07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドックラン&コストコ~♪

2008年09月12日
昨日 七国公園に市営のドックランが 出来た!って うわさを聞きつけて
リリチャピを連れて 出かけたのはいいけど
近くまで行って探したら 七国公園はまだ造成中で 完成していないらしいのです。
では オープンしたドックランは 何処???
宅地開発中の丘陵地帯!中々見つかりません。
やっとわんこをお散歩中の人を見つけて 教えて頂いたけど まだ見つからないの。
やっと立て札を見つけるのに 時間がかかってしまいました。
開拓中の住宅地の高台にあるので、犬連れ以外の人は来ない好立地にあるんです。
でも判りづらいです~!市の公園課の方~!もっと判りやすい立て札を立ててください~!!

109

110

111
走る~!走る~!チャッピーです。
うさぎちゃんになってます。
113114
帰りに カフェで 一休みしちゃったケイです。
みなみ野の「Dog's tail -ドッグステイル-」さんです。
小さな可愛いドックカフェでした。
いちごのクレープが 美味しかったわ^^

そして今日。コストコで お買い物~♪
116
食料品+写真が無いけどダウ二ーと、「ぽい太くん」
115
素敵なクリスマスグッズが 売っていましたよ。
ヨーロッパ風で ちょっと素敵です。
まだ残暑の季節なのに コストコは 恐るべし早さ!
今頃から 買う人は いるのかしらね??

さんま お肉 ベーグル バジルオレガノ入りトマト缶は
娘の所にも分けてお届け!
孫姫ちゃまは見るたびに 大きくなっていました(*′▽`*)
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
市が、こんなものを造るなんて、さすが東京ですね。
八王子には、まだ、土地が余っているのですね。
リリチャピちゃん大喜びですね。
いいですねぇ~市が運営するドックラン、しかも広いし~♪
りりチャピちゃん達、いっぱい楽しめたようで良かったです。

お買いもの、思うわずベーグルに目が行きました(笑)
そっか~娘さんの所へお裾分けですね。
どこも同じようなことしてますね。
家も娘は土日がお休みなんだけど、婿殿は土曜日も仕事なの。
なので土曜の朝、娘が少し楽できるようにって 金曜の夜は
いつも総菜パンを届けるのが日課になってます(笑)
随分と広いドッグランですね。
こんな素敵な施設が出来て羨ましいなぁ。
リリチャピちゃん、喜んだでしょう。

コストコ、クリスマスグッズは売っていましたが、こんな大きなグッズは、
あったかなぁ・・・
気が付きませんでしたぁ。
また行きたいなぁ。
mcnjさん~♪
八王子は まだこれから宅地造成の場所が たくさんあるのですよ。
道路とか 公園も 整備された ニュータウンになってます。
ドックランも そのひとつですね。
緑が多くて 良い所ですe-420
こうさん~♪
ドックラン!広くて 気持ち良さそうでしょ^^
帰りに 寄ったドックカフェはヴェールの丘と
リトルマミーの間です。地域情報すみません
リリチャピと 嬉しいコースになりそうです^^

コストコは やっぱり楽しいですね。
ちょっと買い過ぎてしまいますが・・・・・
クリスマスグッズは 売り出したばかりなのかしら?
それにしても 早過ぎね(*^▽^*)
むっちゃん~♪
コストコのベーグルは 美味しいのですよ~
それに安い!でも10個以下では 買えないのです。
すべてアメリカンサイズで どの食品も 大袋なのですよ~
1軒では 多過ぎるので 友達と行って 分けるか
娘の所に 持っていかないと 食べきれません。
そうでなくても やっぱり 届けてしまいますね^^

むっちゃんの総菜パンが 毎週 食べられる娘さんは
幸せですね。美味しいのでしょうね~o(〃'▽'〃)o
ななくにこうえん
七国・・・って「となりのトトロ」に出てくるお母さんの入院している病院名が「七国山(しちこくやま)病院」だったので、関係あるのかな?と思ったら、こちらは「ななくにやま」って読むんですね。
せっかく立派なドッグランがあるのに、わかりにくいなんて、お役所仕事ですね!
しっかりアピールしてもらわないと!!

