09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

北海道物産展~♪

2008年10月09日
新聞のチラシに 北海道物産展のお知らせを 発見~♪
花畑牧場の 生キャラメルも 載ってます。
欲しい品物もあるし デパートが開店前に行けば 買えるかな?
9時45分にデパートに着きました。
ガ~~~ンこの行列は 何~
「花畑牧場の生キャラメルをお求めの方は こちらにお並び下さい!!」
プラカード持った デパートの人が叫んでます~
此処まで来たら もう並ぶっきゃないでしょ
生キャラメルをゲット出来るまで 1時間かかりました(笑)
306
おひとり様 3個まで!プレーン1個とチョコ味2個
309

308
他にも ロイズのチョコポテトチップ 松尾のジンギスカン ルタオのジャージロールケーキ
柳月の三方六 ほっけの燻製を 買ってきましたよ。
ちょっと千歳空港ビルに 行って来た気分です~


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(24) | トラックバック(1)
コメント
花畑牧場の生キャラメル、ゲットしましたね!
私はまだ買った事はないんだけど、一粒頂いて食べたことあります。
美味しいですよねぇ。
北海道展は美味しい物がいっぱいで、以前はよくゆきましたが
病気になってからは、人ごみ避けてるので行けていません。
う~ん、次あったら 頑張って行ってみようかな(笑)

ちょいとご無沙汰でしたが、↓叔父様お悔やみ申し上げます。
寂しい事ですが、こればかりは仕方ありませんよね。
安らかに眠られるよう、祈るばかりです。
生キャラメル~~!!!
わぁ~!ケイさん、いいな!
3つもゲットですか。
おいしいのだそうですよね。
私は先日北海道へ行ってきたというガイドさんからニセモノの(って言っちゃいけないんだろうけど)生キャラメルをお土産に貰いました。
それなりでしたが、やはり花畑牧場の生キャラメルが食べてみたいですぅ~!!!(^^;;;

下の旅行記の続きも拝見しましたが、旅心誘われます!!!
チョコもやっと元気になってくれたので、ワンコ同伴旅したいです~!
むっちゃん~♪
北海道展~!のチラシを見ると 行きたくなってしまうのです^^
やっぱり北海道の食べ物は 美味しいですね。
むっちゃんも 次は行きますか?無理しないでね。

花畑牧場の生キャラメルも、ゲット~(*´ー`喜)。
いつも行列は諦めてしまうのに 今回は 頑張りましたよ(笑)
1時間も 並んだので 余計 美味しく感じてしまいます。

叔父への言葉をありがとうございます。
惜しまれつつですが 安らかに旅立ったと思います。 
マリーナさん~♪
デパート前の 行列を見たら コリャダメだわ!って 諦めかけたのに
「此処まで買えます。」のデパートの人の声と
周りの熱気に押されて 並んでしまいましたよ(笑)
口の中で とろけるような生キャラメルです^^
苦労して買ったから 美味しさが +されてます (‘ ▽‘)ゞエヘッ

マリーナさんオススメの 飯坂温泉も行ってみたかったのですよ。
でも私の運転では ちょっと遠い・・・・・
水上のだいこく館さんも 良いですよ。
わんこ大歓迎の旅館です。
機会があったら お出かけくださいね~♪
おぉー!
北海道づくしですねー
生キャラメルー食べたのですねー
のりうさはまだ食べたことないですー
すごい行列・・・のりうさ並ぶ自信がありません。。
北海道展、関東が終わったら関西に来てほしいですー
生キャラメル~
いいなぁ・・まだ食べたこと無いですぅ。
長い行列なのに、ゲット出来て良かったですね。
今度、抹茶生キャラメルも出た?出る?そうですね。
3種類食べてみた~い。
北海道物産展は面白いですよね♪
↓奥利根紀行も楽しく読ませて頂きました。
ロープウェイは残念でしたが、一の倉沢に行けて良かったですね。
参考にさせて頂きますねぇ♪

叔父さまのご冥福をお祈りいたします。
1時間並んで、キャラメル・・・口の中であっという間に
溶けたのでしょうね・・・

私は一粒口に入れてもらったことがあります・・・
魔法のようにすぅ~~っと溶けた感覚が忘れられないです・・・


買い込みましたねぇ・・
花畑キャラメルすごい人気ね。

私も一度食べてみたいと思って、ネットでみても売り切れ!
あきらめていたら、港北PAに、普通に置いてあったよって
娘が買ってきてくれました。

灯台元暗しね。もう今はないらしいけど(笑)
お疲れさまでした~♪
花畑の生キャラメル、ゲットおめでとうございま~す!!
でも、やっぱり大変な思いをされたようで。。。
1時間並んで買えたのはラッキーでしたね。
私の母は並んでからキャラメルを手に入れるまで
2時間近くかかったみたいですから・・・。
美味しいものをゲットするのは至難の技ですよね~。
北海道物産展、私も今日行って来ましたよ。
こちらでは花畑のコーナーはなかったのが
残念でしたけど。。

TBさせて下さいネ♪


謹んで叔父様のご冥福お祈りいたします。
凄い行列ー!
噂の花畑キャラメル、ゲットしたんですね~♪
すご~い!
北海道づくし!!
私も画像で行った気にさせてもらいました☆
のりうささん~♪
北海道は 美味しい物が いっぱいですね。
デパートも 凄い人出でした~
自分でも よく並んだわ!って びっくりですよ。
やっと手に入れた 生キャラメル!!
苦労したから 余計 美味しかったです。

関西にも 北海道展が来ればいいですね~
こうさん~♪
デパートの開店前に行けば すぐ買えると思ったのが
考えが 甘かったです。すごい行列でしょ(笑)
デパートに人が 行列の 此処まで買えます。
頑張って下さい~!って 言ってました(´▽`;)ゝ
プレーン ホワイト チョコの3種類あったのですよ。
ホワイトは 買えませんでした。抹茶も出るのかしら~?

