06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リリー 11歳になりました。

2008年08月05日
716
今日は リリーの誕生日!11歳になりました。
十分シニアの年齢ですが 若く見えるでしょ(笑)
707
バースディケーキは カステラ 桃のコンポート 桃のゼリー イチゴ?!!!
真夏ですが イチゴがあるのです(´▽`;)ゝ

7133
我が家のイチゴの鉢植えなのですよ。
シーズンには 成らなかったイチゴが 今 成ってます(笑)
その貴重な イチゴは リリーのバースディケーキに飾ります (*^ー^)/゚
714
リリー お誕生日 おめでとう~♪
これからも 若々しく元気で 過ごしてね(*^▽^*)


スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございますー
りりーちゃんとうちのルナはほとんど同じくらいに生まれたのですねー
ルナは8月13日で11歳ですー
りりーちゃん、やさしい愛らしいお顔ですねー
はぐはぐしたくなっちゃいますー
いちごのケーキ、おいしそー
ルナのお誕生日・・・あまり特別なことをせずによかったねーといってよろこびあってるだけですが、ケイさんをみならってなにかしてあげようかなー
でもこんな素敵にはできないとおもいますが。。
お誕生日おめでとう☆
おめでた続きね。
ケイさんのところは、夏生まれが多いのね。
リリーちゃんも、11歳なんですね。
飼い主のママさんと一緒で
若い!!
またまた
お目出度続きですね。
リリーちゃん、長生きでよかったです。
mcnjは2度飼いましたが、2匹とも、19年、10年でだめでした。
最初のクロを飼ったのは、下の娘と同じくらいでしたから、もう、30年以上前になりますねすね。
Happy Birthday!
ケイさんちのお姫様方、おめでた続きでいいですね~。
ホント、百合の花のように美しいワンちゃんです♪
イチゴまでお祝いをしてくれて~~(笑)
若さの秘訣があったら教えてください!
おめでとう!^^
リリーちゃん、おめでとう!
11歳でもおめめを見ていたらとても若々しく見えるわ。
可愛いし~♪
またまた愛情一杯のお祝いで、幸せですね!^^
これからも頑張って健康で元気なワンコでいてくださいね~!
そしてチョコにも健康で長生きの秘訣を教えてくださいね~!
ケイさんはワンコの育て方すごく詳しそう~。
頼りにしています!
リリーちゃんおめでとう!
11才のお誕生日おめでとうございます。
リリーちゃんが11才~???
本当に若いですよね~♪

今年も元気で楽しい一年でありますように!

只今、リリー&チャッピーちゃんのカード製作中・・・。
少し遅くなるかもしれないですが、気長に待って下さいね。

追伸です~!(8月7日)

カードが出来ましたので、サーバーにあげました~
URL貼っておきますね!
http://mysketchbook.web.fc2.com/foryou.html
Happy Birthday
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
若い、若い、11歳になんて見えません。
いつまでも若々しく元気に長生きして下さいねぇ。
苺もリリーちゃんのお誕生日を祝福してくれたのね♪
おめでと~♪
おめでと~♪
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
11歳ですか!?でもとっても若く見えますね。
おさるの実家で昔飼っていたワンコは…
11歳になるころにはけっこうヨボヨボだった気が(笑)
バースデーケーキもかわいっくっておいしそう!
貴重なイチゴをあげるなんて、ケイさんやさしいです~。
No title
リリーちゃん、11歳Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お祝いいっぱい重なって、幸せでいっぱいですね。

目がとっても優しくて可愛いから、とてもじゃないけど
11歳には見えませんよ~♪若いです。
でも、ケイさん お忙しいのにちゃんとケーキの用意
してあげたんですね。えらいわぁ♪
お誕生日、おめでとう☆
リリーちゃん、おめでとう♪
とても美人さんなリリーちゃん☆
シニアになんて見えません!!
姉様、さすがですね~
お孫ちゃんが生まれて忙しいのに、ちゃんとケーキを作ったのね☆

