03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

深緑の箱根オフ~②

2008年07月12日
自然薯を堪能した後 「ガラスの森」まで ももママさんに案内して
もらって めいちゃんが入院している為 此処でお別れ。
ももママさん ありがとうございました。めいちゃん お大事に~♪

ガラスの森の コピーは「緑の風の中 迷い込んだのは 美し水の都の伝説の世界」
ヴェネチアの幻想的な空間が 広がって 素敵です~♪
443

池のほとりに クリスタルガラスの回廊があり綺麗でした。
でも キラキラ感を写真で表現するのはとても難しく出来ませんでした。残念。
444

森の小さな水車小屋。日本ではないみたいでしょ^^
中は フルーツジャムとカナダ産メープルのお店です。
美味しそうなジャムとメープルシロップが 買えました。
パンケーキや シフォンケーキに付けて食べたら 美味しいでしょうね^^ 

「愛の扉を開く 指輪展」に入りました。ミュージアムの中に煌めくシャンデリア!!
457

452453

左は マリーアントワネットの遺髪の入った指輪。
小さな窓の中に遺髪が見えます。ちょっと怨念が入っているようで 怖いですね。

右は 昔 1936年に英王位を捨て米国人のシンプソン夫人との結婚し
「世紀の恋」と騒がれたウィンザー公とシンプソン夫人の指輪。
こちらの話は 素敵です~♪ 

写真撮影が禁止では無かったので 撮る事が出来ました。

458460

幻想的ですね~+.(*'∇'*)゚+
ブルーのグラス!こんなクラスが 欲しいな^^
でもこれで 何を飲むの??(笑)

煌めく世界を見た後は ティータイムです。
468

「カフェテラッツア」庭園が見渡せるテラスがあるカフェレストランです。
毎日6回公演で本場イタリアの歌手によるカンツォーネの生演奏を行っているのですよ。
466467469

カンツォーネ歌手が テーブルまで ご挨拶に・・・・
とっても美声なのですが 後半は 私達はおしゃべりに夢中でした。
もっと小さい声で歌ってくれれば いいのに・・・・な~んて(´▽`;)ゝ
ご機嫌な スリーマダム? (‘ ▽‘)ゞ
471

指輪展で展示されている『リガードリング』をモチーフに
季節のフルーツを飾って作られたリングシューです。
パリッとしたシュー生地と フルーツが美味しかったです。

おしゃべりも盛り上がり 楽しい時間は あっという間に過ぎて 帰路の時間です。
mipoちゃんに箱根湯本まで 車に乗せてもらって ロマンスカーに乗車。
帰路は 名残惜しいけど また次の楽しみを胸に・・・・・・

ももママさん こうさん ココアさん ☆きらきら☆さん mipoちゃん 
ありがとうございました。とっても楽しかったです。

また遊んで下さいね~(*^ー^)
 
スポンサーサイト
オフ会 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
コテコテ!
遺髪の入った、指輪と
指輪の中に、人!?胎児!?がいるのが
少し気持ちが悪かったですが
珍しいものが見れてよかったわ。
コテコテのイタリア人、辛かったわ~(笑)
箱根湯本で、ベンチに座って
しばし目を閉じていたら、回復。
ご心配かけました。
また、産休明け!?にお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
外国みたい
素敵な2人のマダムの横に、おちゃらけたおばさんが一人。(笑)
後半は、煩かったね、カンツォーネ。
でも、これもネタになって良かったかな。
むふふ・・また楽しさが・・・
No title
楽しそうですね。
指輪は、やはり、愛を結びつけるものなのでしょうか。
愛の終りには、指輪は関係無いものですね。
箱根
ケイさん、ただいま~。
箱根オフ、パワー全開でしたね!
仙石原にはたくさん美術館や博物館があって、楽しめますね~☆彡
今回はドライバー付きで楽チンでしたね!!
No title
楽しそうな様子が、バンバン伝わってきます
オフ会の回数を重ねながら、皆さんの気持ちが一つになって行かれる様子。羨ましく思っています
是非、伊勢の地にもお出かけ下さるよう、皆さんをお誘いしてみてください。
ココアさん~♪
指輪!綺麗なものもあったけど
ちょっと気持ち悪いのもありましたね。
シンプソン夫人のビーズの指輪が 可愛かったわ~♪
カンツォーネは 頭痛じゃなくても 
ちょっと音量を 落として欲しかったわ~。
おしゃべりの方が 楽しいのにね。

ありがとう~!産休明けに 
また宜しくね(*^ー^)(*_ _)ペコリ
こうさん~♪
ちょっと外国気分が 味わえましたね。
箱根神社の日本情緒から 一気に ベネチアo(^▽^)o
写真を見ると 楽しさが 蘇えってきます。
写真の楽しそうなこうさん 可愛く写ってますよ(*^▽^*) 
mcnjさん~♪
箱根オフ とても楽しかったです。
気心の合う 友達同士になってますね(*′▽`*)
指輪は 愛の結びつきで 交換しますものね。
素敵な指輪を 見る事が出来ましたよ。
ヴェネチアの雰囲気も 味わう事が出来ました♪

やっこさん~♪
やっこさん お帰りなさい~♪
箱根は 和風?も 洋風?も あって 楽しめましたよ。
オフは いつも パワー全開ですね (^ー^* )ウフ♪
次回は やっこさんに お会い出来るのを
楽しみにしてます~~(*^ー^)/
のんきさん~♪
毎度の事ながら 弾けてきました。
女同士は おしゃべりを重ねるごとに
親しさが 増していきますね。
いつも 合同オフの話題が 出るのですよ。
京都?伊勢?って(^ー^* )ウフ♪
実現したいです~^^

すてきですねー
森の水車小屋、とってもかわいいですー
ケイさんの写真、絵葉書みたいですー
ケーキもとってもおいしそうー
箱根、素敵なところですねー行ってみたくなりましたー
のりうささん~♪
素敵な所でしょ~♪
ちょっと外国に行った気分になりました。
箱根は 見所が いっぱいあるし
温泉も いいですよ。
たっちゃんと 是非 お出かけくださいね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。