03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お散歩でデート~♪

2008年09月04日
133
今日は 久しぶりに リン君とデート!
リン君ママの小米花さん「ブログ お散歩で・・・」に 教えて頂いた 薬師池公園までお出かけ~♪
案内して頂いて お散歩デートして来ました。
町田から多摩丘陵へと続く街道沿いにある薬師池公園は 
新東京百景にも選ばれた緑豊かな和風公園です。
250本の梅、350本の桜と2,500株の花しょうぶが咲くそうです。
大賀ハスで 有名なハス田もあります。
残念ながら ハスの花の季節は 終ってしまいましたが
大きなハスの葉の前で 記念撮影~♪
今度は 花の季節に また訪れたいですね。
東京都とは 思えない 緑豊かな公園の風景を お楽しみください(*^ー^)40
399411
035037
江戸時代の古民家2棟も 移築されています。

朝は 陽出ていたので もうちょっと天気がもってくれるかと思ったのに
やっぱり雨が 降り出してしまいました。
残念!お散歩は 此処まで( ; _ q )

急いで 駐車場に戻って ドックカフェへ 大雨の中を GO 

699611
ドッグカフェ「プティシアン」 
明るくて 高い天井が広々していて 綺麗です。

63

リン君は イケメン柴ちゃん!カッコイイですね~
ベタベタの甘えん坊のりリチャピと 違って キリッと 凛々しいです。 

65
488444

笑顔の リン君&リリチャピ!楽しそうでしょ(^ー^* )ウフ♪

59

軽食が多いドックカフェですが 「プティシアン」は 立派な和食!
とっても 美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

058

リリチャピに おやつのお土産も 頂いて 
小米花さん ありがとうございました。
お散歩も ドックカフェも とても 楽しかったです。
また紅葉の頃に お散歩を ご一緒して下さいね。
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
とってもー
素敵なお散歩コースがあるのですねー
ほんとに東京とは思えませんー東京って広いんですねー
リリちゃん、チャピちゃん、すごくうれしそー
リンくん、ほんとにイケメンですねーお鼻といいお耳といいのりうさ好きなタイプですー
ドッグカフェがあるのは東京ですねー
のりうさも行ってみたいですがお散歩の範囲にはありません。。
それにルナがじっとしてくれるかどうかとても不安です・・・
リリちゃんたちはおりこうですねー
やっと・・・
ケイさんも身軽にお出かけできるようになりましたね~!
久々のリリチャピちゃんとのデート、2匹とも楽しそうです~☆
いつもカメラ目線ですごいわ~。
薬師池公園はいいところですね。
お花の咲く季節に行ってみたいです。

東京とは、思えないような、静かなところですね。
リりーチャピちゃんたちも、大喜びですね。
ラbチも美味しかったことでしょう。
いい所ね。
りん君、お名前の通り凛としていて素敵なイケメンワンちゃんですね。
そして、リリチャピちゃん達はいつも可愛いわ♪
とっても楽しそう~♪
薬師池公園、素敵なところですね。
「プティシアン」も、ドッグカフェには珍しく和食があるのですね。
今度、行ってみたいわぁ。

ありがとうございました!
昨日は、本当に楽しかったですね!
あの大雨も私たちのお散歩は避けてくれて、
助かりました!

ケイさん、公園の写真を綺麗に撮られましたね。
凜も可愛く撮ってくださってありがとう~♪

少し遠いかな~とも思ったのですが、
さすがケイさん、快く来てくださいました。アリガト!
次回は紅葉デート。
どこにしようか、ウキウキしながら考えています~☆

以前は、東京ってビルばかりの都会だと思ってたんですが
ネットを始めてから、東京には緑がたくさんあるんだって知りました。
ここもその一つですね~綺麗なところですね。
みんな楽しかったんだねぇ、可愛い笑顔で撮れてますね。

↓姫のお宮参りも、もう済んだんですね~♪
おめでとうございます。
たくさんの人に見守られて、幸せいっぱいの姫ですね。
のりうささん~♪
私が住んでいる地域は 東京でも外れなので
緑が 多いのですよ。
この公園も素敵でしょ。
近くに お散歩コースが たくさんあるので 嬉しいです。

リン君!男前でしょ(*^▽^*)
凛々しくて 賢いし 可愛いのですよ。
リリチャピとも 仲良しなので お散歩も楽しいですね。 
やっこさん~さん
夏の間 お出かけしてあげられなかったから
リリチャピも 大喜びでした。
のんびりお散歩して ランチ!良いですね~
薬師池公園は さくら 菖蒲 ハスの花 藤の花 紅葉と
1年中 楽しめるそうです。
機会があったら 是非 お出かけくださいね(*′▽`*)
mcnj さん~♪
私の住んでいる地域は 東京でも郊外なので
大きな公園が いっぱいあります。
緑が多くて いいですよ~
リリチャピも 大喜びで 私達は ランチを食べて
のんびりしてきました~♪
こうさん~♪
リン君! 可愛いでしょ(*^▽^*)
リリチャピみたいに デレデレしていないの(笑)
凛々しくて カッコイイです~