コストコ、もうクリスマスになってますね。イルミネーションも色々と出ていました。
その前に、ハロウィン用のかぼちゃももうすぐお出ましかしら~?
ダウニーの新製品「カシミア&シルク」にしたのかな?
やっこさん~♪
そう言えば トトロでお母さんの入院している病院名が「七国山(しちこくやま)病院」でしたね。
すっかり忘れていましたよ~o(〃'▽'〃)o
覚えているやっこさんは さすがです~~♪
こちらは 七国「ななくに」ですが 宮崎駿さんの好きそうな丘陵地帯です。
「平成狸合戦ぽんぽこ」の舞台は 多摩ニュータウンなのですよ。
宮崎駿さんが この当たりの景色を見に来たなんて事はないのかしら~?
想像し過ぎかな (‘ ▽‘)ゞエヘッ

ダウニーの新製品「カシミア&シルク」!買いましたよ~
淡いオレンジ色のボトルが 綺麗です。
使うのが 楽しみですね♪
クリスマス
チャッピーちゃんも気持ち良さそう。
これだけの距離があったら、思いっきり走れるわ。

これからは、コストコにいくと、二軒分のお買いものね。
それもまた、楽しですね。

ひゃ~、もうクリスマスなんですね。
そろそろ、クリスマスに使うアレンジの買い物もしなくちゃです。
うさぎちゃんになってるぅv-291
思いっきり走って気持ち良さそうね。
我が市にも あるのですが会員制でボランティアでお手伝いがあるらしく
二の足を踏んでます。

コストコ いいなぁ~ こんど連れて行ってくださ~いv-415
元気ー
ドッグラン、みたことないですー
はなして走らせていい場所なんですねー
チャっピーすごく元気ですねー
うちのルナ、はなしたら帰ってくるかなー心配ですー(笑)
そんなところに行くわんこっておりこうなんですねー
クリスマス…
おさるもそろそろコストコに買出しに行かないと~♪
さくらたまご、おさるも行くと必ず買いますよ~(^^)
そういえば、けっこう前に行った時にもすでにクリスマスの
商品が展示されていたような気が…早いですよね(笑)
去年クリスマスツリーは買ったので、今年はコストコで
ツリーの飾りを探してみようかな~って思ってます
↑気が早い?笑

ケイさんも今からお孫ちゃまのクリスマスプレゼントなんて
考えちゃってるんではないでしょうか(笑)?
ココアさん~♪
広い場所で リードしないで 自由に走り回るのは
楽しいみたいです~♪
どのわんこも 目が輝いていました (*′▽`*)

娘の所に お裾分けしちゃうと コストコでは 買い過ぎちゃいますね。
お財布の紐を締めないと・・・・でも楽しいです~(‘ ▽‘)ゞ

コストコは クリスマス!
でもちょっと早過ぎですね~
☆きらきら☆さん~♪
リリチャピが うさぎさんになって 走る姿を見るのが 好きなのです^^
とっても幸せな気分になってしまうのです (^ー^* )ウフ♪

このドックランも ボランティアさんを 募集していました。
何回も 利用させてもらったら 少しは お手伝いしないと
申し訳ないかな?って 考えてます~

コストコ!行きましょ^^遠慮なく言って下さいね。 
のりうささん~♪
ドックランは 楽しいですよ~
リードを外して 走るのが とても楽しそうです。
ルナちゃんも ちゃんと帰って来ますよ。
リリチャピも おりこうではないけど
帰って来ますから 大丈夫です~。

楽しそうに走る姿は 見てると 嬉しいですよ(*′▽`*)

東京おさるさん~♪
さくらたまご 私もいつも買いますね~
安くて 美味しいです。
それに冷凍のクックド・シュリンプ!便利なので
やっぱり買ってしまいますね。

まだ残暑なのに もうクリスマス!
コストコの早さには 驚きですo(≧▽≦)o
でも早すぎですよね~?

そうだわ^^今年は 孫姫に クリスマスプレゼントを 買わなきゃ(´▽`;)ゝ
うさぎちゃんのように走るチャッピーちゃん、かわいい~~v-238
広いドッグランで思う存分走れてご機嫌でしたね♪

コストコ、私もそろそろ買出しにいきたいなぁ~って
思っているんですよ。
もうすぐパスポートクーポンも始まる時期なのでそれに合わせて
行ってみたいですね。
ちなみにいつからクーポン始まるかご存知ですか?

今年はりこ姫ちゃまに送るクリスマスプレゼントを
考えるのが楽しみですね!
じょんびーずさん~♪
タレ耳が 走り回ると うさぎちゃんになるのが 見たくて
ドックランに 出かけてしまうのです~^^
自由に走るのが 楽しいのね (*′▽`*)

パスポートクーポンも始まる時期~!私もチェックしてませんでした。
どなたか 知っている人が いないかしら?
いつものクーポンとは 違うのですか?

姫ちゃまには 色々買ってあげたくなっちゃうのよね。
困ったわ~~(笑)

管理者のみに表示

