07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

母の日は 花!花!花!

2008年05月12日
804

昨日は 母の日でしたね。
娘からのプレゼント ミニバラ3種入りのかごです。
夫婦で 届けに来てくれました。
次は 婿の母にも 届けるそうです。親が倍になってしまったから 忙しいわね。
上に付いていたカーネーションのわんこが ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! です。
806

802

これは何故か主人から(*′▽`*) 主人の母ではない!ってばぁ~(笑)
レッドのダックスが 無かったそうです。造花なのですよ。
花とわんこ。私のつぼを 心得てますね^^
792

705

私から 母へプレゼントした「ペラゴニウム」です。
かなり大きくて 幅が50cm位あります。中々豪華でしょ。

あら?息子からは??
昨日 バイト先から「お母さんの使っているデジカメを教えて?」と
メールがあったから これから来るかな?
楽しみにしてますよ~(*^▽^*)♪

スポンサーサイト
家族 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
つぼ
ご家族中から素敵なプレゼントで、素晴らしい母の日でしたね♪
最近は、カーネーションではなく母親の好きな花を贈るのがいいみたいですね。
ご主人様からのプレゼントは、ほんとケイさんの、つぼを心得ていらっしゃるわ♪
私は連休に、お嬢様と同じ様なピンクのカーネーションで出来たワンコを贈りました。
これも、結構つぼに嵌ったみたいですよ。
息子さんからのサプライズが楽しみですね♪



No title
プレゼント、いろいろ貰いましたね。
思いがけず、ご主人からも。
優しい思いが溢れています。
感謝
お花ずくしで、しあわせ~な母の日でしたね。
息子さんが、一人増えたし
賑やかでいいですね。
ご主人からなんて…
日頃の感謝なんですね、きっと…
ペラゴニウムは、初めてみました。
華やかね☆
No title
やっぱり、ケイさんと言ったら
ワンコとお花ですよね~。
さすが皆さんツボを心得てるぅ♪可愛い可愛い
ご主人様にとって、ケイさんは愛妻であり母でもあるのかしらね。
父の日にお返しします?(笑)
正に花・花・花ですねっ!v-254
ケイさんちは庭も花、家の中も花。

あぁ~イイなぁ~!
私も花に囲まれたい。。^^ゝ

ブロガーの皆さん、母の日に沢山の花をいただいた様で、こちらも幸せ一杯の気分になりました。v-238
お花に囲まれて。。。
娘さんからもらったカーネーションのワンコも
ワンコ付きのアレンジフラワーもメッチャ可愛い~~v-238
さすがみなさんお母さまの好みをよ~くわかってらっしゃること♪(*^^)v
お花いっぱいでとても幸せな母の日でしたね♪

お花いっぱい! 幸せいっぱい☆
お婿さんも一緒に届けてくれるって嬉しいですね♪
きっとあちらのお母様もお嫁さんが来てくれる今年の母の日は今まで以上に幸せだったと思います☆
それにしても・・旦那様からもプレゼントがあるなんて羨ましいわ~!
うちの夫に爪の垢を・・・(笑)
No title
アレンジしたお花って、自分では買えない(買わない)物ですから、こうやっていただくと、とても嬉しいですね
ご主人様からも。。いいなぁ~ウラヤマシ・・・

みんなからの愛情をたっぷり浴びた母の日でしたね
No title
お花がいっぱいですね♪
家も娘夫婦が、来てくれました。
親が倍になったから、大変だよね(*≧m≦*)ププッ
息子さんからは、もう何か届きましたか?
家は以前、「ちょっと待ってな」って言われたっきり
次の年が来たって事ありました(*≧m≦*)ププッ
女の子との違いを感じました~``r(^^;)ポリポリ
こうさん~♪
カーネーションで出来たワンコ!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ですよね。
お母様も 喜ばれたでしょ~
主人様からは 何故か 毎年 プレゼントがあるのですよ。
息子から?まだ無いわ( ; _ q )
バイト代が 入るまで 無理かも(笑)
mcnjさん~♪
母の日は 嬉しいですね。
我が家は 花いっぱいになってしまいました。
6月は 父の日があります~。
mcnjさんも 楽しみですね(*^▽^*)♪
ココアさん~♪
母の日のプレゼントは 花が多いですね。
華やかになるし 嬉しいです。
ココアさんは いつも素適な花を お母様に贈られますね。
私は ゼラニウムの仲間のペラゴニウムにしました。
一目で 気に入ってしまったの^^
来年も 同じ様に咲いてくれると 嬉しいな(*^ー^)/゚ 
☆きらきら☆さん~♪
やっぱり好きなのは ワンコとお花ですね~
ケーキがあれば もっとバンザイしたかな(笑)
ありゃ!欲張りだゎね(‘ ▽‘)ゞエヘッ  
父の日には 主人にプレゼントしなくちゃね。
何にしようかしら~?
Y.Kさん~♪
Y.Kさんも ご主人様と2人の息子さんから
お花のプレゼントでしたね。
可愛いカーネーション!綺麗です。
お花が いっぱいになって 嬉しい母の日でした。
 :*:・(*´ー`喜)。・:*:・
じょんびーずさん~♪
じょんびーずさんも 綺麗なカーネーションとプレゼント!
ギョウザも とっても美味しそうでしたよ(*^▽^*)
素適な 母の日でしたね。
我が家も お花がいっぱいで 華やかになりました~♪
mipoちゃん~♪
母の日 婿も一緒に来てくれたのが 嬉しかったです。
娘は 親が倍?になったので いそがしそうでしたよ。
両家とも 嬉しい母の日になりました~(*^▽^*)

うちには 息子に yu君の爪の垢は 欲しい・・・(笑)
のんきさん~♪
そう!そう!プレゼントって 自分では買えない(買わない)物を
もらえるから 嬉しいですね。
娘からの花かごは ミニバラの鉢植えが3つ入っていました。
来年は もっと大きく育てて 花を咲かせたいですね(*^▽^*)♪
むっちゃん~♪
むっちゃん宅を 家族構成が ほんとによく似てます(^ー^* )ウフ♪
娘夫婦が プレゼントを届けてくれたし
愛しいわんこもいるし・・・・・・
息子は「バイト代が 入るまで待ってて!」o(≧▽≦)o
プレゼントは いつ来るのかな~?(笑)

管理者のみに表示

