06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

祖母の誕生会

2008年05月18日
868

毎年恒例の 祖母の誕生会でした。
良い天気に恵まれ96歳の祖母の長寿と健康を祝い親族が集まります。
ブログに祖母の誕生会を UPするようになって 3回目。3年ですよ+.(*'∇'*)゚+
集まった人数の ルーツは 祖母なのですから 偉大ですよね~
祖母がいなかったら 皆 存在していないのですから(笑)
娘からのプレゼントの花束を 抱えて ご機嫌の祖母です。

861

毎年決めている結婚式場です。
新緑が眺められるテラス付きの部屋が 取れたのですよ。
主役を囲んで 楽しい時間を 過ごしました。

880 881

885 886

もちろん お料理も しっかり食べて来ましたよ♪
8666 875

873 877

874 879

888 889

892

バースディケーキに ロウソクつけて ♪~ハッピーバースディ~♪おばあちゃん~♪
足は 弱ってしまったけど さらに さらに 元気で 長寿でいて下さい。
孫一同 願ってま~す(*^▽^*)♪


 
スポンサーサイト
家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お元気そうで何よりです
お祖母さまのお誕生日おめでとうございます!!
大勢の親戚の方々が集まられて、
とっても盛大なお祝いの会になったのですね♪
大きなケーキを前にしてお祖母さま
とても嬉しそうなお顔をされていますね~♪
これからもお元気で過ごされる事を
お祈りしています!!(^O^)/
いつまでもお元気で
おばあちゃま、お幸せですね~。
これまでの長い人生にはいろんな事があったでしょうけど、全てを明るい想い出色に変える皆様の笑顔ですよね。
来年も再来年もずっと続きますように。。。
ハッピバースディ トゥ おばあちゃま!(*^_^*)
おめでとうございます。
97歳ですか。
お元気ですね。
健康で、生きがいを持って長生き知ることが何よりです。
mcnjの母は、101歳まで元気でいました。
お祖母様も、来年も、再来年も、お元気で、皆様を、喜ばせてあげられることでしょう。
お祖母ちゃま、お誕生日おめでとうございます
もう、あれから、1年ですね。
今年も、変わらずお元気で、お誕生日を迎えられてよかったです。
来年は、ケイさんのお宅の、玄孫を抱っこしての
写真ですね。
97歳になっても、祝ってもらえるなんて、素敵☆
幸せですね。
No title
おばあちゃまの97回目のお誕生日。おめでとうございます
来年は白寿のお祝いですね(たぶん。。数え年の99才が白寿では。。。)
私ごとですが、私の母が45才で亡くなった事を思うと、その倍以上の人生を歩いてこられたおばあちゃま。ご苦労も多かったとお察ししますが、今、沢山の親族に囲まれて、このような楽しい時間が持てること。最高のお幸せでしょうね・このような会を計画された方も、ご苦労様ですね。
年々、親族がふえて、皆さんの笑顔がはち切れますね。
早くに母や兄弟を亡くした私。羨ましい限りです。
来年もブログでおばあちゃまにお会い出来ますように。。。
おばあちゃん、素敵です!
97歳♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます!
やっこのおばあちゃん(大正元年生まれ)も生きていたら同じ位かな? たくさんのファミリーに囲まれて幸せですね~! 夏には玄孫(やしゃご)さんの顔も見られますね♪
ずっとずっと長生きしてくださいね~!
おめでとうございます♪
おばぁちゃま、97歳になられたのね。
1年があっという間よね。
しかし、97歳とは思えない若々しさ。
まだまだお元気に長生きして頂いて、日本一、いや世界一になりましょう~♪
いつまでもお元気で♪
じょんびーずさん~♪
お祝いの言葉を ありがとうございます。
親戚の人も集まっての 誕生会は 楽しかったですよ。
97歳で 皆に 誕生日を祝ってもらえる祖母も
幸せですよね~
また来年も 祖母が元気で 誕生会が 出来ると嬉しいです~。
さくら子さん~♪
大変な時代を 生き抜いて来た祖母は 集まった親族のルーツだし
祖母存在無しでは 皆 メンバーがいない訳ですから
偉大ですよね゚+.(*'∇'*)゚+
皆の笑顔が 嬉しいし 来年も 再来年も
祖母が 健康で お誕生日会を 開ける事を
願ってます~♪
mcnjさん~♪
mcnjさんのお母様も 101歳までお元気 いらっしゃったのですね~
うちの祖母も 頑張ってもらわなくちゃ(*^▽^*)
お祝い事で 親族が集まるのは 嬉しいですね。
祖母には ずっと元気でいて欲しいです。 
ココアさん~♪
ブログに祖母の誕生会を 載せるようになって
もう3回目なのです。
早いですね~(*′▽`*)
これからも 毎年 載せられるといいな~
家族も 増えるしね(笑)
来年は 5代揃って 記念撮影です゚+.(*'∇'*)゚+
のんきさん~♪
祖母への お祝いの言葉を ありがとうございます。
100歳まで もう一息ですね。
毎年 親族が集まって お祝いするのは 嬉しいし
皆の笑顔に会えるのも 楽しいです。
祖母の人柄が 作り上げた家族だと思います。
大変な時代を生きた祖母ですが 今は幸せですね。
私の父も 私が10代の時に逝ってしまったので
この席に 居れば 良かったのにと つくづく思ってしまいます。
来年は 家族も増えるし さらに賑やかになりますね(*^▽^*)。
やっこさん~♪
祖母へのお祝いの言葉を ありがとうございます。
大正 昭和 平成と生きて来たおばあちゃんは
やっこさんのお祖母さまと元気だったら 同じなのですね。
東京大空襲の話は 何回も聞かされました(笑)
今は 誕生日会で 皆に囲まれて 幸せだと思います。
来年は 玄孫と一緒に 記念撮影です゚+.(*'∇'*)゚+.゚ 
こう.さん~♪
祖母は 顔色も健康だし 髪もフサフサで
若々しいでしょ~(*^▽^*)♪
日本一、世界一になれるかもしれません(笑)
来年は 玄孫と一緒に記念撮影するし
いつまでも 元気でいて欲しいです(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

