09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

残ったのは写真だけ(泣)

2008年10月15日
何故?写真だけなのかというと
もう手元にはないのです(泣)
説明すると・・・・
今日 押し花教室で  色紙に和紙を張って 秋の草花で押し花色紙飾りを仕上げました。
終ってから 帰りにビニール袋に作品や押し花を入れた袋を持ったまま
スーパーマーケットで たくさん食料品を買い ショッピングバックや
押し花袋 両手にいっぱい持って 車に積み込み帰りました。
家に帰って 荷物を降ろしたら 1つ足りない!!

作品を入れた押し花袋が無い!!

3355

すぐスーパーに 落し物で 届いていないか 電話で聞いたけど
届出がないのです。
車で 引き返して 探しに行きましたが やっぱりない・゜゜・(/。\)・゜゜・
いくつか荷物を持っていたけど 大事な袋を置き去りにして
気が付かないなんて なんてドジ!!
ショック~~~!!
今日 作った押し花色紙飾り と クリスマス額に使おうと押しておいた花
シックな色合いで 揃えていたのですよ。
白とブルーで リースにしようと思っていたので
あの青いバラも 入ってます~

金額的には 大した事がないかもしれないけど
押しておいた花と 作品は 無くしたら悔しいです。
ドジな 私がいけないのよね(泣)

お騒がせしました!!届出が あったのですよ。
見つかりました!!嬉しいです:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
皆様の コメントのおかげですね。
後で レスさせて頂きます。ありがとうございました。
スポンサーサイト
押し花 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
あらぁ~~~
自分の事の様にドキドキしています
お金には換えられない大切な物ですのに・・・
ここに書く言葉が見つかりません
思い入れのあった物だけに・・・ショックだよね
元気出して・・
どこに・・・
落としちゃったのかしら、駐車場で荷物を積み込む時かなぁ。
スーパーにも届いていないのねぇ。
とっても残念だわ。
是非、見たかった。
お金に代えられないものってありますものね。
私が拾っていたら・・・ネコババ?(笑)
だって素敵な作品なんだもの。
いえいえ、作った方の事を考えて、ちゃんと届けますよ。v-221
出て来るといいですね。
ケイさん、元気だしてねぇ。
どこに?
どこに行ってしまったんでしょうね?
せっかくの作品なのに。。。
ウシシ・・・と持ち帰った人の家に飾ってあるのかしら?
大切に飾ってもらってるといいですが、その前にやっぱりスーパーに「忘れ物ですよ!」って届けてほしかったですね。
だって、ケイさんの分身だものね。。。
拾った方が良心のある方でありますように・・・。
それはくやしいわね・・
見たかったわ。青いバラがどんな風になったのか。

どこにいっちゃったのかしら??
大切なものなのに・・

きっと出てくるわよ!ケイさんの元に戻ってくるように
お祈りしてます。
うわぁ、ショックだわv-12
せっかくの作品が、何処に行ったのかしらね?
車に積み込む時に、落としてしまったのでしょうか?
悔しいですねぇ、それに拾った人 きっと中身を見て
大喜びで、届けてくれなかったんですよ!
だって、これ とっても素敵だもの。
でもそれって、泥棒だよね!
金額的にどうこうって言うより、自分の作品は
心こめて作ってる分、お金に代えられないですからね。

拾った人が、やっぱり。。って思って 届けてくれると良いですね。
よっかったぁ~~~
よかったね。よかったわ!
いい人に拾われたんだね
よかったわ。
ほっとしました!
良かった~どうも気になって、再び覗きにきたら
見つかった~って書いてあったので、ホッとしました。

