09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プレゼント♪プレゼント♪

2008年06月15日
43

娘が 小学校の時のお友達の家に遊びに行って
お母様から 手作りのプリザブードフラワーを
結婚祝を頂いて 見せに来てくれました。
白いボックスに入ったバラが 綺麗です。うっとり~(*^▽^*)
アップでも 見て下さいね。素敵です~!!

42
今日は 父の日~♪
娘が 持って来たプレゼントは 主人の好物のうどんです。
美味しそうなさぬきうどん!夏は 冷やしうどんで 美味しいわぁ~
もちろん 私も たくさん食べますよ(笑)

10145

息子からは???
「バイト代が 入ってらね!」って いつになるのかしら~??r(・x・。)???

スポンサーサイト
家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
淡いピンク色のプリザ、とっても素敵☆
娘さんのイメージiピッタリ!(お会いした事ないけど、私の中ではそんな感じなんです)
お友達のお母様の手作りなのも嬉しいですね!

さすが娘さん、お父さんの好物ははずしませんね♪
旦那様も喜ばれたでしょう☆
きれいですー
ピンクの色合いがほんとにやさしくて、きらきらですー
素敵ですねー
手作りでこんなにすてきなお花がつくれるなんてすごいですねー
のりうさも主人のおとうさんにプレゼントしましたー
さらっとした綿のシャツですー
遠いので、ありがとうの電話ありましたー
おうどん、のりうさも大好きですー
お父さん思いの娘さんですねー
素敵!!
とっても優しい色合いのブリザですね~♪
きっとお嬢様にピッタりのイメージなのかもしれませんね。

お嬢様から大好物のうどんのプレゼントをもらって
さぞご主人様もお喜びだったのことと思います。
素敵な父の日になりましたね。
きれいなお花ですよね。
とても素敵なお花ですよね。
こんなきれいなお花をチョイスできる方は
とても素敵な方なんでしょうね。そして、いただける娘さんも素敵なお嬢さんなんでしょうね。

素敵!
プチご無沙汰でした~♪
ブリザードフラワー、綺麗ですね♪
とっても可愛いくて、お嬢様のイメージにピッタリですね。
以前、☆きらきら☆さんに作って頂いた、指輪を思い出します。
男の子は、照れ屋さんだからね。ふふ
楽しみに待っていましょうねぇ。

mipoちゃん~♪
プリザ!本当に綺麗ですよね~
ピンクのバラが 素敵で うっとりです。
ピンク好きの 娘は 大喜びですよ。
プリザが 手作り出来るなんて 素晴らしいですね♪

それがね^^父の日なので 手打ちうどんを作ろうとして 粉を捏ね始めたのですよ~
でも さぬきうどんが 来ちゃったから
作りかけは 冷凍庫の中へ・・・・・
後日 餃子にでも しようかしら(笑)
のりうささん~♪
優しいピンク色が 綺麗でしょ~♪
プレゼントして下さるなんて 素敵ですね。

今の季節に さらっとした綿のシャツは 選び上手です~。
お義父様も 喜ばれたでしょう!
「ありがとう」の 声を聞くのも 嬉しいですね(*^▽^*)♪
じょんびーずさん~♪
ピンクのバラの ブリザードフラワー綺麗ですよね。
披露宴のお色直しのドレスも ピンクを選ぶ
ピンク好きの娘は 大喜びでした。

じょんびーずさんのお嬢さんだったら 手打ちうどんを 作ってしまいますね^^
我が家は うどんや 餃子 もっちり系が 好きなのですよ(笑)
でも作るのは 面倒で 中々 出来ません(‘ ▽‘)ゞ
女将さん~♪
娘が 小学校の時からの お友達のお母さんからの
プレゼントなのですよ~
こんな素敵なブリザードフラワーが 作れるなんて
素敵ですね♪
嬉しいし 感激ですよ!
娘も 大喜びでした(*^▽^*)♪
こうさん~♪
ブリザードフラワー!綺麗でしょ~!
そうだわぁ^^きらきらさんに 作って頂いた指輪と
イメージが 同じでしたo(〃'▽'〃)o
お色直しのドレスも ピンクだったし
ピンク好きの 娘なのですよ^^

男の子は (○`Д´)ノコラ!です(笑)
どっちもうれしいプレゼント
上品な色のお花ですね!
初々しい新婚さん向けですね♪
讃岐うどんは、休日のお昼にもってこいですね!
すだちのぶっかけうどん、この時期には最高ですよね!
やっこさん~♪
優しい色のピンクのバラ!
素敵でしょう~♪
記念に残るプレゼントは とっても嬉しいですね。
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

当たりです!日曜のお昼は うどんに決まってるの(´▽`;)ゝ
夏は ぶっかけ 美味しいですね!!!
No title
綺麗~っと、うっとり眺めながら
どうやらコメント入れたつもりでいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
入ってなかったわショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

こんな素敵なプレゼント、娘さん大喜びでしょうねぇ。
なんとも素敵な色目です。

父の日のプレゼント、我が家は婿殿が風邪ひいたからって
娘が一人でやってきてくれました。
結婚してもやってきてくれるって、嬉しいよねぇ。
あ、このお醤油!鎌○のお醤油でしょうか?
我が家はずっと、ここの使ってます。
むっちゃん~♪
バラのブリザ 綺麗でしょう~♪
うっとりしちゃいますね*:・(*´ー`喜)。・:*:・

お婿さんの 風邪は治りましたか?
お大事にね^^

鎌○のお醤油って 美味しいのですってね。
残念ながら じれは違ってました。
でも観音寺市の製造元だから
うどんを食べるのには 美味しいつゆなのでしょうね。
食べるのが 楽しみ~(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

