07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

のんびり小町7人旅②

2008年05月24日
931
台風の大雨の影響で 迫力満点の 吹き割の滝。
東洋のナイアガラと呼ばれている瀑布ですが 今日はさらに凄いです。
遊歩道ギリギリまで 迫った濁流は 凄まじい程です。
↓の写真 右に写ってる人と 濁流の大きさ!比べて見てくださ~い!
もうちょっと水かさが 増していたら 観光禁止になっていたかも?と
思ってしまいます。
海水浴場も 危ない時は 遊泳禁止になりますものね~。 
941

944

ちょっと危なそうな所も もろともせず?歩いてまいりました(‘ ▽‘)ゞ
こんな経験 滅多にできませ~ん^^

次は 今夜のお宿「猿ヶ京ホテル」に向かいます。
972

静かな佇まいの「和」の 回廊が素適です。

949食事の前に まず温泉!
湯上り美人??7人衆です(‘ ▽‘)ゞ  9500


待望の食事!「初夏の三国路」豆腐懐石ですが お肉もお魚もあって 美味しかったですよ。
これだけではないですよ~!続々出てきます^^
954
↓の画像は 大きくなります~^^
956961962963

964966965干しぜんまいと薄あげの
炊き込み御飯!
取りそびれました(●,_,)

970

夕食後 お餅つきと 民話の語り部があったのです。
行った時は もう終わりの頃でした。
私は 何をしていたのか?って(‘ ▽‘)ゞエヘッ
ヘッドマッサージをしてもらってました。
気持ちが良かったですよ~ 半分寝ちゃってましたが・・・(笑)

こうして 1日目の 夜がふけて行きました。


オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
温泉オフ会って、素敵ですねぇ♪
そうだよねぇ、私たちの年代はもう子育て終わってるし
好きな事できるから、温泉旅も良いわねぇ。
下、何処も素敵で綺麗ですね。この瀧もスゴイ!
ご馳走もいっぱいで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ヘッドスパ、気持ち良かったでしょうね。
私も来月の旅行には、エステをオプション入れてます(o^-^o) ウフッ
観光禁止!?
本当に凄い迫力で、
2枚目の写真を見ると、ちょっと怖いですね。
こんなところ歩いてきたなんて…
今になって、コワっ!
観光禁止になっても不思議じゃないわ~

お料理モードで、きれいに写っているわね。
何度見ても
写真で改めてみても、凄い迫力でしたね。
水を見ていると引き込まれそうで怖かったです。
やっぱり写真が綺麗に撮れているわ。
ヘッドマッサージ、気持ちが良かったですねぇ♪
もっと長くやって欲しかったです。



むっちゃん~♪
滝の迫力も 凄いし 景色も素適でしょ^^
温泉も 気持ちよくて みんなで 弾けて来ました。
子育ても 終って 第2の青春を 楽しんでしまってます。
むっちゃんも もうすぐお嬢さんと 旅行ですねi-184
何処に行くのかな~?楽しみ~~♪
ココアさん~♪
写真で見ると 凄い迫力ですね~o(〃'▽'〃)o
吸込まれそうで 怖かったわぁ^^
もしかすると 立ち入り禁止 ギリギリなんじゃないかな~?
等と 考えてしまいました。
小さい子は危なくて 連れて行けないわね(´▽`;)ゝ
 
こうさん~♪
こんな迫力のある滝は 滅多に見られませんね~
綺麗だけど 怖いくらいです。
こうさんの動画も 迫力あり!でしたよ~

ヘッドマッサージ!気持ちよくて 半分寝ちゃったのです。
気が付いたら 終ってました( ; _ q )
もっと長くやって欲しかったな~^^
これはこれは
大迫力の滝ですね。
そばで見たら凄いでしょうね。
水量が多くて、恐いくらいです。
ランチは、馬刺しつきですか。
美味しそうです。
mcnjさん~♪
滝は 凄い水かさで 怖いくらいでした。
これ以上の水量だったら
危険区域になりそうですね。

ランチに馬刺しは ありませんでしたが
とても美味しかったです。
こんにゃくの刺身や 漬物が美味しいのは
群馬だからだと 思いました。

管理者のみに表示

