05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

姫は まだ・・・

2008年07月27日
641
毎日 暑いですね~!もう言いたくないけど 暑いです。
家の中でも熱中症になるそうですから
皆様 お気をつけ下さいね。
今日は 娘&姫ちゃまが 退院になる筈だったのですが
姫ちゃまの呼吸数が多すぎるというので 退院許可が出ませんでした( ; _ q )
呼吸の数が多いって どういう事なのでしょう?ちょっと心配です。
受け入れ準備は 完了!早く退院しておいで!!
という事で 今日は娘だけ退院となりました。
651649

479
毎日 エアコンの部屋でのんびり過ごしている姫がもうひとり(笑)
大の字?開き?女の子でしょo(≧▽≦)o


スポンサーサイト
家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はお電話を有り難うございました
そのときのお話では、退院を楽しみにされていらっしゃったのに・・・
我が家の孫の場合は、ママにアクシデントがあり、ママの方が退院が後でした
呼吸数が多すぎるってどういう事かしら・・・
お医者様が付いていらっしゃるんだもの大丈夫。
ママのママが心配顔だと、新米ママはもっと心配されますよ。
大きいママはデンと構えてましょうね
お迎えの準備万端ね。
早く帰っておいで・・・・こちらからも叫んでおきますね

あら・・・こちらのお姫様は・・・天下ですね(笑)
No title
楽しみが一日延びましたね。
産院にあずかってもらえば安心です。
これから、忙しくなりますね。ワンちゃんたちも嬉しいでしょう。
おだいじに…
ちょっと心配ね。
でも、病院にいれば安心ですよ。
うちの息子は、生後17日目から
2ヶ月も病院にいました。
一番手がかかる大変なときを、看護婦さんやドクターに育ててもらった感じです。
そのときは、命に関わる病と、心臓雑音でビックリしましたが、
そのあとは、健康そのものです。
赤ちゃんの生命力は強いです。

早く退院できるといいわね。
No title
あらら、一寸心配ですね。
一日も早く退院されると良いですね。

そうそう、私たちが娘生んだ時も
こんな風にして、実家で準備万端整えてもらってたわぁ。
そっか~今度は私たちが、それをしてあげる番なんだよねぇ。

(^w^) ぶぶぶ・・・家の奈々も、同じかっこうで毎日寝てます(笑)
No title
少しだけ 楽しみが先に延びたんですね。
お医者さまが しっかり見てくださっているでしょうから 心配しないで 娘さんと待っててね♪
姫 可愛いでしょうね~v-238
そして、もう一人の姫さま 気持ち良さそう(笑)
のんきさん~♪
お電話で のんきさんのお声を聞くと
話したい事が いっぱいで 止まらなくなりそうです^^
お会いした事がないのに 昔からの友人のよう(笑)
ゆっくりお話出来る 機会があれば 嬉しいですね。

心配しましたが 今日 姫は 無事に退院してきました(*´ー`喜)。
元気な顔を見て ホッとしましたよ~!!
しばらくは 姫中心の生活になりそうです (*′▽`*)

こちらの姫も ヤキモチを焼かせないように 気をつけなきゃね^^
mcnjさん~♪
退院が1日延びましたが
今日 無事に退院して来ました。
元気なので やっと安心です。
小さいのに 存在感が大きいですね。
mcnjさんの お孫さんのように 
あっという間に1年が経ちそうです(´▽`;)
ココアさん~♪
ご心配かけました~
1日延びただけで 今日 退院する事が出来ました。
心配な事も無く 元気なので安心しました。
ココアさんの息子さんも 新生児の時は 大変だったのですね~
でも赤ちゃんって 強いものですね。
娘にも初めての子供でも 神経質にならないで 
どっしり構えて大丈夫だと 伝えて置きますね。
むっちゃん~♪
ちょっと心配しましたが
今日 元気で退院して来ました。
1週間 お迎え準備で 忙しかったです(笑)
私達も 出産の時は そうして貰ったのですよね~
やってきた姫ちゃまは 小さいのに 存在が 大きいです^^
しばらく振り回されそうですよ (^ー^* )ウフ♪
☆きらきら☆さん~♪
1日退院が延びましたが
心配なところも無く 今日 退院してきました。
元気なので やっと安心!
ホッとしました・(*´ー`喜)。・

もう一人の姫!可愛いという言葉を聞くと
自分の事だと 思ってます(笑)
み~んな 可愛いのよヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。