10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

渋谷で映画&ランチ

2008年06月05日
83

月曜日に 日にちが戻りますが・・・・
渋谷エクセルホテル東急25階 ア ビエントからの景色です。
高層のビル群は やっぱり迫力ありますね~
久しぶりの渋谷!2年ぶりなのです。此処で ランチしました。

その前に 2マダム&私で「Mr.ブルックス 完璧なる殺人」を 鑑賞。
in
はい!サイコサスペンスです。あら?いつもと 映画の分野が違うのでは?
なんて 言わないで下さいね(´▽`;)ゝk・コスナーファンなのですから^^
去年の「守護神」から 1年ぶりのお楽しみです(‘ ▽‘)ゞ
3ファンの集いで 怖くてカッコイイ k・コスナーを 堪能して参りました。
映画のレビューは 次回UPしますね。

8586
 
8487

左↑から 前菜4種と 黒鯛のソテー 牛蒡の素揚げが乗ってるフレンチ!和の素材ですね。
サラダは ビュッフェなので ちょっと取り過ぎたかしら~?
ちょうど デザートフェア(ラッキー^^)だったので ケーキ4種チョイス出来て 
林檎のシャーベットとフルーツ付き。
フレンチも 久しぶりなので 美味しかったです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

マダムSさん 小米花さん とっても楽しかったです。
ありがとうございました。また次回も 宜しくお願いします(*^▽^*)

 
スポンサーサイト
ランチお出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おいしそうですー
とってもおいしそうー&おしゃれーなランチですねー
お皿も素敵ですー
ケビンコスナーのファンなんですねー
シブいですー
のりうさは前はヒューグラントが好きでしたー
今は怖いもの以外だったらなんでもみますー
映画の感想楽しみにしてますねー
No title
ええ~ケビン・コスナーのファンですと?!
スゴイ。。。そんな所まで一緒とは(笑)
私も大好きです~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
「ボディガード」で、どっぷりになってしまいました。
うっとりです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ランチはお洒落~♪サラダ、食べちゃいますよ~これ位(笑)
デザートも充実してますねぇ。
あ~なんだか、お腹が空いてきました(笑)
No title
憧れのコスナー様の映画をご覧になって来たのねぇ。
「Mr.ブルックス 完璧なる殺人」知りませんでした。
どう言うお話なのか、アップが楽しみです♪
ランチも美味しそうですね。
ボリューム満点で、大満足だわね。


ここいいわ~
ヒャ~美味しそう☆
渋谷ね、今度行ってみます。
お皿も好みで、素敵☆
ところで、このランチはお幾らですか?
主婦は、値段も気になるの。
のりうささん~♪
美味しそうでしょ~♪
渋谷の高層だし とってもオシャレな レストランでした。
こういうレストランだと 普段より いっぱい食べてしまいますぅ~

のりうささんは ヒューグラントが 好きだったのね。
ちょっとタレ目が 素敵ですね。
「ノッティングヒルの 恋人」素敵な映画でした~♪
ヒューグラントって とっても優しそうです(*^▽^*) 
むっちゃん~♪
むっちゃんも ケビン・コスナーのファン(*´ー`喜)
(*^ー^)/゚・:*【嬉しい】*:・゚\(^ー^*)
素敵ですよねっ!ねっ!
子供が ちょっと大きくなって ビデオが見れるようになった頃。
「ボディガード」「フィールド・オブ・ドリームス」
「アンタッチャブル」目がハートになって 見てました(笑)

ランチ!美味しかったですよ。
素敵なお店だし いっぱい食べてしまいました。
こうさん~♪
コスナー様の映画!1年ぶりに お祭り気分です(笑)
ちょっと怖いサスペンスでしたが 面白かったです。
感想を 書かなきゃね (^ー^* )ウフ♪

ランチは ボリュームがあったけど 完食しました~
外食の時の 食欲は 恐るべし~なのですよ(笑)
ココアさん~♪
25階で 景色も良いし お薦めですよ。
サラダが ビュッフェなのもいいですよ。
白いお皿は この頃多いですね。
お料理が映えるし 私も好きです~

ランチは 2,079円からで このコースは 2,887円 です。
毎週月・火曜日はデザートフェアで 
通常はケーキ2種類のところを 6種類から好きな数だけ選べます。
行くなら 月・火が お薦めです (^ー^* )ウフ♪  


おいしそう!(^¬^)
渋谷で映画&ランチ?!
オシャレですね~!
2年ぶりどころか、私はもう記憶にないくらい渋谷なんて行ってないわ~。
こんな素敵な景色のレストランでこんな豪華なランチ!
ああ、よだれがでちゃいそうだわ~~。(^^;;;
映画も楽しかったようで最高の一日でしたね~♪
マリーナさん~♪
渋谷は 学生時代は よく行ったけど
今は おのぼりさん状態です~^^
友達に 連れていってもらったのですよ。
レストランの景色!良いでしょ~
ランチも美味しかったし 楽しい1日でした♪

管理者のみに表示

