08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

続!奥利根紀行~♪

2008年09月29日
吹き割の滝を 散策してから 今日のお宿
水上温泉、ペットと泊まれるお宿「だいこく館」さんに 向かいました。

233221

広々した景色のリゾート宿ではなく ちょっと古びた温泉旅館風です。
宿の外は 同じく古びた温泉街。
でも旅館は古くても 清潔で わんこ大歓迎!あらゆる所に 心つかいがいっぱいです。
223
ペットの露天風呂には 使い放題のタオル ドライヤー 
乾かし台 ブラシあります。

屋根付きで 雨の日も安心して 
○ッコが出来るお休み処もありです。

226
229
男の子だけど ちょっと色っぽい? 入浴シーン(笑)
この旅館 わんこの露天風呂(無料)は ありますが
人間の露天風呂は 40分2000円ですって!
という事で 人間は 露天風呂に入れませんでした( ; _ q )
人間も 無料にしてくださ~い^^
232
雨の日でも遊べるプレイルームもあります。
お風呂の後の 一遊び~♪

235
237238

240241

246お料理は 美味しかったですよ。
なまず!初めて食べましたo(≧▽≦)o
串揚げと お刺身になまずが出たのです。
恐る恐る食べたら ちょっと歯ごたえのある白身のお魚の味でした。
滅多に食べられないものを 食べちゃったわ(^ー^* )ウフ♪
245



お食事処も わんこと一緒。
いいなぁ~美味しそう byリリー


249
人間用のお風呂には バラが浮いてました。
ゴージャスな気分で 入浴タイム~♪

フル回転な1日が こうして終りました。また2日目に 続きます(*^▽^*)
スポンサーサイト
旅行記 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
色っぽいわ
衝撃の露天風呂入浴シーンね、なかなか色っぽいわ♪
二人とも気持ち良さそうねぇ。
このお宿のHPに、ラブちゃんがお布団の上に乗っている写真があるでしょう。
ちょっと気になっていたの。
でも、清潔なのね、安心したわ。
レポ有難うございます、候補の一つに入れておきまぁす。
なまず食べた事な~い、バラ風呂入った事な~い。
行かねば・・・(笑)
バラのお風呂でお肌ツヤツヤね♪
2日目も楽しみ♪



わんこ温泉、楽しめましたか?
リリチャピさんたちには抜群の宿ですよね~。
バラのお風呂!私は入った事がありませーん。いいなぁ。
食事の時、これ何かしら?って食べていた母に「ナマズ」って教えてあげたら
箸が止まっちゃったことを思い出しました(^^ゞ
2日目の記事も楽しみにしていますね。
続き楽しみにしています~
ペットの温泉~!!
リリー&チャッピーちゃんはお風呂大丈夫なの?
凜は嫌いなので、ヒンヒン泣きそう~(笑)。
でも、シャンプーしなかったら、水遊びと同じですね。

私もメモメモしました。
ワンちゃん優先の旅館ですね。
人間様は、後回しですか。
リリチャピちゃんの笑顔を見れば、大満足ですね。
こうさん~♪
露天風呂 ふたりとも ゆっくり温まってましたよ。
気持ち良さそうでした。
チャッピーは 泳がせちゃった(笑)
この露天風呂は 旅館の玄関の横にあるので 道路の側だし
とっても目立ちます~^^
お布団にも入れてもいいし
ペットが汚してしまったり、壊してしまったものも一切弁償の必要ない
ペット優先な太っ腹な旅館です。
洒落たリゾートではないけど 清潔で お料理も美味しかったですよ。
龍ままさん~♪
わんこ優先の 居心地の良い旅館でした~♪
チャッピーは 露天風呂で 泳がせちゃいましたよ。
泳がせたのは 2回目かな?
結構 上手に 泳ぐものですね。
龍君みたいに 達人では ないですけど(笑)
前は お風呂にバラが 浮いていませんでしたか?
残念!また行って下さい~(笑)
小米花さん~♪
リリチャピは お風呂が好きですよ~♪
温かいシャワーが 気持ちは良いみたい!
露天風呂でも ゆっくり温まってました。
リン君も 水遊びが好きなら 喜ぶかも知れませんよ。