本当に良かったです!私も嬉しい!
のんきさん~♪
2度も コメントをありがとうございます。
見つかりましたよ!!
今日 取りに行って 手元に戻りました。
昨夜は 家でも  ドジだ!間抜けだ!と
大騒ぎしちゃいました(笑)
駐車場のおじさんが 保管していてくれたのですよ。
親切なおじさんに 感謝しきれなう気持ちです。
たかが 押し花ですけどね。押し集めた花は 大事なのですよ~
今後 ボケが進まないよう気をつけます(*^ー^)(*_ _)ペコリ
こうさん~♪
見つかったのですよ~
お騒がせしました。ありがとうございます。
それにしても 何と言うドジ!!
袋を 駐車場に置き去りにして 帰って来ちゃったのです。
ボケてますね~^^
駐車場のおじさんが 保管してくれていました。
感謝!感激です~
ただの 押し花だけど 大事なのですよ。
クリスマス額の材料も 無くなってしまったと
落ち込んでいたの!あ~っ!良かった!(‘ ▽‘)ゞ
やっこさん~♪
見つかりましたよ~
心配をありがとうございました。
なんと なんと やっぱり(笑)駐車場に 積み残したまま 
帰って来ちゃっていました。
保管していてくれた 駐車場のおじさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。
世の中 捨てたものじゃないですね。
なんだ!押し花か。って 捨てられても しょうがないですものね。
自分の ドジを反省!これからが これ以上ボケないよう
気をつけなくちゃね(´▽`;)ゝ
ももママさん~♪
見つかりましたよ~
励ましを ありがとうございました。
もうドジで 呆れてしまいわ~
駐車場に 押し花袋を置き去りにして 帰って来ちゃっていました。
昨夜は 押しておいたクリスマス額の花が無くなってしまったのが
ショックで 落ち込んでいました。
青いバラが 1番 悔しかったです。
でも 見つかって 良かった~!!
これ以上 ボケないようにしなくちゃ。
保管して置いてくれた駐車場のおじさんに 感謝の気持ちで いっぱいです(*^▽^*)
むっちゃん~♪
2度も コメントをありがとうございます。
見つかりました。
もうドジで 自分でも 呆れてますよ。
やっぱり駐車場に 置き去りにして 帰って来ていましたo(≧▽≦)o
駐車場のおじさんが 保管して置いてくれました。
感謝ですね~!!
他の人には 価値はない押し花でも
私には 大事なのですよ~
クリスマス額の材料に押しておいた花が 無くなってしまったと
落ち込んでいたのです~
良かった~!お騒がせしました(*^ー^)(*_ _)ペコリ
優しいおじさんに感謝ですね
よかったですね~♪
うっかり袋のまま落としてしまったのですね。
拾って下さった駐車場のおじさんが優しい方でよかったよかった。
ケイさんの大事な押し花が手元に帰ってきた時は
さぞ感激されたことでしょう。

私も以前駅内にある食堂に息子のDSを置き忘れてきてしまった事があるんです。
ダメもとでお店に連絡したら、店員さんが保管して下っていてくれて
本当にその時はその方に感謝でいっぱいの気持ちになりました。
お互い優しい方に拾われたのが何よりでしたね♪
良かったですね!^^
ケイさんの宝物ですものね!
きっと親切な方が見つけて届けてくださったのね!

ところで、下の献血の記事・・・
偉いですね!
私は実は喘息を患ってから、長いこと献血していなかったのです。
でも、最近ようやくお薬もいらなくなって、喘息がほぼ完治したので、そろそろ献血できるかもって思っています。(元々精神的ストレスからなった喘息だったので)
そんなことを思っていたところだったので、機会があったら、ぜひ寄ってみたいと思います。^^
ホッと
よかったです、
ケイさんの日頃の心掛けがいいからみつかったのでしょう。
これで、素適な作品が、また出来ますね。

親切な方がいらして、まだまだ日本も捨てた物じゃないわね。
じょんびーずさん~♪
押し花が見つかって 良かったです~!
もう自分の ドジさ加減に 笑ってしまいますよ。
他に人には 価値がないものだから
捨てられてしまっても それまで!ですものね。
拾って 保管していてくれたなんて 感激です!

