03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おばあちゃんになりました(*′▽`*)

2008年07月21日
aka
娘に 昨日 早朝より 陣痛が始まり
今朝0時8分に 孫が 産まれました
予定より10日早く 2682gと 小さめですが 
産声も大きく元気な女の子です。
入院してから 17時間!私が産んだ位(笑) 疲れましたが
母子共に 元気なので ホッとしています。
見て下さっている皆様 ありがとうございます。
これからまた 孫の顔を見に 病院へ行って来ま~す(*^ー^)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト
家族 | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
祝☆初孫ちゃま
お孫さんのご誕生おめでとうございます!!
待ちに待ったお孫さんのご誕生ですね♪
ケイさん、おばあちゃまになられたご感想はいかがですか?
初めてのお孫さんだけに、きっとメロメロになって
しまうんでしょうね♪
お嬢様もご出産お疲れさまでした。
これから、お母さまとご一緒に子育て頑張って下さいネ!!
おめでとうございま~す♪
きゃぁ~っ!初孫ちゃん誕生おめでとうございまぁす♪
お嬢様、おめでとうございます。
初孫ちゃんを抱いた気分はどんなかな?
お嬢様&息子さんが生まれた時を思い出したかしら~。
暫く、子(孫)育てで忙しいわね。
落ち着いたらご一報くださいねぇ。
もうメロメロなケイさんのお顔が想像できます。(笑)



No title
初孫ちゃんのご誕生、おめでとうございます♪
おばあちゃま♪(笑)になられた感想は?
お嬢さんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

お孫ちゃんのお誕生日とケイさんの
おばあちゃまになった記念日だわね(o^-^o) ウフッ
すくすく元気に育ちますますように♪
しばらく忙しいわね。
お体を壊さないようにお気をつけてね。
おめでとうございます!
無事に、予定通り、姫さま誕生ですね。
よかったわ~
可愛くて、可愛くて、メロメロでしょう。
さぁ、これから忙しくなりますね。
ケイさんのこと、なんて呼ばせるのかな…
おばあちゃん!?(笑)



おめでとうございます
ケイちゃん、初孫ちゃんのご誕生、おめでとうございます。
しばらく大忙しですね。
お身体に気を付けて下さいね。
じょんびーずさん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
無事に産まれた顔を見て 安堵です。
娘のお産は 疲れますね。
でも産まれた時は 嬉しいです。
メロメロになるかしら~?ねっ (^ー^* )ウフ♪
こう.さん~♪
ありがとうございます~o(^▽^)o
娘も 頑張りました^^
産婦人科の病院は 私が娘と息子を産んだ病院と 同じなのです。
あはっ!思い出しちゃいますよ^^
無事 健康に産まれてくれて 良かったです♪

落ち着きたら また遊んで下さいね(*^ー^)/゚
ももママさん~♪
ありがとうございます.(*'∇'*)゚
バァバになりました。
おばあちゃんって 呼ばれるのは 可哀相よね?(笑)
なんて 呼んでもらおうかしら?^^

母子共に 無事に出産が終ったのに
ホッとしています。
健康で すくすく育ってくれるのが 願いですね。
バァバ先輩 色々教えて下さいね (*^ー^)(*_ _)ペコリ

ココアさん~♪
ありがとうございます(⌒∇⌒。)
予定通り 姫様でした。今は 殆ど 当たるのね~
無事に産まれてくれて 嬉しいですね。
おばあちゃんに なっちゃいました。
でもそう呼ばれるのは ちょっと可哀相よね。
これから 若くなるつもりなのだから~(笑)
さくら子さん~♪
ありがとうございます(*^ー^)
孫の誕生ですね~。
娘が ママだなんて まだ信じられません(笑)
さくら子さんは 姪っ子さんの赤ちゃんとかと
接していますよね~
私は 親戚にも赤ちゃんがいないので
どう扱ったらよいか~(笑)
抱っこするのも 何十年か ぶりです(´▽`;)ゝ
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ケイさん、初孫さんお誕生おめでとうございます。
初産なのにはやめに出てきたんですね。みんなの「早く会いたいコール」がうるさかったのかしら?(笑) 若いおばあちゃんで、ちょっと「おばあちゃん」と呼ぶのはかわいそうな気もします。
保育士さんだったお嬢様のことだから、育児はバッチリですね!でも新米ママさんはまだまだお疲れでしょう。ケイさん、お手伝いを張り切りすぎて、倒れないでね!
病院に面会にいくたびに、目じりが下がっていきそうですね♪ シアワセ~(^^)
おめでとうございます♪
初孫ちゃん 誕生されたんですね!
おめでとうございますv-511v-344
お嬢さん夫妻の喜びは勿論のこと、ケイさん夫妻のお喜びも相当なものと 想像できます♪
小柄なお嬢さんのために 大きくなりすぎないうちに生まれてきてくれたんですね。
すでに、親孝行な姫ちゃまですv-238
おめでとう!
やったぁ~~
おめでとう!
バァバ繋がりだ!

