03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

洗濯機が~( ; _ q )

2008年08月10日
0765
3日程前より 洗濯機が 故障中!!!
一昨日 購入した電気店より 修理の人が 来ましたけど
自動メカが 故障したらしくて メーカー発注になってしまったの。
明日 メーカーより修理の人が 来るから それまで 使えないのです(泣)
明日 治してもらえるかな~?ドキドキ!

3日間!風呂場で 洗濯してますよ・゜゜・(/。\)・゜゜・
暑いし もう うんざりです~
洗濯機が 使えないって こんなに不便なのね~
昔の人は 偉いです。

癒しに(自分への(´▽`;)ゝ)
やっとたくさん咲いてくれた ミリオンベルブーケ 貼って置ききます^^
0749
0750




スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
たいへん・・
洗濯機、夏は特にひつようですよねー
たいへんですねー
手でお洗濯されてるのですか?
早く修理してくれるといいですねー
のりうさ家は前に冷蔵庫がこわれて・・買ってから配達まで2日ほど間があったとき、のりうさパパがおふろに氷をいれてスイカや麦茶をひやしていましたー
たのしかったですー
No title
この季節に、洗濯機の故障は痛いですね
みれば、まだ新しいように見えますが・・
最近のものは、電子部品で出来た部品が多く、電気屋さんのオジサンが、チョチョイと直せないのよね
どうしてもメーカー依頼になってしまうし、修理代金も諭吉さんがお出ましになられるくらいになってしまいます
メーカーはお盆休みになってないかな?
早く治るといいですね
(昔のように布のオムツじゃなくて良かった!良かった!)
ケイさん家も・・
我が家はTVの調子が悪いです。
乾燥機も壊れていて、今年の冬までにどうにかしなきゃ~と思っていますが、
洗濯機が動くのでなかなか買う気になれなくてね。
最近は洗濯機と乾燥器が一緒だものね。
早く直るといいですね。
それはたいへんだー!
洗濯機に冷蔵庫、エアコン、この3つは夏場に壊れるともう大変ですよね。
我が家も去年はエアコン騒動で大変でしたが・・・
そろそろ洗濯機も怪しいのですよね~。
毎日ドキドキしちゃう。
ケイさんも早く直してもらえるといいですね。
昔の人は本当に偉かったって思いますよ~。
あら、大変!
洗濯機は、壊れるとこまるもののひとつね。
それに、ベイビーちゃんもいるのに…
洗うのはいいとしても、脱水が大変でしょ。
我が家の洗濯機は、同じ製品で2回も
リコールがあったの。
乾燥機の部分から、火をふくとかで…
2度目には、修理ではなくて新製品に変えてくれました。
No title
立派な洗濯機ですね。
こう言う機械は、職人でも、手に負えないかもしれません。
ミリオンベル綺麗に咲きましたね。
我が家のミリオンベルは、伸びすぎて、花が少なくなってしまいました。
カットしなければと思っています。
No title
電化製品が故障して困る物は
①冷蔵庫
②洗濯機
③掃除機
④炊飯機

