03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今度は リリー!!

2008年08月12日
首のところが 腫れてますよね~
今日 心配なので 獣医さんに診察してもらったのです。
そうしたら 唾液腺が 詰まっているのですって(*- -)
10日分のお薬を もらったので それで治るといいのですけど
治らなかったら 首に針を刺して抜き取るか 
悪い場合は 手術かもしれません。困ったわ( ; _ q )
774
772
このところ 3週間で ストレスが溜まったのかしら?って
気になってしまいます。

孫姫(りこちゃん)は 3週間検診で 順調な育ちぶりなのですけどね~

スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
あぁ…
あれ、本当だ。
ずいぶんとプックリ膨らんじゃってますね。
お薬でよくなるといいですね。とっても心配です。
手術も怖いですけど、首に針を刺して…ってのも怖い。
お大事にしてあげてください~。
No title
心配ですねぇ・・
いままでのんびりしてきたのに
急に小さい子が増えて
びっくりしちゃったのかな?
手術しないで治るといいですね。
お大事に。

ももめいも戦々恐々としてますよ(笑)
No title
あらら、可愛そうに。。。
痛みはあるのでしょうか?
これだけ腫れていたら、鬱陶しいでしょうね。
お薬で腫れが治まることを祈っています。
どうぞお大事になさって下さいネ!
あら、大変
リリーちゃん、心配ですね。
お薬で治るといいですね。
王子もぷくっと水が入っているみたいに首が膨らみましたが、
自然に無くなったのでりりーちゃんも大丈夫よ。
ワンコは首に袋があるそうなので、そこなのかな?
早く良くな~れ♪

No title
リリーちゃん(^^)
12歳お誕生日おめでとう♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
遅くなってごめんねm(__)m。

ぽこって・・腫れてるね。。
お薬で治って欲しいね・・治りますように。。
心配(..)。。
No title
どうしたのでしょうね。心配ですね。
この暑さでは、ワンちゃんも、体調を崩しますね。
お医者さんの言うとおろにして、どうぞ、お大事にして下さい。
No title
あらら。。。心配ですね。
お薬が効いてくれると良いんだけど、つい最悪の事考えたりするよね。
りりちゃん、痛くはないのかな?
早く良くなるよう、祈ってますよ。
東京おさるさん~♪
そうなのです~
首のところが プックリ膨れてしまっているのです。
でも本人?は 全然気にしていないのが
まだ良かったかな?
薬で 治ってくれると嬉しいのですけどね。
ももママさん~♪
首のところが 膨らんで いるでしょ~
痛くも 何とも無いらしいのですけどね。
やっぱり赤ちゃんがいるから
ストレスになっているのかしら~?
薬で治って欲しいですね。

きっと歩き出したら逃げ出すでしょうね(´▽`;)ゝ
じょんびーずさん~♪
首のところが 膨れてしまったのですよ~
痛みも 何も無いみたいなのですけどね。
薬が 効いてくれるといいです。
痛い思いを させないで 治って欲しいですね。 
こうさん~♪
王子様も 首のところが 膨れた事があったの~?
本人?は 全然 気にしていないのですよ。
薬が効くか 自然に治ってくれれば いいなぁ~
もう1軒 違う獣医さんにも 診てもらおうと思ってます。
リリチャピに関しては 心配性かな(‘ ▽‘)ゞ
peko.さん~♪
お誕生祝いの言葉を ありがとうございますo(〃'▽'〃)o
11歳になったのですよ。
立派なシニアです。アトム君も 同じですね。
いつまでも 元気に 頑張りましょうね。

首の膨れ1早く治りますように~♪
mcnj.さん~♪
やっぱり暑さと 環境の変化で
体調が 悪くなったのでしょうね~
早く治って欲しいです。
家族と同じなので やっぱり心配です♪
むっちゃん~♪
本人?は 痛くも何ともないらしいのですけどね。
赤ちゃんが 急に来たし
女王様リリー(笑)だから ストレスになったのかしら?
薬が 効いて 早く治って欲しいです。
お大事に
リリーちゃん、心配ですねー
手術も針もどちらもこわいですものねー
お薬でなおるといいですねー
なにもいわない分、こちらで気をつけてあげなくちゃーって思いますねー
お大事にしてあげてくださいねー
http://yacco.blog.drecom.jp/
ケイさんをリコちゃんに取られちゃった・・・って思ってるのかしら?そのストレスが体に?
そうじゃないといいけど、お薬でよくなるといいですね♪
お盆の時期は体調を崩すと病院がお休みのことが多いので、要注意ですね。(^_^;)
のりうささん~♪
励ましを ありがとうございます。
ルナtyんも 同じですが
家族の一員ですものね。
口が聞けない分 気をつけてあげないといけないですね。
薬で 治るといいな!っと 思ってます。
やっこさん~♪
今年は 猛暑だし 人間だって 体調を崩しますね。
リリーは ちょっとストレスも 感じてしまったのかな?
本人?痛くも何も無いみたいなのです。
薬で 治ってくれると いいのですが・・・
ほんとに 腫れてますね~
犬ってほんとに繊細ですよね。
目で何か言おうとしているように見える リリーちゃん。

薬で治るといいのですが 心配ですね。
倖さん~♪
中々膨らみが とれないので
今日 やっぱり心配で 大きな病院で 検査してもらいました。
癌とか 悪い物ではなくて
脂肪と血液だったのですよ~
そのままでも 大丈夫だそうです(*^▽^*)
何だか ホッとしました^^
心配を ありがとうございました♪

管理者のみに表示

