03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桃の美味しい季節~♪

2008年08月01日
話は 孫が産まれた前日に 戻させて下さいね。
まーちゃんさんより 桃が届きました。
箱を開けると 桃の甘~い香りが・・・・o(〃'▽'〃)o
桃!大好きなのです。
甘くてジューシー!ほっぺが落ちそうな美味しい桃です!!
615
やっぱりコンポートも 作らなきゃ!って 挑戦したのですが
形が 崩れてしまったの・゜゜・(/。\)・゜゜・
でも味は 抜群に美味しいのです。
ならば ジェラートに挑戦!冷凍庫で 煮汁も少しいれて凍らせてから
シャキ!シャキ!混ぜ混ぜ!
生クリームを 少し入れて さらに シャキ!シャキ!
自分で 誉めるのも何ですが 美味しい~~(^∇、^ )
崩れなかったコンポートと一緒に 盛り付けました。
699
まーちゃんさん UPが 遅くなってすみません。
美味しかったです~(*´ー`喜)。
まーちゃんさんの優しいお声も 聞けたし 嬉しいです。
ありがとうございました(*^ー^)(*_ _)ペコリ

657
孫の退院の日に 婿の実家から みかんのお届けもありました。
今の季節に みかん!!!ハウス物で こちらも甘くて美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
スポンサーサイト
食・レシピ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
ケイさん、ご無沙汰しておりました!!
毎日暑い日が続いていますが、お元気でしたか?
久しぶりに更新したにも関わらず、さっそくのコメント
ありがとうございました(^^)嬉しかったです♪

お孫さんも生まれたとの事!!おめでとうございます。
おさるも頑張って、はやく父母に孫を抱っこさせて
あげたいな~なんて思ってます。

桃のコンポート&シャーベットもとってもおいしそう。
まるまま食べるしか脳がないおさるには目からウロコ。
なるほど、そうやって食べる手もありますよね~♪

また、よろしくお願いいたします♪

桃☆もも☆モモ☆
桃のジェラート、美味しそ~☆
さすが!お菓子作りが上手な姉様♪
ミントはお庭で採れたものかしら?
早くベビーちゃんにもお手製のスイーツ食べさせてあげたいですね~♪
No title
豪華です~~~(。→∀←。)キャハ♡

ももは そのままで急いで食べてたσ(・・〃)
あ~~もったいないことしました。
こんなに素敵な食べ方もあったのですね。
参考になりました^^
ほんと 美味しそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
No title
わぁ~、美味しく変身させてくれたのですね。
ありがとう。
桃さん、少しぶつかっていたみたいですね。
ごめんなさい。
私もシャーベットを作ったので、「同じだぁ・・。」と嬉しくなりました。
ケイさんのように生クリームを入れたものも作りました。
また違った食感で美味しいです。
喜んで貰えて良かった~。
遅くなりました~~♪
おばあちゃま、おめでとうございます(ウフッ♪)
メールしようと思いましたが、お忙しいだろうと思い
この場をおかりしてお祝い申しあげます♪
可愛いでしょう~~~♪
いつまでいてくれるのかしら?
9月では、もう、帰っちゃう?
娘と予定あわせがうまく行かず・・・・・
早く、あいたいよ~~♪
娘はとっても不思議な気分なようですよ(笑)
そうよね、一番乗りだもの~~~
急遽、帰省することになり予定がつきません。
Mちゃん、おめでとう。お名前も素敵で・・♪
おいしそうな桃・・・
お孫さんのお誕生・・・おめでとうございます・・・

ほっぺが桃のようにぷっくりしていらっしゃるのでしょうね・・・私の場合、もうすっかり忘れている感触です・・・
No title
わぁ~~桃のジェラートがとても上手く出来てる・・
美味しそう・・・
本当に美味しそう・
アクセントに飾られたミントは、お庭のものですか。
毎日、お忙しくされていらっしゃるでしょうに。。。こんな事までこなされて・・
さすがケイさんですね。
東京おさるさん~♪
ブログ復活ですね(*´ー`喜)。
嬉しいです!!
これからも 更新を楽しみにしていますね。
宜しくお願い致します。

毎日 暑いですね~
特に 昨日 今日は 最高の暑さ!
こういう暑い日は アイスクリームより
シャーベットの方が 美味しいですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ

孫誕生の お祝いの言葉をありがとうございます。
おさるさんのところにも 
コウノトリが飛んで来る日を 祈ってますよ~
mipoちゃん~♪
毎日 暑いですね~
こう暑いと 甘くて冷たいものが いいですね。
まーちゃんさんの桃!美味しかったです。
ジェラートも 冷たくて 最高でした(*^▽^*)

ミントは庭で採れたものです。
ちょっとあると とっても便利ですよ。
倖さん~♪
桃!大好きなのですよ~
甘くてジューシー!最高に美味しい季節ですね。
そのままでも もちろん美味しい~!
ジェラートにしても 美味しい桃!って 
果物の女王です~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ(
まぁーちゃんさん~♪
美味しい桃!ありがとうございました(*^ー^)(*_ _)ペコリ
果物では1番 好きなのですよ~
とっても美味しかったです。
ジェラートにするのも まーちゃんさんと同じで
嬉しくなってしまいました。
暑い時に 冷たくて 最高ですね(*^▽^*)
あんずママさん~♪
お祝いの言葉を ありがとうございます。
一番乗りで バァバになりました(‘ ▽‘)ゞエヘッ
信じられないですよね~!!
ちょっと前まで 子供だった娘が ママですよ~o(≧▽≦)o

あんずママさん Aちゃん 会いたいですよ~
メールさせて下さいね。
以前とアドレスは 変わっていないですよね??
うさきちさん~♪
お祝いの言葉をありがとうございます~♪

産まれたばかりの赤ちゃんの接するのは
22年ぶりです~
すっかり忘れた感触ですよ^^
こんなに小さかったのかしら~?っと 驚きですね。
ずっと見ていても 飽きません(笑)
のんきさん~♪
毎日 暑いですね~
暑い時は 冷たいジェラート!美味しいですよ~
桃が 大好きなので 嬉しくなってしまいます。
はい!ミントは 庭から 採って来た物です。
のんきさん宅ほど 収穫物はありませんが
庭で 採れる物って 便利ですね。

ランチにも行かず 出歩かないと
結構 時間があるものなのです (‘ ▽‘)ゞエヘッ
閉じこもりの バァバ生活も 結構 楽しいものですよ(笑)

食べたいなぁ
わぁ~美味しそうな桃・・って見ていたら、下にはもっと美味しそうな写真が・・
夏には冷たいスイーツですよね♪
あら~ハウスみかんまで・・
美味しそう♪
桃って可愛いね
私も頂いて 初めてコンポート作ってみました。ケイさんが失敗なんて珍しいですね。
でも、美味しさはバッチリだったでしょ♪
お孫ちゃんに手作りデザート 早く食べさせたいでしょうね~。
(アボカドベビーソープの記事アップしました)
こう.さん~♪
暑い夏には フルーツですよね~
冷たくして食べたら 美味しいです。
桃も みかんも 嬉しいですね。
あっという間に 皆のお腹に 入りましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
☆きらきら☆.さん~♪
桃のコンポート!☆きらきら☆さんも 作ったのですね。
崩れちゃっても 味は 美味しいですよね~
失敗した分で ジェラートも 挑戦できたので
良かったです。
暑い時は ジェラートも 良いですよ~

アボカドベビーソープ!お目覚めですね。
すぐお邪魔しま~す。ビュン~!!

管理者のみに表示