毎日 使うものですからねぇ~
③、④は持って帰れるけど
冷蔵庫、洗濯機はねぇ~^^ゝ

洗濯物、自分で洗うと手がビリビリして荒れちゃいます!
早く直って帰ってくるといいですね!
のりうささん~♪
洗濯機が 壊れて 3日間!
困りました。昔の人は 偉いですね。
でも今日 治ったのですよ。
洗濯機が 壊れている時は 浴槽で 足踏み選択してました。
足踏みは 楽しかったですが 絞るのが 大変!
明日からは 洗濯機が使えるので ホッとしました。
のんきさん~♪
いやー洗濯機が 使えないって 本当に不便ですね。
夏だから 薄い生地だし 脱水が不十分でも
乾いてくれるから まだ助かりましたけど・・・
冬だったら 洗うのも もっと寒いし 悲劇ですね。
今日 メーカーの人が 来て治してくれました。
安全装置が 壊れていたそうです。
諭吉さんも 半分のお出まし?で 済んで 良かったです(´▽`;)ゝ
明日からは 洗濯機で 洗濯が出来るわぁ~:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
こう.さん~♪
こうさん宅は テレビが不調でしたね~
家電が 使えないと とっても不便な生活になってしまいますね。
今日 メーカーの人が来て治してくれました。
良かったです。
うちのは 洗濯機と乾燥器が一体型ですが
別々の方が 乾きも早いし 良かったです。
5~6年前の 洗濯機だから 今もは もっと良くなっているかしら~?
マリーナさん~♪
そうなの^^家電にどっぷり頼っているから
使えないと 大変です~
冷蔵庫、エアコンも無しでは いられないですね。
3日間 お風呂場で 洗濯しましたけど 
まだ夏場だから 良かったのかな~?
冬では 耐えられませんね^^
今日 洗濯機が 治ったのですよ。
良かった!!ホッとしました。

マリーナ家は 去年 エアコン騒動??
洗濯機も 壊れませんように~~♪ 
ココアさん~♪
洗濯機!使えないと 本当に困りますね。
夏場だから お風呂場で ジャブジャブ出来るけど
冬だったら もっと悲劇です~^^
それに脱水と 手で絞るのとは 大違いなのですね。
絞れないし 大変でした。
今日 治ったので 良かった~!!
明日からは 洗濯機に お任せします(笑)

乾燥機の部分から、火をふくとかが あるのですね~!大変!
新製品に替えてもらって 安心したでしょ~ 
 
mcnjさん~♪
洗濯機の故障は 本当に困りました。
自動装置等 ついているので 昔のより 複雑なのですね。
今日 メーカーの人が 治してくれたので 一安心です。
手洗いは 大変です、昔の人は 偉いですね。

我が家のミリオンベルは やっと咲きそろいました。
春の花なのに 遅いですね。
これから しばらく楽しめそうです♪
Y.Kさん~♪
冷蔵庫 洗濯機は 無しでは 生活出来ませんね。
もうすっかり家電無しでは いられないです。
3日間の 洗濯機故障で つくづく思いました。
今日 メーカーの人が来て 治りましたよ:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
明日からは 洗濯機にお任せ出来ます!!
良かったです~~♪
あちゃー!
洗濯機が使えないって不便ですよね。。
しかも、ベビーちゃんが居ると洗濯物はいっぱい出るでしょう?
早く治してもらって使えるようになるとイイですね!
家電製品の故障
洗濯機の故障って、赤ちゃんがいるケイ家では致命的!よく手洗いで頑張りましたね~!
直ったようで一安心。
家電って、連鎖反応を起こしたように次々壊れますから、お気をつけくださいね・・・
No title
それは大変!
洗濯機と冷蔵庫、真夏に壊れると
悲惨です・・

便利な世の中になれちゃって
当たり前のように使ってるけど
昔の人は手洗いしてたのよねぇ・・
手を痛めないでね。
mipoちゃん~♪
洗濯機が 使えないと ほんとに 不便なのですね~
3日間の 手洗いで うんざりしちゃいました。
でも治ったので 今日から 楽々洗濯です。
昔の人は 偉い!って 感じた3日間でした(笑)
やっこさん~♪
いかに家電製品画便利な物だって 実感しちゃいました。
冷蔵庫と 洗濯機は 無くては 生活出来ませんね(笑)
今日から 洗濯機が 使えて 良かった!!
今度は 冷蔵庫や エアコンが 壊れませんように~~(´▽`;)ゝ
ももママさん~♪
3日間 手洗いして うんざりだったけど
治ったのですよ~(*^▽^*)
いかに洗濯機が 便利な物かって 実感しました。
故障中は お風呂場で ジャブジャブ足踏み洗濯してました。
冬だったら 寒くて出来ないわね^^
昔の人は 偉いです~!

管理者のみに表示

