09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

行って来ました(*^▽^*)♪

2007年10月06日
91fabd18.jpg
この写真で お判りになりますね
(‘ ▽‘)ゞ
ディズニーリゾートラインの
車窓です♪
ミッキーのつり輪と窓が
とっても可愛いのです♪
↓の写真!アイスキャンディまで
とっても可愛いです。
すべてミッキー(笑)

昨日 15歳年下の従姉妹<妹分(笑)>と
ディズニーシーに 行って来ました。

bdfcc347.jpg


0028
ツアコンとナビは すべて従姉妹に
おまかせしてしたら 彼女は若い! 
9時の開園と同時にに入場!
アトラクションをゲットする為 走る!走る!追いつくのが大変(笑)
キャーキャー言いながら 楽しい♪の だわぁ~~


インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー
:クリスタルスカルの魔宮
ストームライダー
ヴェネツィアン・ゴンドラ
アクアトピア
オーバー・ザ・ウェイブ
海底2万マイル
ビッグバンドビート
マジックランプシアター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ これだけ制覇しましたo(≧▽≦)o

タワー・オブ・テラー
センター・オブ・ジ・アース 怖いのはパス(笑)

00480040


big0056


ビッグバンドビートの ブロードウエイみたいなショー!最高です。
インディ・ジョーンズも ストームライダーも 面白っ!!
のんびりと ヴェネツィアン・ゴンドラも 気持ちいいし~^^
ミッキーもミ二ーも 可愛いo(〃'▽'〃)o  

今日は 足が筋肉痛^^
次の日に出るだけ 良い方なのかな?
万歩計 付けていなかったのが 残念です。凄い歩数かも知れません(‘ ▽‘)ゞエヘッ

開園から入って 閉園まで 居られなくて ちょっと心残りだったけど
○みちゃんのおかげで 凄い楽しかったです~o(〃'▽'〃)o
アトラクション ショーのスケジュールガイドは バッチリでした。
今度は 泊りがけで 行けたらいいね~(*′▽`*)
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