母子共にお元気なご様子。人ごとながら安心しました
健やかに大きくなられますように・・

ケイさんもしばらく大変な日が続きそうですね。
嬉しい悲鳴の中で、どうぞご自愛下さい。
No title
初孫ちゃん誕生
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ばぁばになった感想は如何ですか?
可愛くってそば、離れられないでしょう?
女の子かぁ~いいなぁ♪
母子ともにお元気って事だから、1週間ほどで退院よね。
ご実家に帰ってこられるのかな?
これから楽しみいっぱいですね、お幸せなご家族の様子が伺えますね。
我が家も、ケイさんのお宅のような喜びやってくるの
楽しみに待ってよ~っと♪
おめでとう。
初孫ちゃん、おめでとうございます。
本当に嬉しいですね。
ケイさんがおばあちゃまですか?
ちゃーちゃんなんて可愛いかも・・・。
これからは嬉しい忙しさですね。
ホントにおめでとう~♪
おめでとうございま~す。
お孫ちゃん 誕生おめでとう!!
自分の子供とは違った 可愛らしさがあるんでしょうね。
ケイさん なんて呼ばすか 考えましたか?^^

これからしばらくは 忙しいと思いますが
お孫ちゃんとの 嬉しい時間を過ごしてくださいね。
No title
おめでとう!!!!!
とうとう、ばばちゃんになっちゃったんですね。
でも、ケイさんなら
なんて呼ばせるのでしょうかね??

これから、夏本番、バテてなんかいれれませんね。
おめでとうございますー
母子共に元気ー一番よかったですねー
若いかんじのケイさんがおばあちゃまだなんてー
すてきなおばあちゃまになりますねー
新しく家族がふえるってなんだかきらきらでうれしいですー
おめでとうございます。
初孫さんですか。
可愛いですね。
去年の夏を思い出します。
1年は早いです。
これから、毎年、楽しみが増えそうですね。
おめでとうございます!^^
元気なお孫さんの誕生おめでとうございます。
ケイさんもしばらく大忙しですね!
でもうれしい忙しさですよね♪
お姫様では、来年の初節句が今から楽しみですね~!
お雛様、買っちゃいますか?
素敵なケイさんは、まだまだおばあちゃんには見えないでしょうし、「ケイちゃん」とでも呼ばせたらいかがでしょうか~?^^
本当におめでとうございました!
おめでとうございます!
本当に良かったですね♪
無事お生まれになったとのこと、私も嬉しいです。

暫らくの間は、お忙しいと思います。
でも、力も湧いてきちゃうでしょ!!

落着いたら、リリー&チャッピーちゃんとのデート、
楽しみにしています。
おめでとうございま~す☆
予定日よりずっと早かったんですね~♪
母子共にお元気との事!
良かったです~♪
安産杉のご利益ね☆

女の子ちゃん、イイな~♪
抱っこしたーーーい!
私も早く孫が欲しくなっちゃいました☆
祝!おめでとうございます
ケイさん、おめでとうございます~♪

今日はこちらから失礼いたします。
17時間のお産は大変だった事でしょう。
ケイさんが一緒に頑張ってる姿が目に浮かびます。
女の子は育てやすいですから、良かったですね。
元気に大きくなる事を心よりお祈りしております。
大きな仕事を終えたお嬢さんも褒めてあげてくださいね。
涼しくなったら、3人でお祝いランチしましょう!!
やっこさん~♪
ありがとうございます~♪
ちょっと早めに 出てきましたが 元気ですよ(*^▽^*)
顔を見るまで 心配で 心配で(笑)
2日経って やっと安心しました~
もう目じりが 下がってますよ^^
シワが 増えないように 気をつけなきゃo(^▽^)oキャハ
☆きらきら☆さん~♪
ありがとうございます(*′▽`*)
バァバになりましたよ^^
小柄な娘なので 心配しましたが
大丈夫でした:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
育ち過ぎないで 産まれてくれたのは もう親孝行なのかな?
祭日なので 婿ちゃんも ずっと付いていられたしね^^
元気な顔を見て 安心しました(^ー^* )ウフ♪
のんきさん~♪
ありがとうございます!!
バァバ先輩!色々教えて下さいね。
宜しくお願いしま~~~す(*^▽^*)

元気に産まれてくれるのが 1番の嬉しさですね。
顔を見て安心しました~
健康に育ってくれるのが 願いですよ。
これから ちょっと忙しいけど 楽しみです~
むっちゃん~♪
ありがとうございます~~♪
早めに バァバになりました。
結婚式からも ?ヶ月(笑)早いわぁ(笑)
女の子なので これから楽しみですよ。
むっちゃんのところも これから 楽しみがいっぱいありますね。

