05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

新宿散歩&ランチ

2007年11月28日
0378803799


54ef555e.jpg
恒例の大学時代の友人3人と
新宿散策&ランチに行って来ました。
イルミのウインドウも新宿です^^
南口から スタート!
タカシマヤ ドコモビルが見えるけど
手前は 工事中。
向こう側のイルミは 夜!綺麗でしょうね(‘ ▽‘)ゞ
南口から 東口方面へ・・・・
新宿大通りです。
手前が 伊勢丹
先には スタジオアルタが あります。
ウインドショッピングしながら 
ブラブラ(*′▽`*)

03811ランチは レストラン ジェイズです。
有機野菜の温サラダが ビッフェで いっぱい♪
たくさん お替りしちゃいました。
コーヒーも パンもお替り自由、
これで かなり満腹状態ですが
私たちは お魚のチョイス。
デザートも美味しくて 1500円♪
おしゃべりも 弾みました(^ー^* )ウフ♪

038220383
地下のお店なので
ムードは いまいちなのが 残念!
でも とても美味しかったですよ。

038440385
山盛りのサラダ!
これで お替りしちゃう 
凄い食欲ですね^^

たくさん おしゃべりして 食べて(‘ ▽‘)ゞ
学生時代の仲良し3人組は
また来春の再会を 約束して 新宿を後にして
帰路に 着きました~♪


ランチお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

