03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お守りがいっぱい(*^▽^*)

2008年08月14日
大事なリリチャピには お守りが いっぱいなのですよ。
出雲大社に 神祇大社のお守りです。
神様が たくさん守ってくれますね(^ー^* )ウフ♪
こうさんから 頂きました。
今はしっかり リードに付いてますよ。 
777
778
こうさん ありがとうございます。
王子様も リリチャピも いつも元気で
健やかで いられますね。

スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お守り
人間よりも、ペットちゃん達のお守りのほうが
かわいいのね。
こんなに守られているのですもの、
りりーちゃんもきっと大丈夫ね。
おだいじに☆
守ってくれているよ!
お守り、着けてくれているのですね♪
リリーちゃんは大丈夫よ~♪
色々な神様にお願いしておけば、得意分野でお願いを聞いてくれるかなぁ、と思ってね♪
それとも八方美人だと思われちゃうかな。(笑)
王子は、各リードに着けています。
神祇大社で聞いたのですが、古くなったお守りはそのまま飾りとしてお使い下さい、との事でした。
御返ししなくても良いそうですよ。
ココアさん~♪
ペットのお守り 可愛いですよね~
首輪に付けると 洒落たアクセサリーみたいです。
ご利益も いっぱいありましたよ。
今日 病院で検査してもらったら
悪い病気の 膨らみではなかったです。
脂肪なの(笑)
シニアだから 溜まっちゃったのかしら(´▽`;)ゝ
こうさん~♪
ありがとうございます~♪
可愛いし ご利益も いっぱいの お守りです。
ちゃんと守ってくれました(*´ー`喜)。
箱根神社のご神水も 飲んでるし
たくさん神様に 頼んでますものね(^ー^* )ウフ♪
お守りは 御返ししなくても良いのですね。
アクセサリーにしても 可愛いわぁ~
No title
わあっ(^^)
わんちゃんのお守りだ♪
色々見かけたけど此れが1番可愛いわ(*^_^*)
我が家も秋に島根【石見銀山】行く予定なの~~近くだから出雲大社にも寄って買ってくるつもりだよんU^ェ^U
具合はいかがですか?
リリーちゃんのお加減いかがですか?
首のふくらみは治まってきましたか?
でも、こんな心強いお守りがいっぱいあれば
きっとよくなりますね。
どうぞお大事に。。。
お守りのお蔭かしら~
りりーちゃんの耳、良かったですね。
安心しましたよ~。

8月いっぱいお忙しいですか~?
pekoさん~♪
わんこのお守り!可愛いでしょ~
友達に 頂いたのですよ。
ご利益も いっぱいで ありがたいです。

秋に【石見銀山】に 行くのですね~
世界遺産!素敵~~♪
お守りも 是非 買ってきて下さいね。
じょんびーずさん~♪
ありがとうございます~
首の膨らみは 心配ないものなので
ホッとしました。
お守りのご利益が あったから 本当に良かったです。
早く治ってくれれば いいな!っと 思います。
小米花さん~♪
首の膨らみが 気になって 心配しましたが
悪いものではないので ホッとしました。
お守りの おかげですね(*′▽`*)
ご心配かけました~^^

23日が孫のお宮参りなので
それが終れば 一段落です。
また お会いしたいですね~
宜しくお願いします(*^▽^*)

管理者のみに表示

