08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

高幡不動オフ グルメ編

2008年06月20日
初めに 紫陽花UPしましたが 今日は ランチ&スイーツを 紹介させて下さいね。
皆さんと 多摩センターで 待ち合わせして 
早めのランチに選んでおいたフレンチベースの自然食レストラン「アスタナガーデン」です。

野菜が とっても美味しいので 気に入ってしまったの(*^ー^)/゚
多摩産のものをはじめ  全国各地から届けられる新鮮な食材や
自家菜園の有機野菜をふんだんに使用しています。
こだわりの食材から生まれるやさしい味ですよ。
開放感あふれる店内も 広くて気持ちが良いです~♪
0167

私が前菜に 選んだのは・・・ 
銚子 寺井さんから届く新人参のコンフィサラダ アジの香草パン粉焼き添え ブラッドオレンジの香り
0160

他の 八王子鈴木農園から届く今月のガーデンサラダ 鴨の山椒焼きと白レバーの薫製を添えて。
.北海道 美瑛町から届くグリーンアスパラガスの冷製スープ ハマグリのしんじょと共に。
も 美味しそうでした、こちらは mipoちゃん こうさん ももママさんが UPしてますから ご覧下さいね。

メインディッシュは・・・・ 
.岩手県 久慈ファーム直送佐助豚のホホ肉ワイン蒸し セロリ風味の新じゃがいもピューレを添えて
0165

他にも 本日の鮮魚料理 いとよりの柚子ソース。
富士高原鶏のパリパリ焼き コンソメスープ仕立て 新ゴボウと山セリをたっぷりのせて。
ももママさんが頼んだ コンソメスープ仕立て!スープが滅茶旨っ!
(^ー^* )ウフ♪味見させてもらっちゃったの^^
野菜の出汁が 優しい味で 活きてます。
お料理は こういうのがいいわね~
香辛料好きの 私は ちょっと反省(´▽`;)ゝ
01620163

和気あいあいの 美味しい時間~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

0170
満腹になってから 土方歳三のお墓、石田寺(せきでんじ)
順不同ですが前回UPの高幡不動紫陽花見学となりました。


高幡不動出会ったこのわんこちゃん!!!ホワイトワイオンみたいな ペキニーズちゃん。
ひと懐こくて 可愛いのです。愛されてる子ですね~

0227


オフの最後は やっぱりティータイムで 締めですよ(^ー^* )ウフ♪

0229

パティスリー ドゥ シェフ フジウ
テレビや雑誌などでよく紹介されて 各種ガイドブックに常に登場するほど、有名なお店です。

0230
やっぱりね^^写真は撮らなきゃ^^
ブロガー様 ご一行です(*′▽`*

↓皆さんが食べたケーキ公開~♪
もちろん ひとり1個ずつ!
でも 2つ位 食べられそうでした。
私は 食べたかったかも~?(笑))

0234


美味しいケーキを食べながら 次の計画も着々と進み~♪
一応 此処で解散となりました。

ももママさん こうさん ココアさん mipoちゃん 遠路来て下さってありがとうございました。
楽しかったですね~♪
またお会い出来る日を 楽しみにしています(*^▽^*)
スポンサーサイト
オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
とっても、楽しい1日でした。
ランチも、作り手のわかる安心な
お野菜がたっぷりで、美味しかったです。
盛りだくさんなのに
いつも、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
また、次回お会いする日を楽しみにしています♪

ありがとう~♪
ランチ、優しいお味で美味しかったですね~♪
また連れて行ってくださぁい。
今度は、お向かいのお店かな。ふふ・・
ホワイトライオンちゃん、可愛かったね、特にお目目がね。(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪ ぷぷぷ・・


こんばんわぁ♪
ケイさん おひさしぶりです♪
オフ会楽しそうですね~

下の紫陽花 じっ~~くり見ちゃいました。
ひとつひとつがとってもかわいいですv-398
高幡不動・・・近くまではよく行くのですが 今だに行ったことがないの~~
ここはいろんな種類の紫陽花が見れていいわね。
写真好きには たまりませ~~んv-410

アスタナガーデン見てきました。
ついでに ブログも^^
ゆとりのスペースで わいわいお食事。
最高~!!
最後のケーキもめっちゃ 美味しそうだわ。
これ 別腹だったのね^^
ココアさん~♪
こちらこそ~♪ありがとうございました。
楽しかったですね。
紫陽花は 丁度見頃だったし
お天気も ラッキー!(*^▽^*)♪
いつも ついてるオフ会ね。次回もきっと ルン♪よ^^
こうさん~♪
楽しかったですね~
ありがとうございました(*^ー^)(*_ _)ペコリ
またこちらに お出かけくださいね。
お向かいのお店も 下見しておきま~す(*′▽`*)

ホワイトライオンちゃん 可愛かったですね。
今度 リリチャピを連れて 高幡不動に行こうかしら
また ホワイトライオンちゃんに会えたら 嬉しいのだけど・・・・
倖さん~♪
高幡不動の紫陽花は 今の季節!
是非 お出かけくださいね。
とっても綺麗ですよ~
倖さんとは 地域が近いようですね。
アスタナガーデンも 広くて気持ちよくて 美味しいです。
友達との ランチには お薦めですよ。
野菜がたくさんで ヘルシーです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ありがとうございました!
ずっと行きたかった場所満載の嬉しい一日になりました♪
ケイ姉様のお住まいの周りは素敵なお店や観光地がいっぱいあって羨ましいな☆
今度はロテンガーデンでイイ汗流しましょうね♪
mipoちゃん~♪
楽しかったですね(*^▽^*)
お天気にも恵まれて良かった~!
mipoちゃんのおかげですよ、ありがとう♪
今度は お向かいのイタリアンで ランチして
ロテンガーデンで まったりしましょうか~?。(⌒∇⌒。) 

管理者のみに表示

