04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロテンガーデン~♪

2008年08月27日
sa

お気に入りの温泉施設 ロテンガーデンの内風呂です。(HPより)
夏の疲れを取りにママ友3人で 行ってきました。
前にも 紹介してあるので こちらを ご覧下さいね。
茶褐色のお湯で、展望露天風呂は源泉掛け流しで
お湯も豊富、浴槽からはお湯がザァー・ザァーと流れています。
気持ちが いい~~♪
此処は 日帰り温泉施設の食事処とは思えない美味しいランチがあるのです。

92
893
のんびり温泉に入って ランチタイム。
これで980円は 安いでしょ。
つい立てもあり 落ち着いた食事処なので 
おしゃべりも弾みます。
お腹がいっぱいになってから 
もう一風呂(笑)

94

締めは カキ氷で 気分爽快~ 
近所で リフレッシュ!してきました(*^▽^*)♪


スポンサーサイト
ランチお出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
産休明け!?
お疲れ様でした。
無事産休も、あけたみたいね。
ゆっくり、温泉に浸かって
疲れもとれたかしら…

カキ氷は、暫らく食べていないわ~
お風呂上りには、美味しいわね。
おふろー
のんびりしますねー
夏はクーラーで冷えてるので、おふろで汗をかくと元気になるかんじがしますー
カキ氷、懐かしい色ですねー
ランチもすごくおいしそー
のりうさも近所に温泉があるので行ってみたいなーって思っていますー
温泉
温泉に入って、美味しい物食べて、リフレッシュ出来ましたかぁ。
姫のおばぁちゃまから、ケイさんに早替わりね♪
近くに素敵な施設があっていいですね♪
かき氷も美味しそう~♪
暫く食べてないなぁ。

ココアさん~♪
は~い(*^▽^*)産休明けに のんびり
温泉に浸かって来ました。
やっぱり温泉は いいわね。
リフレッシュしましたよ~
カメラは 持ち込めなかったけどo(^▽^)oキャハ

カキ氷!美味しかったですよ~^^
のりうささん~♪
ちょっと涼しくなったので
温泉に浸かるのも 良いものですよ。
此処は綺麗だし ランチも美味しいので
お気に入りなのです。
のりうささんも 近くの温泉に行ってみて下さいね。
気持ちが」いいですよ(*^▽^*)♪
こうさん~♪
は~い(○'∇') リフレッシュしてきましたよ。
まだバァバって 呼ばれるのもね~
ケイちゃんって 呼ばせましょうか?(笑)

温泉好きには 嬉しい施設です。
わいわい皆で 温泉は 楽しいですものね (^ー^* )ウフ♪
風呂上りの カキ氷は 美味しいですよ^^
夏の慰安会
ケイさん、この夏はりこ姫ちゃまの誕生で
忙しい日々を過ごされたことと思います。
お友達と温泉でリフレッシュいいですね~♪
ご近所にこんないい温泉があるなんて羨ましいです♪
ランチも豪華でおいしそうだし、お風呂上りのカキ氷もまた
きっと最高のお味なんでしょうね!(*^^)v
No title
産後のお世話のお疲れが取れましたでしょうか。
仲良しの友人とおしゃべりするだけでも、疲れが吹っ飛びます。その上、温泉付き。美味しい食事付き。なんですもの・・
リフレッシュ間違いなしですね
すっかり秋の気配になり、日常にかき氷の出番もなくなりましたが、お風呂上がりにかき氷。美味しいだろうなぁ~~
No title
産休明けですね。
お疲れ様でした。
楽しいけど大変だったでしょ♪
リフレッシュできたようで
よかったです。

カキ氷・・今年は1度食べたわ。
氷イチゴね♪
じょんびーずさん~♪
温泉に入って リフレッシュしてきました。
今年の夏は 暑かったから さっぱりしたいですよね。
じょんびーずさんも 夏休みが 終ったので
リフレッショですね。
何処にお出かけするのかしら~?(^ー^* )ウフ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんきさん~♪
産後の世話は 嬉しい事で 張り切りますが
疲れも 出るものですね。
のんきさんは 親善大使2名だったので
嬉しさも 忙しさも2倍だったのでは~??
美味しいランチと 温泉 おしゃべりは リフレッシュに最高です。
風呂上がりのかき氷も 美味しかったですよ(*′▽`*)
ももママさん~♪
はい♪産休明けです。
でも近いから いつでも顔を見に行けるので
嬉しいですね。
リフレッシュの温泉も 気持ち良かったですよ(´▽`;)ゝ

カキ氷・・・・暑い時は 美味しいですね~!!
No title
コメントありがとうございます。
v-5させて下さいね。
No title
やっぱり温泉はいいですよね~(^^)
それにしてもこのお値段でこのランチは素敵ですね~♪
女友達と行く日帰り温泉の旅、ご近所でもいいから
おさるもしてみたいです~。
(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
なんだか 私の好きなものばっかりです~~
これで1000円以下で食べられるのは嬉しいですね。
そういえば σ(・・〃)この手のお風呂って行った事ないな。。。
短い時間で 温泉&食事 最高ですね~
東京おさるさん~♪
温泉は 気持ちいいですよね~
今年は 旅行に行きそびれてしまったので
ご近所温泉です~
でも友達と おしゃべりしながらの
温泉とランチ!楽しかったですよ(*^▽^*)
倖.さん~♪
ランチ!安いでしょう^^
てんぷらもサクッと揚がっていて
お肉の味付けも グ~!
手抜きが感じられなくて とっても美味しいのですよ。
毎日メニューを替えるのも 凄いです。
この手のお風呂は 良い所を見つければ
近場で 温泉旅行の気分が味わえて
気持ちがいいですよ (*′▽`*)

管理者のみに表示

