

去年は アズーロコンパクトを 育てるのに失敗!
花つきが とっても悪かったのです。
今年は 諦めようかと思っていたら 綺麗に咲いてるのを ショップで発見して
育てないで 買ってしまいました。ちょっとズルした気分ですが・・・・(‘ ▽‘)ゞ
でも去年のが 冬越ししてくれて また咲き始めたのも あるのですよ~
それが ↓これ(*^▽^*)♪
777

こんもりたくさん 咲いてくれるといいな^^
770

こちらは アズーロではなくて ロべリア。
前に載せましたけど 50円で 投売りされていたのです。
アズーロと同じ形の花ですもの。それに本家は こちら(笑)
めげずに  アズーロに負けないで 頑張れ~♪ 



   
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
うらやましい~~!!!
ケイさん、いいな~。
私も温泉とか健康ランド大好きなんですよね。
最近はチョコがいるから、とんとご無沙汰で、たまにみなとみらいの万葉の湯に行く程度です。
ここ、素敵ですね!
お料理も和の雰囲気で、豪華だわ~。
遠くの観光地もいいけど、近場のなんちゃって温泉もいいものですよね~。
またみなとみらいへ行くかしら~。
アズーロ頑張れ
ふふ・・一度行ってみたいです。
セッティングヨロシク~♪

私はいつもズルなので大丈夫。
綺麗に咲いた鉢を買ってくる専門だもの。(笑)
そして枯らしちゃう・・・
昨年のアズーロが咲き始めてくれて良かったですね♪
ケイさんの愛情の賜物ですよ。

No title
あら、素敵なところね。
お食事が美味しいというのは
ポイント高いわ!
私も右手が五十肩。
左は何年か前に終わりました(笑)
4つぐらい病院回ったけど、治らなくて
ほっておいたらいつのまにかね。
でも痛いのよね。だんだん肩があがらなくなって
きてます。

アズーロいいわね。私も咲いてるのを
買ってこようかしら(笑)
No title
綺麗ですね。
アメリカンブルー、きれいに咲いてくれるといいですね。
mcnjの今年の春の花は、全て失敗しました。
花は、手抜きをすると、てきめんにダメになりますね。
No title
岩盤浴行ってきたんですね~羨ましい♪
私は先月行ったきりです。
今は岩盤浴より楽な、ゲルマニウム浴に週1のペースで行ってます。
体温めるって良いですよね。

お花が綺麗に咲いてますね。毎日水遣りが楽しみって感じ♪
花たちきれいね。
岩盤浴は、汗もでて、気持ちいいわね☆
最近行っていないです。
私は、サウナはダメだけれど、
岩盤浴は、かろうじて大丈夫です。
東京で、源泉掛け流しの温泉なんて、凄い!!
私も、40肩!?50肩!?です(笑)
マリーナさん~♪
温泉で リフレッシュ!
気持ちがいいですよね~
遠くまで行かなくても 我が家から車で10分なのですよ。
此処は 規模は小さいけど 落ち着いた雰囲気で
とても良いのです。
それに浴衣?くつろぎ衣?も貸してくれて
1000円で入れて お得なのです(*´ー`喜)。
久しぶりに行ったので また行きたくなってしまいました~^^
こうさん~♪
今度 行ってみますか~?(^ー^* )ウフ♪

アズーロは 去年、咲きが悪かったのですよ~
リベンジしようと 思っていたのに 買ってきてしまいました^^
もう綺麗に咲いてます(笑)
頑張ってくれ始めてる去年のアズーロを 
いっぱい咲かせられたら それでリベンジになるかな?
ももママさん~♪
五十肩は 放っておいても 大丈夫なのね?
痛いのは 嫌だけど 病気ではないから 我慢ですね~。
温泉に入って 美味しい物を食べれば 元気も出るし リフレッシュ出来ました(*^▽^*)
岩盤浴は 気持ちが良いですね!
mcnjさん~♪
ブルーの小さな花が 爽やかで 好きなのですよ~
アメリカンブルーに似ていますが アズーロコンパクトという花なのです。
夏になると 涼しげな色の花が いいですね。
春の花は 残念でしたね。これからも 花が育つ季節なので
また頑張って 植えて下さいね。
mcnjさんのお花!いつも楽しみにしています。
むっちゃん~♪
岩盤浴は 気持ちがいいですね~
ゲルマニウム浴に週1は いいな!いいな!
うちからだと ちょっと遠いので ゲルマニウム浴は 中々行かれないの~(●,_,)
岩盤浴は 近いので また行きたくなってしまいますね(*^▽^*)
ココアさん~♪
岩盤浴は サウナより いいですね~
よもぎ蒸し&ゲルマニウム浴も 気持ちが良かったわよ(^ー^* )ウフ♪
ココアさんも50肩?
私は 血の巡りも悪いし 体も固いから なりやすいのかな?って 思っていたのです~
温泉入ると 温まって 楽になるような気がします(´▽`;)ゝ 
肩大丈夫かしら?
ケイさん おひさしぶりです^^

岩盤浴はときどき ジムのついでに行ってきます。
お肌にとってもいいんですよね~
相原にあるんですね。
時々町田方面には行くので 機会があったら寄ってみようかな^^
お料理 私の好きなものばっかりe-266
No title
50肩かな。辛いですね。
早めのケアで楽になるといいですね
私も40肩の疑いが濃かった時に、当時行っていたフィットネスのジャグジーで、肩のつぼなどに打たせ湯したり、岩盤浴で大汗を流したりして、いつの間にやら良くなっていました
こんな美味しそうなランチ付きなら、毎日でも行きたいですね。

50円で投げ売りされていたお花も、ケイさんの愛情で「命拾い」ですね
なににでも惜しみない愛情を掛ける事ってこんな事なのでしょうね。見習わなきゃ!
倖さん~♪
岩盤浴は 気持ちが いいですね~
お肌も ツルツルになりますか~?
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
ロテンガーデンは 八王子市と町田市の境目なのですよ。
いらした時は ご一報下さい!
飛んでいきます~(*^▽^*)♪
のんきさん~♪
のんきさんも 40肩?50肩?の 経験者なのですね~
いつの間にか良くなるのなら 安心しました。
温泉や岩盤浴に 毎日でも通いたいわぁ~
早く治るといいな(´▽`;)ゝ

50円のロべリア!元気に咲いてますよ。
何だか 得した気分です(笑)

管理者のみに表示