息子さんのDSも 戻って来て 良かったですね。
優しい人に 感謝ですね。
まだまだ日本も 捨てたものじゃないわぁ(*^▽^*)
マリーナさん~♪
もう笑っちゃうでしょ~
凄いドジですよね^^でも 手元に戻って良かったです。
親切な方に 感謝ですね:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

↓の記事^^
偉くないですよ。空いている日に ちょっとだけのお手伝いです。
あまり役に立っているのかどうか~(‘ ▽‘)ゞエヘッ
献血は 体調の良い時に 協力して頂ければ 嬉しいですけど
マリーナさん 無理しないで下さいね。
ココアさん~♪
もうo(≧▽≦)o ドジですよね~
大事な袋を 駐車場に 置き去りにして 帰ってしまったのですよ。
呆れちゃいますよね!
でも 手元に戻って来て 良かったです。
保管してくれた方には 感謝の気持ちでいっぱいです。

色紙より クリスマスリース用の 押し花を無くした方が
ショックだったのですよ。
でも見つかったから リースの葉も 用意して
これから 頑張って作ります(*^▽^*)♪
親切なおじさんでよかったですねー
最初読みながら、えーとかあ~あとか、どきどきしながら読んで
ケイさんになんてコメントしよーって考えてたら・・・最後のピンク文章ー!!
ほんとによかったですー
大事なお花たちですものねー
クリスマスの作品、楽しみですー
あ、見つかったのね?良かったね。(気がつくのが遅い!)
製作中のものをなくすって本当にショック。
お花達がママのところに帰りたい~~♪完成してもらうんだもん♪って一斉に声上げてくれたのよ。
いい人に拾ってもらって良かったですね。

私も似たようなことがあってそれ以来楽譜入れには携帯電話番号入れています。
ええ~? 良かった~!
ケイさん、そんなことがあったんですね~。
でも、無事解決で良かったです。ヽ(^o^)

一時はショックだったでしょう・・・。
そのときは知らなくて、、、、m(__)m

紅葉が綺麗になったら、ワン散歩、ご一緒してくださいね。
11月も下旬にならないと、この辺はダメかな・・・。
のりうささん~♪
お騒がせしました~^^
恥かしい位の ドジですね(笑)
もう見つからないと思って 落ち込んだのですよ~
でも 親切に保管してもらって 良かったです。
感謝の気持ちで いっぱいになりました。
心配してくれて ありがとうございました。
もう作れないかも?と思ったリース額を 頑張って作りますね。
さくら子さん~♪
ありがとうございます~
心配をかけました。
それにしても ドジですよね^^
駐車場に 袋を積み残して そのまま帰って来ちゃうなんてヾ(^0^)ゞ

リース額の為に 押して集めた葉や花は 無くなったらショックですよね。
本当に 手元に戻って来てくれて 嬉しいです。
保管してくれた方にも 感謝しなくちゃね♪

さくら子さんの楽譜入れも 同じような目にあったのかしら(´▽`;) 
小米花さん~♪
何たるドジ!って 笑わないで下さいね (‘ ▽‘)ゞ
駐車場で 積み残したまま 帰って来ていたのですよ~
見つけた人は 何だ??って 思ったでしょうね。
手元に 戻って 良かったです。

季節的に もう採取できない葉もあったので
無くなったら ショックだったのですよ^^

紅葉が綺麗になったら 是非 お散歩して下さいね。
また良い所があったら 教えて下さい~
楽しみにしています☆

わ~ケイさん 可哀想!ショック!!と思いながら読み進めてたら

最後は ハッピーエンド♪本当に良かったね。
戻ってきて より一層 愛着がわいたでしょう。
☆きらきら☆さん~♪
ほんとに ドジでしょ~o(≧▽≦)o
もう笑って下さい!!

でも出てきて嬉しいです。
押し花でも 大事なのですよ~
ゴミにされないで 良かったです。

管理者のみに表示

