07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅雨時に こんな動画は 如何ですか~

2008年06月03日
これから しばらく 梅雨の季節になりますね。
鬱陶しいけど ちょっと気分を変えましょう。
良い事が 見つかるかもしれませんよ~(*^▽^*)
ひとつは、緑が美しい事。雨に濡れた樹木や草花の美しさは、
真夏の太陽の下では観ることができませんね。
それに これから紫陽花も 綺麗な季節です~。
また、雨には空気の汚れを洗い流してくれる作用があるのですよ。

ブログ引越し先で ニューカメラによる初動画です。
先週の晴天の日の 風景です。
リビングからの景色。ちょっと音声を大きくしてみてくださいね。
小鳥のさえずりが 聞こえますか~?
癒されて頂けると 嬉しいな


梅雨時は お散歩が出来なくて残念ですけど リリチャピが 家の中で 
のんびりしている姿を見ているのも 心が癒されます。
0191


空がどんよりしている時こそ、カラフルな洋服や傘、レインコートを着て、
雨の日のファッションを楽しんでみるのは 如何ですか~?
って カラフルなのは 持っていないのですけど 提案ですo(^▽^)oうふっ
カラフルな傘!買いに行ってみようかしら~? 

梅雨の時期は家に閉じこもりがちだから、
友達とランチに行って いっぱいおしゃべりしてストレス解消も いいですね。

梅雨時期の特権を満喫してあげると
意外と早く終わるかもしれませんよ~♪


スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
聞こえました~。小鳥さんの声♪
可愛い!
すばらしい眺めですね。
いいところにお住まいだわ♪

この子はチャッピーちゃん?
アンニュイな顔がなんともいえなく
いいですね。

梅雨でお散歩いけなくて、喜んでるのは
ももだけです。散歩嫌いなの(笑)
気分が晴々~~♪
わ~、小鳥のさえずりも聞こえたし、清々しい景色もいいですね~♪
梅雨の鬱陶しさも一気に吹っ飛びそうです!
リリチャピちゃん(どちらかしら?)の物思いにふけっている
お顔もなかなかカワユイですね♪

そうそうこれからは紫陽花の花がきれいな時期ですね。
すごいですー
こんなかわいい声もブログにUPえきるんですねーそんけーです
のりうさの里はすごくいなかなので鳥やかえるの声がいぱいですー
ケイさんのところもすてきなかんじですねー
梅雨はお散歩好きなルナにはちょっとかわいいそうです
たごさくどん巻きでお散歩なんですよー
写真おみせしたいですー
No title
小鳥の声、聞こえましたよ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
リビングから緑が見えるっていいですね。
我が家はお向かいの家しか見えません。。。。
3階にあがって、ベランダに出ると近くの山が見えるんですけど
洗濯の時しかゆかないし。。。

雨が降ると、一寸つまらないですよね。
でもね、不思議と奈々は雨が降ると おトイレ近くなるんですよね。。。
リリチャピちゃん達は、そう言うことないですか?
ももママさん~♪
聞こえて 良かった~♪小鳥さんの声!
晴れた日は 賑やかなのですよ~
山も見えるし 気持ちが 良いです。
これで ももママさんちみたいに 海が見えれば
最高なのだけどな~(*^▽^*)♪

写真は リリーです^^
散歩では 抱っこして~!の 子ですよ。
横顔だと どちらか 判らないですよね。
じょんびーずさん~♪
天気が良くて 小鳥のさえずりも 聞こえたので
動画で 撮ってみました。
初めて今のカメラで 動画を UP成功で 良かった~^^
メカ音痴なので 汗汗v-356なのですよ。

写真は リリーです(*^▽^*)
外で 遊びたいな!って 顔してますね^^
のりうささん~♪
あのね(‘ ▽‘)ゞメカ音痴なので 動画をUPするのに ひ汗~v-356なのですよ。
小鳥さんの声が UP出来て 良かったです。
のりうささんの里は かえるの声も聞こえて
いいな~、のどかなのですね♪

たごさくどん巻きの ルナちゃん 見せて下さいね。
可愛いでしょうね~+.(*'∇'*)゚+
むっちゃん~♪
東京でも 外れの山?丘陵?の 上に住んでいるのですよ。
緑が いっぱいです。でも 坂道ばっかりです~(≧▽≦)o
小鳥の声が 聞けるのですから しょうがないですね^^

そういえば 家にいると リリチャピの
トイレの回数が 多いみたいです。
お散歩にいけると 外で出し切って来るから
家でしないのかしら~?

