07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

のんびり小町7人旅

2008年05月23日
895恒例になった温泉オフ会に行ってきました。 
今年は 猿ヶ京温泉泊 滝と山々を見る旅になりました。

メンバーは ももママさん こうさん ☆きらきら☆さん 女将たん
レンタカーの運転でお世話になったmipoちゃん
幹事のコンビのココアさん&ケイの 7人です。

JRと旅館 レンタカーがセットになった「のんびり小町」は
上越新幹線MAXが グリーン車なのですよ。
東京を出発して 快適な座席で あっという間に 上毛高原駅に到着しました。

レンタカーを借りて ドライブ旅の始まりです。
ネットで調べた時間のかかるドライブルートも
新しい道路 望郷ラインで スイスイ~
教えてくれた観光案内所のおばさんに感謝です。
ドライブ前に 現地情報!役に立ちますよ~

最初は やっぱりランチです。観光の前に腹ごしらえしなくちゃね(*^▽^*)
907905

896903

酒蔵が改装され、お食事処となっている古新館です。
新設酒蔵『水芭蕉蔵』に隣接し、「古いものと新しいものとが融合し、
共存する場所」と言う意味を込めて、「古新館」と名づけられたそうです。
あさりのおこわと お漬物 やはり群馬!こんにゃくのお刺身!すべて 美味しかったです。

京都?鎌倉?と 錯覚しそうな 川場吉祥寺です。
909

915

927

921920

花の綺麗な 静かなお寺で 庭を眺めながら 抹茶と干菓子を味わう(*′▽`*)
至福の時間を 過ごしました~♪

次は 迫力満点の 吹き割の滝へ 続きます。




 
スポンサーサイト
オフ会 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさ~い!
お天気に恵まれた旅行でよかったですね。
お寺の写真、ホント群馬の山奥に見えないわ。
カキツバタも綺麗に咲いて、すがすがしいです~!
その後の画像も楽しみにしてます~!
とくに寝る前ね・・・(笑)
みなさん楽しそう。^^
私がハワイへ行っている間に、みなさんいい旅をなさっていたんですね~。
幹事さんがいいから、まるで旅行会社の方が組んだようなコースですね♪^^
おいしいものもたくさん召し上がったのでしょうね。
羨ましい限りです。
No title
お疲れ様でした。
ケイさん&ココアさんのおかげでとってもいい
旅が出来ました。

だけど・・・・だけど・・・・・
こんな私を見せてしまって少し後悔です(笑)
美女
6人の旅、良かったですね。
酒蔵でのランチなんて、羨ましいです。
立派な山門ですね。由緒あるお寺なんですね。
後の、温泉のUPも楽しみです。
楽しかった!!
お世話様でした。
B型コンビの幹事でしたが
計画を練るのも楽しかったわ。
あっちも、こっちも行きたくて
行き当たりばったりのところもあったけれど
皆さまに喜んで頂けてよかったですね。
来年の幹事も楽しみです。
楽しそう~♪
こちらも楽しそうですね。
さすがB型コンビ、いい仕事されてます。
みんなのワイワイがやがやが聞こえてきそう。
お花には十分負けていません。
むしろ勝ってます。
さすが! Kコンビ☆
お疲れ様でした♪
二日間、お天気にも恵まれてとっても楽しく過ごせましたね~!
今年も名幹事さんのお陰で、充実した旅になりました。
ありがとうございました!!
あ~ん、お行儀の悪い私がバッチリ出ちゃってますぅぅぅ(恥)
楽しかったね♪
お疲れ様でした~♪
K&Kコンビの名幹事で楽しい旅が出来ました。
有難うございましたぁ。
新しいカメラで、とっても綺麗に写っているわ♪
お抹茶も、のんびりする様子が出ていて素敵!
v-91上げましたね!
また来年もK&Kコンビでヨロシクねっ!

楽しい旅になりましたね♪
ケイさんおかえりなさ~い!!
お天気に恵まれたいい旅になったようですね♪
新幹線のグリーン車を利用した旅行なんて
とっても豪華版ですね!
群馬の温泉はとっても風情があっていい所ですよね。
皆さんの楽しそうな声が、今にも聞こえそうな気がします!
これからの旅の続きが楽しみで~す!!(^O^)/
やっこさん~♪
i-1娘?が 勢ぞろいしていたみたいです(笑)
ばっちりの晴天で 緑が映えて 綺麗でしたよ。
とっても素適なお寺で のんびりしました。
花も綺麗で 癒されて来ましたi-178
マリーナ.さん~♪
マリーナさんも ハワイから お帰りなさい~♪
皆で ワイワイ楽しんで来ちゃいました(´▽`;)ゝ
k&kコンビの幹事も 楽しかったですよ。
e-224と のんびり食事で 1キロ増!
これから ダイエットしなくちゃ^^
女将さん~♪
楽しかったですね~(*^▽^*)♪
迷幹事で ちょっと強引に 引っ張っちゃったけど
ごめんね。
大丈夫だったかしら~?

見せてもらった女将さん! 
とても可愛くて魅力的でしたよ(*^▽^*)♪
mcnj.さん~♪
皆揃っての旅!
とても楽しかったですよ。
酒蔵のお食事処は mcnj.さんをご案内したくなってしまうお店でした。
吉祥寺も 京都か鎌倉と錯覚しそうな
素適なお寺でした。
訪れるには 良い季節だったと思います。
ココアさん~♪
お世話になりましたe-266
楽しかったですね~~~
計画を練るのも 楽しいし 現地に行ってからも
迷いながらも すべて当たって ホッとしました^^
そろそろ来年の計画を 始めましょうか~?o(^▽^)oキャハ
まぁーちゃんさん~♪
お天気i-1にも 恵まれて
みんなで弾けて来ました。
B型コンビ幹事も 気が合っていて とっても楽しかったです。
ウエストコーストが 近かったら 絶対 皆で
押しかけていると 思いますi-178
mipoちゃん~♪
楽しかったですね~
mipoちゃん 運転もありがとう お疲れ様でした~
あんなに快適に周れたのも mipoちゃんの上手な運転だからですよ(*^▽^*)♪

抹茶でのんびり出来ましたね。
私も 座るのは 苦手!足は伸ばします~(*′▽`*)
こうさん~♪
楽しかったですね~
迷幹事でしたが 大丈夫でしたか?
結構 楽しんでやってしまいましたよ~
来年も 暴走しないよう気をつけて やらなきゃ(笑)
「パイロゲン」美味しかったですよ(^ー^* )ウフ♪
じょんびーずさん~♪
とっても楽しかったですよ~
写真の皆さん 笑顔が弾けてます(*^▽^*)

庶民なもので 新幹線のグリーン車は 初体験です^^
乗り心地が 良かったですよ。
天気も 恵まれて 最高でした。
頑張ってUPするので 続きも 見てくださいね。

管理者のみに表示