奥利根は 制覇しちゃいました。2度行っても 良い所ですね~

叔父への 追悼の言葉を ありがとうございます。
うさきちさん~♪
生キャラメル 凄い人気ですね~
行列の長さに ビックリしてしまいましたよ。
苦労して 買ったから 食べた時は 感激!
口の中で トロケたキャラメルが あま~くて
後味が 残らないで 美味しいかったです~!!

私は すっかりご無沙汰しちゃって ごめんなさい。
また遊びに行かせて頂きますね。
ももママさん~♪
よくぞ 1時間も並んだ!って 呆れちゃうでしょ(笑)
デパートの人が 人数を数えてくれて 買えるのが解ったから
勢いで 並んじゃいました(‘ ▽‘)ゞエヘッ

港北PAに置いてあったなんて ももママさん ラッキー!
口の中で トロケて 美味しかったでしょ(*^▽^*)
じょんびーずさん~♪
ありがとう♪花畑の生キャラメル、ゲットしました~
凄い行列に びっくりしましたよ。
並ぶのも 大変でした~
でも お母様は 2時間も並んでくれたのね。
口の中で とろける生キャラメル!
とっても美味しかったでしょ(*^▽^*)
TBも ありがとうございます。

叔父への 追悼の言葉もありがとうございます。
mipoちゃん~♪
凄いでしょ!この行列!
花畑の生キャラメルの人気は 凄まじいですね。
1時間も よく並んだわぁ~(笑)
苦労した分だけ 食べた時は 感激!
美味しかったですよ~

北海道展は 人気がありますね。
美味しい物が いっぱいなので つい買ってしまいます^^
す、すごい・・・
生キャラメルって、知りませんでした・・・。
美味しそう・・・。

↓叔父さまのご逝去、お悔やみ申し上げます。

自分の親とは違う寂しさですね。
ケイさん、元気出してくださいね。
おおおおお~~~~並んだのね。
でも、やっぱし、食べたいと思ったら
並ぶしかないよね。
でも、キャラメルもいいけど
ロイズのチョコチップスjも友達にお土産
でもらって美味しかった~って記憶がありますよ。
塩味にチョコ。
じゃがぽっくるは買わなかったの??
小米花さん~♪
生キャラメルで 1時間並んじゃった!って
笑わないで下さいね~(‘ ▽‘)ゞ
でも 美味しかったですよ。

叔父への 追悼の言葉をありがとうございます。
身近な人が 逝ってしまうのは 悲しいですね。
元気な時の姿が 鮮明に心に残っているのは 切ないですね。
女将さん~♪
クリスピードーナツを まだ食べていないので
生キャラメルは ゲットするぞ~って
1時間も並んでしまいましたよ~

ロイズのチョコチップスは 去年 北海道で買ってから
お気に入りなのです。
チョコと 塩味のコラボが 美味しいですよね~
じゃがぽっくるは 今回 売っていなかったのです。
去年 ゲットしたから まあ いいかな?
北海道展は 凄い人出でした。人気があるのですね。
 
うわぁーーー!凄い行列、よく並びましたねぇ~私は見ただけで諦めちゃいますわ^^;
でも並んだだけあってキャラメルの味、格別なんでしょうねぇ。
長男坊も学校の学習で9月に北海道行って来て千歳空港でこれをお土産にと
思い、整理券まで貰いましたが、出発の時間に間に合わずとうとう買ってこれませんでした。
他のメーカーの生キャラメル買ってきましたがこれもなかなか美味しかったですよぉ~☆

花畑牧場のキャラメル、暫くは手に入れるの無理でしょうねぇ。 
ほとぼりが冷めた頃、買ってみたいです。 ^^ゝ
| Y.Kさん~♪
(^ー^* )ウフ♪よく並びましたよね~
自分でも 呆れちゃうわ^^
でも美味しかったですよ。
苦労した分だけ 余計美味しさが プラスされてるかもね。
息子さん 千歳空港で もうちょっとだったのに 残念でしたね。 

クリスピードーナツは まだ手に入れていないのです。
新宿まで 行かなくちゃいけないのが 面倒ですね。
でも食べてみたいな(笑)



はじめまして!
私も昨日1時間半並んで生キャラメルゲットしました~!
あの行列には驚きますよね~。
おいしいけど、大変だった・・・。
トラックバックさせてくださいね!
よれっちさん~♪
初めまして~☆
ご訪問&トラックバックを ありがとうございます。
生キャラメルは 苦労して並んだ分だけ 余計に美味しかったですね。
よれっちさんのところにも 遊びに行かせて 頂きますね。
宜しくお願い致します~♪

管理者のみに表示
トラックバック
    今話題のあの「花畑牧場 生キャラメル」、ついにゲットしました~~[E:s