ペット設備が 良い旅館でしたよ。
柴ちゃんも 来ていました(笑)
mcnjさん~♪
ペット連ればかりの 旅館でした。
気を使わないで わんこと居られれば 飼い主も嬉しいですね。
のんびり出来ましたよ。
リリチャピも 大喜びだったので 居心地が良かったです。
リリチャピたんたちと
一緒にお泊りできるお宿、いいですねー
よく雑誌ではみますが、のりうさはとまったことないですー
うちのルナは車が苦手で・・・まだペットホテルにも行ったことがないので、
旅行のときはどうするー?と考え中ですー
ここはお風呂もあっていいかんじですねー
ごはんも一緒・・・リリチャピちゃんたちはお行儀がいいですが・・・ルナとごはん・・・
想像しただけでおぉー!!ってかんじですー(笑)
ありゃ・・
リリチャピちゃんたちーって書いたつもりが・・・
たんになってましたー
はずかしいーですー
水上温泉!
懐かしい~~!!
いいですね~。
さっそくだいこくやさんのサイト見てきましたが、割合リーズナブルで、ワンコ優先なのがいいですね♪
機会があったらぜひ泊まりたいお宿ですね!
チョコが来年で7歳になりますが、今まであまりワンコを飼ったことがなかった私は、(特に母!)チョコのことが心配で、最近母は「チョコいくつまで元気でいてくれるんだろう?」と心配性なんです。
でも、こうしてケイさんのところでリリチャピちゃんの元気でうれしそうな姿を拝見すると、やはりワンコは愛情を持って育ててあげたら、こんな風に10歳を過ぎても元気で走り回ってくれるんだって、安心します。
ケイさんがお手本です!^^
素敵な旅、下の記事も拝見しましたが、いい場所を紹介してくださってありがとうございます。m(__)m
気持ち良さそう~♪
リリチャピちゃん達も温泉につかって気持ち良さそう~!!
ワンちゃん連れにはうれしいサービスがいっぱいで
よいお宿でしたね♪
ご馳走もたくさんで羨ましいです!
薔薇のお風呂でのバスタイム、さぞ優雅な気分に
浸れたたことでしょうね~♪(*^^)v
リリチャピちゃんも 堪能の旅行でしたね♪
旅館もワンコ大歓迎って感じで いいな~。
ご飯も一緒に出来るんだ! azは躾が出来てないから 他のワンちゃん達がいたら恥ずかしいかも(苦笑)
オフ会に続き 二度目でも十分楽しかったようで良かったですね。
のりうささん~♪
この頃 わんこと泊まれる宿が 増えましたね~
リリチャピは 車が 大好きなので 旅行が 楽なのです~
車の中で お昼寝してますよ^^

お行儀は 悪いですよo(≧▽≦)o
リードを外したら 何をするかわかんないです~(笑)
こんなリリチャピでも お出かけ出来るのだから
ルナちゃんも 車に慣れてくれたら
いっぱいお出かけ出来ますね。
(^ー^* )ウフ♪
リリチャピたん!何か とっても可愛い呼び方ですよ。
何か いいなぁ~(*^▽^*)♪
マリーナさん~♪
マリーナさんも お義父様とチョコちゃんに 喜んでもらえる旅館に
行ってますね。
やっぱり和風旅館で わんこも歓迎してくれるところは 嬉しいです。
松島屋旅館さんも 行ってみたい旅館なのですよ。
今回は 私の運転なので 飯坂温泉は ちょっと遠いので 残念です~
だいこくやさんは わんこ歓迎の気持ちが 溢れていて
とっても気分が 良かったです。
私の 旅行記を参考にして 是非 行ってみてくださいね。

リリーは もう11歳なので 元気に遊んでくれる姿が見たくて
お出かけしてしまうのです。
たくさん楽しい思いを させてあげたいのですよ。
今回は 可愛がってくれる母も リリチャピにも 喜んでもらえて 良かったです。
じょんびーずさん~♪
ワンちゃん優先で とっても居心地の良い旅館でしたよ。
露天風呂に 入ってくれるか 心配でしたけど
とっても気持ち良さそうに 入ってました(*´ー`喜)。
お料理も 美味しかったし
人間も 満足(笑)のんびり出来る 良い旅館でした。
薔薇のお風呂!ゴージャスな気分になりますね~ (*′▽`*)
☆きらきら☆さん~♪
わんことお泊りデビュー azちゃんもしましたものね(*^▽^*)
楽しいでしょ!ねっ!
ワンコ大歓迎の旅館は とっても良かったですよ~
躾の出来ていない リリチャピでも 大丈夫でした^^
オフ会で行って とっても良かったところなので
また楽しんで来てしまいました (^ー^* )ウフ♪
いいなぁ~!
親子二組水入らずの温泉ですね~!
リリチャピちゃんたち、おとなしく温泉に入ってますね。
飼い主さんに似て、温泉好きなのね。きっと・・・。
バラ風呂・・・お姫様になった気分だったでしょう♪
ケイさんも 旅行だったんですね。
リリチャピちゃんたち 嬉しそうです~

一緒に泊まれるところどころか
うちは どこにも連れていってあげてないわ~
かわいそうだけど 私ひとりで連れていくこと出来ないしなww

温泉入って ご機嫌な顔がまたかわいいですね^^

薔薇のお風呂・・・なんて ゴージャス!!
久しぶりの旅行に出掛けたのですね!
リリチャピちゃんも嬉しそう♪
お料理も美味しそうですぅ!!!
吹き割りの滝、お母様も喜ばれたでしょう☆
リフレッシュできましたね!
やっこさん~♪
リリチャピは 家でも温かいシャワーが 好きなのですよ。
いつも大人しく シャワーをかけてもらってます~
だから温泉も 好きなのね。
気持ち良さそうに 浸かっていましたよ。

親子二組旅行(^ー^* )ウフ♪楽しかったですよ。
のんびりゆったり出来ました。
倖さん~♪
倖さんも 旅行?後で 遊びに行きます~
今の季節は 旅行に最適ですね。
紅葉シーズン前で 混んでなく 静かに過ごす事が出来ました。

今度 息子さんたちと 一緒に わんこ旅行は如何ですか?
泊まれる 良い宿が いっぱいありますよ。

薔薇のお風呂!素敵でしょ(*^▽^*)♪
mipoちゃん~♪
春のオフの写真を見せたら 母から「行きたい」コールが
あったので また 行っちゃいました(笑)
良い所ですものね^^
吹き割りの滝は 春より 水量は少なかったけど
気に入ってもらえました。
また温泉で のんびりしちゃったわ(*′▽`*) 

管理者のみに表示

