07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

百合 ユリ リリー(*^ー^)

2008年06月27日
我が家のユリが 元気良く 咲いています。
日本ではユリは 昔から「立てば牡丹、座れば芍薬、歩く姿は百合の花」と、
美しさの代名詞でした。
キリスト教では聖母マリアの花 (*′▽`*)
絵画では マリアに受胎告知をする天使の手に白いユリを持たせています。
純潔と飾らぬ美が花言葉のユリは 昔から 綺麗なのですね~
237

238

0315

299

ヘソ天で 咲いちゃってるユリ(笑)が 此処にもo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
ガーデニング | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
リリちゃん、本物の百合にも負けないよ。
綺麗だ。
最後のが、、
のりうさは最後の茶色のゆりが一番好きですー
うっとりしたお顔、かわいいですねー
うちのルナもやっていますが、なかなかその瞬間の写真が撮れません・・
No title
最後の写真で、ドテッとひっくり返って笑ってしまったよ(⌒▽⌒)アハハ!
奈々も毎日、へそ天で寝てますよ(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆりの花、綺麗に咲いてますね
No title
梅雨時の楽しみ・・・紫陽花だけでなく、華やかなユリも目を楽しませてくれますね・・・

最初のピンク系がスキです。
No title
我が家の庭も今、ユリが咲き乱れて、いい香りがしています
ケイさんの所のお庭も、四季それぞれのお花が楽しめて、いいですね
普段のお手入れが報われますね。
mcnjさん~♪
本物の百合に負けない位 綺麗:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
嬉しいな♪
mcnjさん ありがとう!by リリー
のりうささん~♪
茶色の百合!
完全に 開ききってますよ(笑)
女の子なのにねo(≧▽≦)o
カメラを向けても この調子です^^
ルナちゃんの 写真が撮れないのは ちゃんと注意力があるからですよ~  
むっちゃん~♪
綺麗な百合を載せて
最後に わんこの開き(笑)で 笑っちゃうでしょ^^
フラッシュ焚いても 動きませんよo(≧▽≦)o
リリーは 警戒心がないみたいです。
奈々ちゃんも そうかしら~?(^ー^* )ウフ♪
うさきちさん~♪
梅雨時って 花の色が しっとり綺麗に見えますね。
紫陽花等は 天気の悪い日の方が 綺麗です~
それにピンクの百合!
可愛くて綺麗ですね。私も大好きです♪
のんきさん~♪
のんきさんのお庭も たくさんの花が 咲いていますね~
百合も 色んな色があって 綺麗でしたよ。
チロリアンランプは うちと同じ(笑)
結構1年中咲いてくれて 可愛いですね。
普段のお手入れo(≧▽≦)o 雑草との戦いです。
もう負けそうです゜゜・(/。\)・゜゜・
立てば芍薬・・・
寝てる姿は百合の花・・・
リリーちゃん、グラビアの女王になれるわよ~!
(≡^∇^≡)ニャハハ
やっこさん~♪
(^ー^* )ウフ♪グラビアアイドルとして デビューできるかしら~?
中々 色っぽいポーズのリリーでしょ o(^▽^)oキャハハハ
こんばんわ~
ケイさん おひさしぶりです♪
プチご無沙汰でした(⌒~⌒;A

ゆりの花に 思わず目が釘付けに~!!
とっても ステキです。
ゆりはどの色も豪華で 堂々と咲いてて
気持ちいいですよね。

一番したの写真・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも、なんて かわいいんでしょ^^
へそ天 気持ちよさそうv-411

お友達のお子さんの結婚式も
とっても素敵!
幸せ分けていただきました^^
倖さん~♪
梅雨の季節でも お花達は 綺麗ですね。
百合は 特に華やかで いいです~
庭に咲いてくれて 嬉しいのですよ(*´ー`喜)。
ついでに リリーまで 咲いちゃってます。
ヘソ天で 手足広げて 大の字ですよ(笑)
女の子でしょ!って~o(≧▽≦)o

結婚式♪いいですよね~
幸せ気分になります(*^▽^*) 

管理者のみに表示