No title
リリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
シニアだけどこれからも元気で長生きしようね。
そのうちシニアワンコ会でも開きましょう(笑)

貴重ないちご、リリーちゃんのためなら
惜しくないわね(o^-^o) ウフッ
のりうささん~♪
ルナちゃんも 8月生まれなのですね。
リリーと 同じで 嬉しいな~♪
ルナちゃんも 若くて 可愛いです。
年齢に 見えないよねっ・(*´ー`喜)。
いつまでも 元気で 健やかで いて欲しいですね。
ルナちゃんのお誕生日は 何をするのかな~?
楽しみです~♪
ココアさん~♪
ありがとうございます~♪
夏生まれ!我が家の愛しい存在は 皆 夏生まれになりました。
娘 息子は 春なのですけどね(笑)

私も リリーを見習って 若く居たいな~ (‘ ▽‘)ゞ
mcnjさん~♪
ありがとうございます~♪
リリーには これからも 健やかで 過ごして
もらいたいです。

19年とは 長生きですね。
愛犬は 家族の一員ですものね。
リリーもそれ位長生きして欲しいです。
やっこさん~♪
ありがとうございます~♪
我が家の リリー姫(笑)も 夏生まれです。
百合にあやかって 綺麗なわんこを 目指してます^^

真夏に いちご!成るとは 思いませんでした。
珍しいでしょ(*′▽`*)
マリーナ.さん~♪
ありがとうございます~♪
リリーは 2度も 大手術をして 大変な思いをしているのです。
その割には 若くて元気でしょ(*´ー`喜)。
もうリリチャピ無しでは 考えられない生活をしているので
これからも ずっと健やかで長生きして欲しいです。

小米花さん~♪
お祝いの言葉!ありがとうございます~♪
リリーは11歳になってしまいました。
小さいので 若く見えますよね?
これからも ずっと元気で 過ごして欲しいです。

カード!!ありがとうございます~!!
リリチャピの 特徴を とらえて下さって
本当に そっくりですね~~~。
小米花画伯です!!
題字に保存させて頂きますね。


こうさん~♪
ありがとうございます~♪
リリーは 11歳になりました。
小さいので 若く見えますか~?
でも もう年齢を 止めたいです~
いつまでも 健やかで 元気でいて欲しいです。
いつか 王子様と 対面させたいですね(^ー^* )ウフ♪
東京おさるさん~♪
ありがとうございます~♪
リリーは 11歳になりました。
昔のわんこは 11歳だと 結構 お年寄りでしたよね~
リリーは  室内犬なので 若く見えるのかしら~?
いつまでも 元気で居て欲しい 愛しい存在です(*′▽`*)
むっちゃん~♪
ありがとうございます~♪
夏は お祝いがいっぱいで 嬉しいのです。
バタバタしていて 中々 訪問出来ないけど
お許し下さいね。

奈々ちゃんも 同じで 小さい子って 若く見えるのですね。
きっと奈々ちゃんも いつまでも 可愛いままですよ~(^ー^* )ウフ♪
いつも元気で 健やかで いて欲しいです~!
mipoちゃん~♪
ありがとうございます~♪
リリーは 11歳になりました。
これからも ずっと元気でいて欲しいです~
ケーキ?カステラは ズルして 市販のなのですよ。
イチゴは 我が家産の 貴重品だけど・・・(笑)

ラブちゃんも  お目メが とっても魅了的!
円らで  可愛いのよね~
ももママさん~♪
ありがとうございます~♪
11歳になってしまいました。
これからは 健康でいてくれるのが 1番の望みです~。
いたずらしても 盗み食いしても 何でも 許しちゃう(笑)
ももめいちゃんと 対面出来たら 嬉しいですね。
宜しくです~(*′▽`*)

貴重ないちご^^ 6~7個になりそうです。
全部 リリチャピにあげちゃうかも(笑)

管理者のみに表示

