07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Avocado Baby Soap(アボカドベビー石鹸)

2008年08月25日
848

☆きらきら☆さんより Avocado Baby Soapが 届きました。
kirakira☆soap は こちら♪
包みを開けたら 「まぁ~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 」
☆きらきら☆さんのお嬢さんの イラストにほのぼの気分になりました。
素晴らしいです。登標商録しちゃば どうでしょ^^

849850

石鹸の説明は ☆きらきら☆さんのブログから 頂くと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アボカドオイルを使ったAvocado Baby Soap(アボカドベビー石鹸)は アボカドバターを使用。
アボカドの果肉からとれるバターで、ビタミンA、B1、B2 、D、E、ミネラルおよび脂肪酸に
富んだ非常に栄養価の高いバターです。
他のバターよりも角質によく浸透します。肌を柔らかくするエモリエント効果、保湿効果に優れます。

北米ではベビーソープによく使われます。キャスターオイルを合わせる事で、
更に もっちり・ふくふくした泡立ちになります。
保湿力もたっぷりで、なめらかな柔らかい洗い心地。
また、香り付けはしていないので ベビー石鹸としても人気があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1つは りこ孫にあげて 1つは 私が使ってみました。
柔らかいきめ細かい粟立ちで なめらかです。
洗った後は さっぱりするのに お肌はしっとり潤います(*´ー`喜)。

☆きらきら☆さん また 良い石鹸をありがとうございました。



スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
紹介ありがとう♪
きゃ~ 素敵に紹介してくれてありがとうございます!使い心地も良かったようで安心しました。
娘のイラストで 石鹸が今まで以上に喜んでいただけたら嬉しいです。卒制で忙しくなって ラベルデザインが出来なくなったら 困っちゃうなぁ^。頑張ってもらいましょう(笑)
登標商録!? そこまで言っていただけてありがとう☆
かわいいーですー
イラスト、とってもかわいいですねー
やさしい石鹸にぴったりですー
アボガドバターってとってもお肌によさげですねー
使ってみたくなりました
手作りだとより安心ですしねー
可愛いですね
石鹸の品質もいいけど、ラベルもいいですよね♪
とっても可愛い~♪
Baby Soapの雰囲気が良く出ていて、使うのが勿体ない感じですね。
りこ姫も、☆きらきら☆Soapで、ますます美人さんだわね。
☆きらきら☆さん~♪
ありがとうございました(*^▽^*)♪
とってもなめらかな泡立ちで 使い心地も良いです!
それもイラストも 可愛いですよ~
お嬢さんに 旅行から帰ったら 宜しくお伝えくださいね。

商標登録でしたo(^▽^)oキャハ
登標商録では???ですね(笑)
 
かわいい~♪
石鹸って 子供が小さいころに
作るの流行った記憶が・・・^^
アボカドの石鹸は お肌に優しいのね。
絵がかわいいわ~~
この子の名前 あるのかな^^
のりうささん~♪
とっても可愛いイラストでしょ(*′▽`*)
☆きらきら☆さんのは とても安心で 良い石鹸ばかりなのですよ。
いつもお願いして 愛用してます♪
kirakira☆soapを リンクしてありますので
覗いてみて下さいね。
こうさん~♪
kirakira☆soapは 石鹸も 良いし
ラッピングや イラストも可愛くて 素敵ですね。
☆きらきら☆さんのセンスが 光ってます~
Baby Soapは 赤ちゃんの柔らかい肌にも ピッタリ!
りこ姫が 益々 可愛くなる??(ばばバカ)
倖さん~♪
倖さんも お子さんが小さい頃に 作ったのですね~
材料の安心な石鹸!って いいですね。
☆きらきら☆さんのは 本格的なのですよ。
是非 リンクを ご覧になって下さいね。

イラストのBabyちゃん 可愛いですよね~
名前を付けてもらいましょうか(*′▽`*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。