06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は 良き日~♪

2008年07月28日
66000
1日 延びましたが 今日 姫が 無事 退院して来ました。
心配するところも無く 大事を取っただけなので
安心しました。
小さいけど 存在感の大きな姫です(笑)
健康で すくすくと育ってね~♪

今日は とっても良い日です。
何故って チャッピーの誕生日でもあるのです。
8歳になりました~!
666
665
早く食べたいよ~!まだダメなの!!
663
今日は バースディ・ディナーです。
チキンソテーに 花形ポテト 人参のトッピング
お祝いの日なのでお赤飯も炊きました。
ちょっとだけ リリチャピにも・・・・・

これからも みんな健康 元気が 1番の望みですね。
今日は お祝い!お祝い!の 幸せな1日でした。



スポンサーサイト
家族 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
ダブルでお祝い♪
待ちに待った姫ちゃまのご退院&チャッピーちゃんのお誕生日
おめでとうございま~す!!
可愛い姫ちゃま、元気そうで何よりです!
これから暫くは子育てで忙しい日々が
続くと思いますが頑張ってくださいね!
お名前はもう決まったのかしら?

チャッピーちゃん、豪華なご馳走いいなぁ~!!
これからも元気いっぱい過ごして下さいネ♪
No title
チャッピーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
元気に一年過してね。
いつかももめいとのご対面ができますように。

姫ちゃまの退院おめでとう。
うちの孫も黄疸がでて3日遅れて退院でしたよ。
これからおばあちゃま大忙しね。
すくすくと育ちますように。
お嬢さんもお疲れ様でした。
しばらくはケイさんに甘えて
身体を休めてね。
おめでとうございますー
ほんとに良い日になりましたねー
姫ちゃんの成長がたのしみですねー
チャッピーちゃんも8歳なんですねー
ほんとにおめでたいですー
うちのルナは8月でもうすぐですー
11歳になります
みんな元気でーと願ちゃいますねー
ダブルでおめでとう!
姫ちゃまの退院&チャピーちゃんのお誕生日あわせて
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
姫ちゃまは、存在感大きいのね(笑)
そりゃあそうでしょうね、そうだと思います。
なんたってお姫さまですからね♪[壁]・・*)(・o)チュ!
チャッピーちゃんも8歳ですか?おめでと
みんながこれからもず~っと元気で、楽しく暮らせますように!
お祝いのお赤飯、美味しそう♪
おめでとうございます。
姫ちゃまの退院おめでとうございます。
リリーちゃんの8才のお誕生日、おめでとう~!

姫ちゃまの健やかなご成長を、心よりお祈り申し上げます。
ケイさんのおばあちゃま振り、これからもワクワクしながら見てます~。
おばあちゃまって感じがしないですけど・・・。
羨ましいな~~。

リリーちゃんも8才って感じがしないです。
さては不老の妙薬がケイさん家にはあるんでしょうか~~。
No title
よかったわねぇ~~本当に安堵されましたでしょう
小さな巨人の存在!これから折々に感じられますよ(笑)
お名前はまだ発表願えませんか・・
可愛いお名前の候補が沢山あるのでしょうね
健やかに大きくなられますように・・
ケイさんもしばらく大変ですが、楽しみながら頑張ってね。

リリーちゃんのお誕生日もおめでとう
きちんと「待て」が出来て偉いわね。
No title
退院おめでとうございます。
可愛いでしょうね。
お名前もとっても楽しみです。
リリーちゃんもお誕生日おめでとう。
優しいママで幸せね。
おめでとう!
姫ちゃまの退院&チャッピーちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
幸せな一日でしたね♪
チャッピーちゃん、8歳でも毛並みもいいし元気そう!。^^
チョコもじきに7歳になるので、これからケイさんにも色々高齢期のワンコのこと教えてもらわなくちゃ。
人間もワンコも健康が一番ですよね!^^
Wおめでとう~♪
姫ちゃまの退院おめでとうございます♪
お健やかにご成長される事をお祈りしていまぁす。

チャッピーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
チャッピーちゃんも、元気でいつまでも長生きしてね。
それにしても凄いお誕生日ディナーね♪
美味しそうだWAN!
リリー姫は・・・(笑)


おめでとう!
お孫さんの退院ととチャッピーくんのバースデイ、おめでた続きのケイ家ですね!
↓の記事で呼吸数が多いから・・・というのを読み、心配していましたが、たいしたことなくてよかったです。 しばらくはケイさんちにお里帰りして、すごされるんですね?
暑くて、赤ちゃんもワンちゃんも大変だと思いますが、体調を崩しませんように・・・。
お孫さんのお名前は決まったのかな?
おめでとうございま~す
本当にめでたい一日になりましたね。
あらためて おめでとうございま~すe-51
姫ちゃま お顔は隠れてるけど 可愛らしさが伝わってきますわ~。
ケイさん、可愛くてしかたないでしょうね。
そして、チャッピー君 8歳おめでとう!
手作りのご飯で 幸せね♪
毛ツヤが良くって 美男子だわん
じょんびーずさん~♪
ありがとうございます~♪
Wおめでとうでした:*:・(*´ー`喜)。
これからまた 1年 みんな元気で 健やかに
過ごしてもらいたいです。
1年経ったら 姫ちゃまは 大きくなっているでしょうね~
楽しみです(*^▽^*)
ももママ.さん~♪
ありがとうございます~♪
まだ子犬みたいなのですけど
チャッピーは 8歳になりました。
いつかももめいちゃんと 対面したいですね~(*^ー^)(*_ _)ペコリ