27日に帰ってくるので しばらく嬉しい忙しさになりそうです。
まぁーちゃんさん~♪
ありがとうございます (*′▽`*)
産まれるまでは 心配でしたが
顔を見て 安堵ですね~
まぁーちゃんさんに頂いた桃!
ありがとうございました(*^▽^*)
病院へ 切って持って行きました。
娘も 美味い、って 食べていましたよ。
娘からも 宜しく伝えて下さい。って 言ってました。
倖さん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
孫ですね~^^
信じられない位 不思議な気分です。
元気で 産まれてくれたので やっと安心しましたよ。
わぁ^^何て 呼ばせようかしら~? (^ー^* )ウフ♪
女将.さん~♪
ありがとうございます (*′▽`*)
ばばちゃんになりました^^
これから 若くなるばばちゃんを 目指します(笑)
なんて 呼ばせようかしら~?
ばばちゃん!も 可愛いわね (^ー^* )ウフ♪
のりうささん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
健康に産まれてくれたのが 1番の 喜びですね。
元気な 産声を 聞いて安心しました。
若いおばあちゃんになりたいです。
娘 孫 私で お洒落して お出かけなんて やってみたいです (‘ ▽‘)ゞ
mcnj.さん~♪
ありがとうございます~♪
元気で 産まれてくれたのが 1番の安堵です。
mcnj.さんのお孫さんも もうすぐ1歳ですね。
可愛いわぁo(〃'▽'〃)o
大きくなるのは 早いです~♪
我が家の孫も これから 楽しみなのですよ(*′▽`*)
マリーナさん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
出産まで 時間が長く感じましたよ。
無事 産まれてくれた時は 感動です~
女の子なので これからベビー服とか
いっぱい買っちゃいそうですね (‘ ▽‘)ゞ
孫とお洒落して お出かけ出来るのが 楽しみだゎ^^
なんて呼ばせようかしら~?^^
小米花さん~♪
ありがとうございます~♪
予定日より 早かったですけど
元気に産まれてくれたので 安心しました。

暑い夏ですけど バテないで 頑張らなくちゃ^^
暑さが 1段落したら リン君と デートしたいですね。
高幡不動のランチのお店も 是非 連れて行って下さい。
楽しみにしています~♪
mipoちゃん~♪
ありがとうございます~ (*′▽`*)
予定日より 早かったですが
小柄な娘の為に 2682gと大きくなく産まれてくれたのは
箱根の安産杉のご利益ですよ~
母子共に 元気です。お礼参りしなくちゃね(^ー^* )ウフ♪

mipoちゃんだったら 将来孫が出来ても
ママさんに見えちゃうわね^^
Madame Sさん~♪
ありがとうございます~(*′▽`*)
こちらも どんどんいらして下さい。
嬉しいです~~!

娘の出産!無事産まれるまで 気がもめるものですね。
自分が産んだ方が 気が楽!(笑)
元気な産声を聞いて 安堵しました。
しばらくは 嬉しい忙しさになりますが
落ち着いたらランチしたいです~
楽しみにしていますね(*^▽^*) 
おめでとう
お久しぶり~~
お嬢様、お誕生おめでとう。
何だかあっというまにおばあちゃん・・って感じです。
この頃、あちこちで初孫ってニュースを聞きます。
そんな年になったんだなぁって感じます・・・とは言ってもうちはまだだなぁ。
つい昨日・・・娘たちが誕生して・・・
抱っこだの・・・お風呂だの・・・
タオルがいっぱい必要なんだよね。
夏は洗濯物がよく乾くし、赤ちゃんもオムツだけでタオルの上においておけばいいなんて~、冬の子より楽だよね。
うちも長女は八月生まれです。
ブルマさん~♪
すっかりご無沙汰してしまいました。
ありがとうございます (*′▽`*)
あっという間に おばあちゃんになってしまいました~
娘が 出産したのは 自分が産まれた病院なのです。
訪れるたびに 変わっていない院内に 感無量になりますね。
月日が経つのは 早いです●'∇')(●,_,)ぅん

ブルマさんのお嬢さんも 8月なのですね。
洗濯物が すぐ乾いて 嬉しいですが
今年の夏は 暑いですo(≧▽≦)o
夏ばてしないで 頑張らないと^^
☆祝☆
遅蒔きならが初孫お誕生誠におめでとう御座います。
女の子ですかぁ~きっと可愛いんでしょうねぇ。
孫は特に可愛いって言いますからね。
花が好きになる心優しいお子さんになるといいですね。
丈夫にすくすく育つ事願っております。

「ばぁば」なんて言わせない様にネ! *^o^*
No title
初孫ちゃん♪
おめでとうございますm(__)m。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
      ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ちっちゃく産んで大きく育てましよっ(^^)
可愛いね~~女の子~~楽しみですね♪
お疲れ出ませんように☆彡
PS遅くなってごめんなさいね。。
Y.K.さん~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
姫ちゃまなのですよ~
嬉しいですね:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
元気ですくすく育ってくれるといいなぁ~

やっぱり「ばぁば」は 可哀相よね (^ー^* )ウフ♪
なんて呼ばせようかな~?
pekoさん~♪
ありがとうございますo(^▽^)o
娘が 小柄なので 小さめのうちに産まれて来てくれた
親孝行な姫ちゃまです。
女の子!楽しみですよ~
健康で 元気に育ってくれるのが 願いです。

管理者のみに表示