薬師池公園は 素敵ですよ。
「プティシアン」も 居心地がいいし 町田から近いから
今度 わんこオフでも しますか~? (^ー^* )ウフ♪
小米花さん~♪
一昨日は ありがとうございました。
大雨 ギリギリ前に お散歩も出来たし
ドックカフェも 素敵でしたよ。
良い所に 案内して頂いて 嬉しいです。
お世話になりました~
もう次回が 楽しみになってます。
また宜しくお願します(*^ー^)(*_ _)ペコリ

リン君 本当に可愛いわ♪
またナデナデ させてね~~~(*^▽^*)♪
むっちゃん~♪
東京でも 我が家は 端っこなのですよ~
都心は ビルばかりだけど うちの地域は 広い公園も
多いし 緑も いっぱいです。
リリチャピには いいですね。
写真も 楽しそうでしょ~^^
でも新宿に行くのに 1時間もかかります(*- -)

ありがとう♪お宮参りも 終って 一段落です。
姫も順調に育ってくれているので ホッとしています♪
東京とは、思えないわ
薬師池公園は、蓮の花の時期に
あちこちのブログでお見かけして
気になっていたところです。

花のない時期もなかなかいいですね。
わんこちゃんたちも、仲良く楽しそう♪
ココアさん~♪
私も 蓮の花の時期に 薬師池公園に行きたかったのですが
ちょっと逃がしてしまいました。
来年は ご一緒しましょうか~?
町田は ランチ場所も たくさんありそうですよ (^ー^* )ウフ♪

リリチャピ達は 花には関係なく 楽しそうでした。
のんびりお散歩で 私も 楽しかったわぁ(*′▽`*)
町田あたりは ときどき うろちょろしてるσ(^ー^*)
昔は東京のオアシスなんていわれてたところだけど
今はすっかり都会になりましたよね。
お気に入りの街です~~
でも・・・まだこんなにいっぱいの自然を残してあるのですね~

イケメン君とおデート♪ほんとハンサム~^^
みんな 嬉しそうな顔してますね。

ここのドックカフェ お料理がすごいわ。
普通は単品だもんね。
わたしのうちの方には こんなお洒落なとこ ないなぁ・・・
すてきな公園&ドッグカフェ!
ケイさん、おはようございます。
素敵な情報ありがとうございます。
この公園、とっても素敵だし、ドッグカフェ最高!
うちのほうには、こんな洒落たお店ないですよ~。
今度、主人に頼んで出かけてみたいです。
さっそくブックマーク!(*^^*)
お店のブログのワンちゃんたちもとっても楽しそうで、お店の雰囲気がよくわかりました!
リリチャピちゃんたちも、このあとのお店のブログに写真が登場するのかしら?!
こんな自然がいっぱいの場所でお散歩いいですね~♪
リリチャピちゃん達もお友達と一緒できっと
喜ばれたのはないですか?

最近はホントにドッグカフェをよく見かけるように
なりましたよね。
これならワンちゃんと一緒におでかけしても
楽しくお食事できていいですね~♪(*^^)v
嬉しい情報♪
薬師池公園は結構行ってます。。土日ですが・・・・
パパのカメラとあんずのお散歩コースに最高です。

ドッグ・カフェがこんな近くにあるとは知りませんでした。。
いつも、公園内のおうどんかお蕎麦で~~す。。。

今度、行ってみようと思います♪
これからも、色んな情報お願いしますね♪

9月は、メチャクチャ忙しいあんずママです。
今年中に、ゆっくりお会いしたいですね。
おばあちゃま♪うふ♪
倖さん~♪
倖さん~町田辺りで うろちょろしてるの~?
オシャレな町になりましたよね^^
この頃 殆ど都心に行かなくなってしまいました。
緑もまだ 多いし 多摩地区が 好きです~(´▽`;)ゝ

リン君!本当に綺麗で 賢いのですよ。
一緒に お散歩して 美味しいランチ!
リリチャピも 大喜びでした(*^▽^*)
マリーナさん~♪
私も 案内してもらって 初めて薬師池公園に行ったのですよ。
素敵な公園でしょ(*^▽^*)♪
残念ながら 花の咲いている時期から 外れてしまったけど
咲いている時にも 行きたいですね。
その前に 青モミジが 多かったから 紅葉も綺麗だと思います。
ドッグカフェは 是非 お薦め!
チョコちゃんと お出かけくださいね。ランチも美味しいです。

リリチャピの写真も お店のブログに きっと載せてくれますよ~
楽しみにしているの(^ー^* )ウフ♪
じょんびーずさん~♪
以前に比べると ドッグ・カフェが 圧倒的に増えましたね。
わんことお出かけ好きには 嬉しい限りです~(*´ー`喜)。
和食のランチも美味しそうでしょ^^
とっても居心地の良いお店でしたよ~

公園での 散歩も出来たし 楽しい1日でした♪
あんずママさん~♪
薬師池公園は 初めて行ったけど 素敵な公園ですね~
あんずちゃんも 行っているの?平日は行かないかしら?
ドッグ・カフェも お薦めですよ。
綺麗だし 居心地がいいです~

9月は忙しいですか~?
お会いしたいし お届け物もあるので 時間が出来たら
お知らせ下さいね。楽しみにしてます~♪ 

管理者のみに表示