ちょっと心配しちゃいましたけど
元気で 退院してきました。
ゆうま君も 黄疸で 退院が 遅れたのね。
病院で 心配がない所まで 診てくれるのは
かえってありがたいです。
家に来てからは よく寝て よく飲んでくれる良い子です(バァバ馬鹿)
のりうささん~♪
ありがとうございます~♪
とっても良い日になりました。
チャッピーは 8歳。
リリーは8月で 11歳なのですよ。
ルナちゃんと 同じですね。
みんな元気で また1年 過ごして欲しいです~

姫ちゃまも 退院してきて 賑やかです。
でも楽しいですよ(^ー^* )ウフ♪
むっちゃん~♪
ありがとうございます~♪
姫ちゃまも退院してきて
チャッピーも 誕生日!賑やかな1日でした。
お赤飯も いっぱい炊いちゃいました(笑)
姫ちゃまの、存在感は 大きいですね。
リリチャピは 誰が来たんだ!って ちょっと興奮気味でした。
ヤキモチ焼いてるかも知れませんね。
私は 可愛い子達に 囲まれて 幸せ気分です (‘ ▽‘)ゞエヘッ
小米花さん~♪
ありがとうございます~♪
チャッピーも 8歳になりました。
甘えん坊で まだ子犬みたいな 感じなのですけどね^^

姫ちゃまも 退院してきて ホッと一安心です。
おばあちゃんになってしまいました。
信じられないのですけどね。
新米ママと 新米バァバで アタフタと やってます(笑)

不老の妙薬!あったら 欲しいです~
これから若返ろうと 思っているので・・・o(^▽^)oキャハ
のんきさん~♪
ありがとうございます~♪
孫の存在!実感が 湧かなかったのですが
序々に 分かってきました。
小さな巨人ですね~可愛いです(‘ ▽‘)ゞ
もう りこちゃん りこちゃんと呼ばれて
スターになってます^^
これからの大きな楽しみです~。

チャッピーは ご馳走を前にして
写真を撮る間 待たせるのが 大変だったのですよ。
大きな声を 張り上げてました(笑)
まぁーちゃんさん~♪
ありがとうございます~♪
孫も 退院してきて チャッピーも誕生日!
ダブルで おめでたい日になりました。
家族が 健やかで 元気で暮らせるのが 1番の
喜びですね。
孫は「りこ」という名になりました。
ネットなので 漢字は ご勘弁くださいね。
健やかに 育って欲しいです~

マリーナさん~♪
ありがとうございます~♪
孫も退院してきて チャッピーも 誕生日!
とっても良い日になりました、

チャッピーは 8歳。
チョコちゃんと1歳違いなのですね。
甘えん坊なところが 同じかな?^^
年齢がいっても 子犬みたいですよね~
いつまでも 元気で甘えん坊で いて欲しいです。
こうさん~♪
ありがとうございます~♪
姫ちゃま(りこ)も 退院してきたし
チャッピーも誕生日なので とっても良い日になりました。
チャッピーの誕生日ディナーは リリーも 一緒に食べたのですよ。

リリー姫は りこ姫に ちょっぴり ヤキモチを焼いているようです(笑)
やっこさん~♪
ありがとうございます~♪
孫の退院と チャッピーの誕生日で ダブルで
おめでたい日になりました。

呼吸数が多いと心配したのですが
問題もなく 元気で退院になり ホッとしました。
名前は「りこ」漢字なのですが ネットなので
字は ご勘弁くださいね。
フランス語で 「穏やか」という 意味らしいです。
りこちゃん しばらくは 我が家にいます(*´ー`喜)。
☆きらきら☆.さん~♪
ありがとうございます~♪
姫ちゃまが 退院してきて チャッピーも誕生日!
おめでたい日になりました。
孫がいて リリチャピもいて 幸せを実感しちゃいます(*´ー`喜)。
みんな健やかで 元気に暮らして欲しいですね。

チャッピー!毛ツヤが良くて 美男子ですか~?
本人に 伝えて置きますね (^ー^* )ウフ♪
喜ぶわぁ~~(笑)
おめでとうございます。
チャッピーちゃん、ハッピーバースデー☆
姫ちゃまと同じ月なのね。
来年は、二つのお誕生日で楽しみね。
姫ちゃまも無事退院できてよかったです。
暑い日が続きますので
ご家族のご健康を祈ります。
ケイさんも、姫ちゃまのお世話で、頑張りすぎないようね。
ココアさん~♪
ありがとうございます~♪
莉子が 退院してきてから
あっという間に4日 経ちました。
赤ちゃんの顔って 見ていると飽きないものですね~
孫だからかしら~?
元気で 健やかに育って欲しいです。
(^ー^* )ウフ♪楽しみなのですよ^^
おめでとうございま~す。
きゃ~~~~~~♡
なんて かわいいお知らせなんでしょう!!
ケイさん おめでとうございます^☆o( _ _o )
お祝い遅くなっちゃって ごめんなさ~~い。
毎日 楽しいでしょう^^
赤ちゃんの居る暮らしって いいですよね~

そして チャッピーちゃん お誕生日おめでとう!
手作りディナー 最高です!!
お赤飯も食べるんだ?^^

みんなみんな ケイさんの愛情に包まれて
幸せですね。
No title
いよいよ抱くことができましたね。
チャッピー君と2重のお慶び、おめでとうございます。
これから、ますます、お幸せに。
倖さん~♪
ありがとうございます~♪
毎日 暑いけど 楽しい日を
過ごしてます~^^

22年ぶりに 赤ちゃんのいる生活をしています~
バァバになりましたよ^^
赤ちゃんの 顔を見ていると 飽きないですね (*′▽`*)
mcnj.さん~♪
孫は 可愛いものですね~
抱っこして 顔を見ていると 飽きないです。

可愛い愛犬もいて 恵まれていると
思います。
皆 健やかに 過ごしてもらいたいです(*^▽^*)

管理者のみに表示

