08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「Mr.ブルックス 完璧なる殺人...」

2008年06月07日
2
監督:ブルース・A・エヴァンス
製作:ケヴィン・コスナー
脚本:レイノルド・ギデオン、
出演:ケヴィン・コスナー、
    デイン・クック、
    デミ・ムーア、
    ウィリアム・ハート

オレゴン州ポートランドの大物実業家、アール・ブルックス。
美しい妻と可愛い娘を愛し、
公私ともに誰もがうらやむ人生を送っていた。
しかしそんな彼には、誰にも言えない悩みがあった…。
それは“殺人”の依存症。


3ケヴィン・コスナー、ちゃんと活躍してますよ!
全盛期は、今で言ったら、ジョニデクラスの人気者でしたからね
去年の「守護神」も かっこ良かったです。
昔からのファンとしては 嬉しいです~(*´ー`)
「ダンスウィズウルブス」では アカデミー賞7部門制覇。
ヒューマンファンタジー映画「フィールド・オブ・ドリームス」では、
農場に野球場を作り、父子の愛を体現する農夫役を好演。
ラブストーリー映画「ボディガード」では、
女性トップシンガーを守りぬくボディガード役を演じ、
いつもクリーンなイメージが強いケヴィン・コスナー
この映画、天才殺人鬼をダークでクールに演じてました♪
                 ご本人の素顔です~

1
不気味さや残忍さばかりを強調したこの分野の映画が多い中で この作品は 
クールなサスペンスになっています。
アール・ブルックス氏は、優しい夫にして成功した実業家。
どこからどう見ても理想的な紳士が、
欲望に駆られて凶行を繰り返す殺人中毒だという設定なんです。
全く別の存在のようでありながらも破綻も分離もしていない
「アール・ブルックス」というキャラクターを、
ケヴィン・コスナーが絶妙に演じています。
殺しの場面で、過剰な恐怖感を煽らないのと 
ブルックスをコスナー演じることで、
むしろかっこいいという感じすらしました。二重人格だろうが、性格破綻者だろうが、
ここまでスマートに両方こなせれば尊敬しちゃうという人もでて来るかもしれません
(怖っ)

実際に 8日に秋葉原で 酷い事件が起った為
ちょっと書き過ぎちゃったかな?の 反省として 打ち消し線とさせて頂きました。

でも ラスト一つ前のシーンはかなりビビリましたぁぁ~。


ストーリーも 次はどういう展開になるのか予測の付かない展開で、
最後まで飽きることはありませんでした。DVDになったら お薦めです~♪
スポンサーサイト
最近見た映画 | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
No title
コスナーと言う俳優さんですか。
格好いいですね。
ファンの方も多いでしょう。
面白そうな映画ですね。
この前、十何年ぶりに、劇場で映画をみました。
DVDは、プレ9ヤーが、PS2しかなくて、一つ買おうかと思っているのですが、業界がごたごたしていて、迷っています。
もう、買う磁器かもしれません。
ウフフ☆
姉様はシブい俳優さんがお好みですね☆
私も去年、友達に誘われて『守護神』観て来ました!
ケビン・コスナー、カッコ良かったですぅ~!!
この映画も観たいわ~♪

↓のランチも美味しそう!
高層ビルからの眺めもイイですね~♪
No title
覗いては、書き込みせずに帰ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ここに来ると、クラッとめまいがします~(* ̄。 ̄*)ウットリ
幸せ~な気分です。男前やぁ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
mcnj.さん~♪
mcnj.さんも 劇場で 映画をご覧になったのですね。
何の映画を 鑑賞したのでしょう?
劇場だと 迫力も音響も 良いですね。
k・コスナーは 50代の俳優さんです。
渋くて素敵ですよ(*^▽^*)
mipoちゃん~♪
は~い 渋い方が 好きです(´▽`;)ゝ
mipoちゃんは 去年 『守護神』をみたのよね~
今回は 正反対の役^^
人を助けるのではなくて ダークな悪役です。
怖くて ストーリーの展開に ドキドキしました。
相変わらず ケビン・コスナーにはv-345です(‘ ▽‘)ゞ 

むっちゃん~♪
クラクラしましたか~・(*´ー`喜)。
一緒に ウットリしましょう~i-188
渋くて 素敵!!
何処から見ても 男前です゚+.(*'∇'*)゚+.゚
(*/∇\*) キャ
私 ケヴィン・コスナー 大好きなの~~
一番好きかも^^
「フィールド オブ ドリームス」以来のファンe-266
いつみても 素敵~~(//∇//) テレテレ
カッコいいわ~~~~!!
この映画 是非見たいです~^^
紹介ありがとう^☆o( _ _o )ペコ
倖さん~♪
キャー!倖さんも ファンなのね!
1番好き?!:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 
「フィールド オブ ドリームス」 良いですよね~
他にも 好きな映画が いっぱいあります。
とっても嬉しくなってしまいました(*^▽^*)
この映画も 見てくださいね~♪

管理者のみに表示
トラックバック
『Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼』 ---Mr. Brooks--- 2007年(アメリカ) 監督:ブルース・A・エヴァンス 出演:演: ケヴィン・コスナー、デミ・ムーア、デイン・クック、ウィリアム・ハート 、ダニエル・パナベイカー  ケヴィン・コスナーが成功したビジネスマ...

