09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

薔薇の香りで姫様気分~♪

2008年06月23日
270

きらきら☆さんの薔薇の香りの石鹸Rose Petals Soapを 届けて頂きました。
mipoちゃん 預かってくれてありがとう~♪
注文殺到のRose Petals Soap!!!
一足先に 手に入れてしまいました(*^ー^)(*_ _)ペコリ
包みを開けたら う~ん 良い香り!
バラの甘い香りには、不思議なチカラがあるのですって♪
ちょっと落ち込んだ時、小さな幸せ感を運んでくれます。
またバラの香りは、心を落ち着かせたり、人の魅力をアップさせると言われています。
他にも
☆女性ホルモンの1つ、エストロゲンの分泌を促す
☆肌の活性化による美肌効果
☆消化器官の活性化
☆更年期障害の軽減など 女性には特に嬉しい 効果があるようです。
使うのが 楽しみです゚\(^ー^*)
きらきら☆さん どうもありがとうございました。

00666

もう開ききってしまった 我が家のバラ。
雨に濡れて 後は散るだけに
なってしまったので・・・
Rose Petals Soapと一緒に 
記念撮影に参加してもらいました。
薔薇というより つばきみたいですね(*^▽^*)

0072
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
香り
バラってふんわりした甘い香りですねー
のりうさも大好きですー
バラにそんな効果があったんですねーびっくりです
のりうさはおふろの素、バラのかおりにしてますー
美肌効果、すごくねらっちゃいますー
手作り石鹸、すごいですー
No title
へぇ~バラの香りって、凄くたくさんの効果があるんですね。
知りませんでした。
今の私たちの年代には、最高の効果だなぁと思いますね。
でもこの石鹸、使うの勿体無い(*≧m≦*)ププッ
ずっと飾っておきたいですね。
あ、もしかしてこれは 飾っておく用なのかな?

PS HPの方で、こちらのブログをリンクさせて頂きました。事後報告になりましたがすみません(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いします。
No title
綺麗なバラですね。
ローズ ペタルス ソープに、ピッタリですね。
香りも一緒なのでしょう。
のりうささん~♪
薔薇の手作り石鹸!凄いでしょう~
☆きらきら☆さんは 作れるのですよ。
http://kirakiramadre.blog115.fc2.com/
此処を 見て下さいね。
薔薇のおふろの素も いいなぁ~
お姫様気分になれるわね(*^▽^*)
むっちゃん~♪
薔薇は 良いか香りだし
良い効能が いっぱいで 私たちの年代は
本当に 嬉しいわね^^
とっても良い香りだから しばらく枕もとにおいて
良い気分になって 寝ようかな (^ー^* )ウフ♪

ブログリンク ありがとうございます♪
これからも 宜しくお願いします(*^ー^)(*_ _)ペコリ
mcnjさん~♪
薔薇は 綺麗だし
良い香りが 石鹸になるなんて 嬉しいですね。
石鹸を 手作りしてしまう☆きらきら☆さんも 凄いでしょ。
貴重な石鹸なので しばらく香りを楽しもうと思います♪
No title
先日はありがとうございましたm(__)m。
お礼が遅くなってごめんなさいね。。

わあぉぉぉ(^^♪
素敵な薔薇の石鹸ですね☆彡
使うの勿体無いって思っちゃうpekoなのでした。
折角だから使わないと意味ないよね^^;
で・・薔薇の効用に\(◎o◎)/!
知らなかった~~1個勉強になったよ♪
いい香りでした。
先日の山手オフのとき、えの木ていでmipoさんのお隣に座ったら、バラのいい香りが漂っていました。本当に優雅な香りで、思わず☆きらきら☆さんに注文してしまいました!お目覚めはいつかしら~?
お風呂で使う前にたんすの引き出しにしまっておきたい香りです。
pekoさん~♪
良かったですね~
アトム君 元気!元気!:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
こちらで お誕生日おめでとうも 言わせてね♪

薔薇の石鹸!素敵でしょう~
使うの勿体無いので 枕もとに置いて
良い香りの中で 姫気分で 就寝してます (*′▽`*)
やっこさん~♪
とっても 良い香りでしょi-189
皆さんより 一足先に ゲットしてしまいましたo(〃'▽'〃)o
使うのが 勿体無いので 枕もとに置いて
薔薇の香りで 良い夢気分です~
やっこさんのも 早くお目覚めするといいですね。
楽しみ
おはようございまぁす。
一歩(?)間に合いませんでしたぁ。(笑)
私も予約してあるので、お目覚めが楽しみだわん。
ケイさんの記事を読んで、ますます楽しみ~♪
☆きらきら☆さんに、プレッシャー掛けちゃったかしら。(笑)
こうさん~♪
(^ー^* )ウフ♪お先に~e-420
Rose Petals Soapは 人気ですね。
とっても良い香りですよ。
こうさんも お楽しみに~♪
姫さま~♪
ケイさ~ん。
素敵に紹介してくださって ありがとうございますv-238
ケイさんと言えば お花だから この石鹸はピッタリですね。
お花の香りで 他にお勧めありますか?
☆きらきら☆さん~♪
Petals Soap!とっても良い香りですね~v-353
ありがとうございました。
まだ使わないで 枕もとに置いて 良い香りを楽しみながら 寝てますよ(*^▽^*)

>お花の香りで 他にお勧めありますか?
答えちゃっていいなかな?
オレンジの花の香りか嗅いでから 好きなのです。
ネロり(オレンジフラワー)
でもネロりのエッセンシャルオイルは 滅茶!高いから 手が出ません(泣)

管理者のみに表示