癒しの風景
本当にいいところにお住まいね。
まいにち、この中で生活しているなんて
羨ましいです。
我が家も鳥のさえずりは聞こえますが
景色が違うわ~

雨なのに、お出かけ、予定が押していて
にっちもさっちもいかないわ~
癒されます~
鳥の声 ひさしぶりに聞きました^^
のどかで いいですね~
ここに来ると 時間がゆっくり流れてて癒されます。

この間 傘が欲しくて
日本橋の高島屋まで行きました^^
傘を買うためにだけ 行ったんだけど
とっても気に入ったのが見つかったから
雨の日が楽しみです~~あはは^^
つぎはこ洒落た長靴が欲しいなv-411
癒し~
小鳥のさえずり 癒されました~♪
すごく良く録れてますね。
そして、リリーちゃんの憂いのある横顔にも!
お気に入りの雨具があれば 外出も楽しいかもね。
お気に入りの傘を、山形に置いてきちゃって凹んでます。
今週末帰ったら 持って帰らなきゃ!
大成功
動画、大成功ですね。
小鳥の鳴き声もちゃんと聞こえました♪
う~ん、癒されました。
リリチャピちゃん達も、梅雨入りしちゃったので、なかなかお散歩に行けないね。
ふふ・・何を考えているのかしらねぇ。
横顔が可愛いわ♪
ストレス解消は、いつでもお付き合いしますよぉ。(笑)

No title
今、雨脚が強くなってます。
アジサイに雨はお似合いですが、こんなに強い雨だと、可哀想ですね
我が家も山の中の一軒家です。何かしらいつも鳴き声がしています。キジまでいるようですよ。(笑)
お写真はリリチャピちゃんのどちらの子かな。物思いにふけっているような。。いい写真ですね。
お外に行きたいよね。
No title
あちこちで懸けておりましたので、遅くなりました。
日本も梅雨に入りましたね。
先月末から、韓国、中国(アモイ)へ行っておりましたが、やはり、梅雨でした。
昨夜帰りましたが、また、」雨で、ずっと、雨にたたられております。
FC2の青い空を見ると、ホッとします。
ココアさん~♪
レスが 遅くなって ごめんなさい~!
梅雨の時は 動画のように晴れた日は 嬉しいですね。
天気が良いと 小鳥のさえずりも 賑やかですよ。
閑静で 良い所ですが 都心に もっと近ければ
いいのになぁ~(*′▽`*)
倖さん~♪
レスが 遅くなってごめんなさい~!
小鳥の声が 可愛いでしょ^^
天気が 良いと とても賑やかです。
外を眺めていても 飽きませんね♪

倖さん~!素敵な傘を 買ったのですね(〃'▽'〃
)私も カラフルな 欲しくなってしまいました。
でも無くす 常習だから どうしよう??
☆きらきら☆さん~♪
梅雨時でも 晴れてくれた日の 小鳥のさえずりと
リリチャピの姿で 癒されてます(*^▽^*)
こんな日が晴れた日が もっとあればいいのにねっ^^

お気に入りの傘!置き忘れじゃなくて
持って帰れる所で 良かったですね。
今週は 持って帰って来て下さいね~♪

こうさん~♪
引越し先のブログだし・・・・・
新しいカメラなので 汗v-356
やっとUP出来ました^^
小鳥の声で 癒されますね~
もっと晴れた日が 多いといいのにね^^
リリチャピも 雨の日はお散歩に行かないから
退屈していると思います。
リリチャピが 考えている事は あそぼっ おやつ
お散歩 抱っこ かな??(笑)
のんきさん~♪
雨が続くと 晴れる日が 待ち遠しいですね。
紫陽花も 小雨位が 似合います。
のんきさん宅は 紫陽花もあるのですか~?
裏山には あらゆるお花 食材の 宝庫ですよね~?
キジまでいるとは びっくりです。
我が家の方は 1度だけ たぬきを見ましたよ(笑)
さすがにキジは いないと思います~^^
 
mcnj.さん~♪
お帰りなさい~♪
韓国、中国へ 行っていらしたのですね。
やはり梅雨が あるのですね~
あちらも 雨続きでしたか?
梅雨時は 青い空が 恋しいですね。
動画のような日が もっとあれば 嬉しいのです~


管理者のみに表示

