05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

横浜で ランチ~♪

2008年11月06日
555 556
横浜で 友人ふたりと 待ち合わせて ランチしてきました。
横浜も ランチも久しぶりです。
ベイクォーターも 初めてです。広々していて 気持ち良い空間ですね。

557初めての柿安三尺三寸箸
ビュッフェメニューの多さに 驚きでした^^
少しづつ取っていったら この量です。
そして 食べた!食べた!驚きの胃袋です(笑)
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノヾ(@⌒¬⌒@)ノ

558
559
560 561

呆れないで 下さいね (‘ ▽‘)ゞ
よくしゃべって よくぞ これだけ食べました^^
美味しかった!満腹!です~~
564
横浜そごうで 靴とバックのバーゲンが 開催中でした。
タイムサービスで 出てきたバックを 運良くゲット~♪
凄い 群がってましたよ~
アルファキュービックというメーカーのバックです。
ブランドは よく知らないけど お得値段だったし(値段は後程)
使い良さそうで 可愛いし 嬉しいです~♪

スポンサーサイト
ランチお出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
食欲の秋
横浜ランチいいわ~。
私は、さっぱり、横浜はわからなくて…
たくさん食べましたね。
食欲の秋満喫ですね。

アルファキュービックのブランド嫌いじゃないですよ。
お洋服も何着か持っています。
次回のオフのとき見せてね。
デビュー
おっ!三尺三寸箸デビューですね。
お隣のお店も美味しいですよ♪
沢山食べた様だけど、お野菜中心なのでヘルシーなのでは?
食べて、喋って、お買い物して、これが一番のストレス解消よね。
アルファーキュービックのバッグ、素敵ですよん。
オフ会の時に、デビューかな?
楽しみ♪
ランチ
食べも食べたり、24品目。
胃袋も、びっくりしたことでしょう。
おぉ~!凄い量^^ゝまぁ食欲の秋ですし、お友達とお喋りしながらだと
食も進みますよね。 それにしてもキッチリ綺麗にお料理が盛り付けてありますね。
ビュッフェタイプはあれもこれも少しづつ取ると気がついたらこんなに!ってなっちゃいますね。
デザートもカレーも美味しそう♪
バッグもケイさんらしいチョイスでお似合いです。シックな装いに合いそう☆
秋らしいカラーで素敵ですよぉ~!
お腹も満足。 安く手に入れたバッグでお出掛けもまた楽しみですねぇ (*^ー^*)v~♪
楽しそう♪
ベイクウォーターはいまだに行った事がありません~。
でも、柿安三尺三寸箸は川崎のラゾーナにあるので行った事あります♪
ヘルシーでとってもおいしいお料理がいっぱいですよね~!
それにしても!いっぱい召し上がりましたね~(笑)驚きました。
バッグもとてもかわいいですね♪
バッグはいくつあっても困りません。いっぱい欲しいです~。
ココアさん~♪
久しぶりに横浜で 待ち合わせて 
ランチも 久しぶりでした。
凄い食べたでしょ(笑)後が 怖いです~~^^

アルファキュービックのバック どんな服にでも合いそうなので
買ってしまいました。
使い良さそうなのです。今度のオフで 持って行きますね♪ 
こうさん~♪
前から 行きたかったのです。
やっと 三尺三寸箸デビューしてきました。
次は けなりぃかな?(笑)
あっ、隣りのお店も 行ってみたいです。

一緒の友人ふたり・・・・
私より しゃべってるのに 私より食べるのが早くて 
たくさん食べてる~o(≧▽≦)o
恐るべし・・・・・

アルファーキュービックのバッグ オフ会の時に デビューさせますね♪
mcnjさん~♪
凄い量を 食べてしまいました。
胃袋の大きさに 自分でも びっくりです。
数えたら 27品目でしたよ~ヾ(^0^)ゞ
呆れないで 下さいね(笑)
Y.Kさん~♪
よくぞ これだけ食べましたよね~
少しずつ取ったのに 品数が 多いので トータル凄い量!!
入ってしまう お腹にも びっくりです(笑)
おしゃべりしながら 食べ続けて とっても楽しかったですよ。
お腹も きつかったけど・・・・ (‘ ▽‘)ゞエヘッ

バックは カジュアルでも シックな装いでも 合いそうなので
気に入ってしまったのです。
中も とても使い良さそうなのですよ。使うのが楽しみです。
東京おさるさん~♪
柿安三尺三寸箸は 初めて行ったのですよ。
品数も多くて バラエティに富んでいるので
とても美味しかったです。
それにしても 食べ過ぎ(笑)
呆れないで 下さいね。
これだけ入るお腹にも ビックリですね。

気に入ったバックが 買えて嬉しいですね。
バックを持って お出かけするのが 楽しみです~♪
行ってみたいお店
私、ベイクォーターへはまだ行ったことがなくて。。。
このお店、みなさんのブログで何度も拝見していて
行ってみたいなぁ~と思っているんですよね。
こういうヘルシーなメニューっていくらでも食べられそうだし。(笑)

美味しいランチと楽しいおしゃべり、お買い得なバッグもゲットできて
素敵な一日になりましたね♪
おいしそーですー
ちょっとづつたくさん、とってもおいしそうですねー
たのしくておいしくて、のりうさもちょこちょこたくさん食べるの好きですー
横浜、何回か行きましたー
おしゃれでとっても好きな場所ですー
バッグも素敵ですー
じょんびーずさん~♪
私も 久しぶりの 横浜です。
ベイクォーターは 初めてなのですよ。
可愛いお店が いっぱいあるし 柿安三尺三寸箸の隣りも
柿安の中華のお店がありました。
またゆっくり行ってみたいです。

ランチの買い物は 主婦の最高のレクリエーションですね(*^▽^*)
のりうささん~♪
たくさんの色んなお料理が 並んでいて 楽しいお店でした。
ちょっとづつ取ったのに 凄い量でしょ。
全部食べてしまって 自分でも びっくりしています~

横浜は お洒落なお店が 多いですね。
バックも買えて 嬉しいです。
また横浜に買い物に行きたいな^^
わぉ~~すごい・・・
柿安は聞いたことあります~
こっちにも あったような・・・・

すごい量でつねv-411
このトレー 味が混ざらなくていいですね。
とっても 美味しそうです~

アルファキュービックのバッグ 私もこれ見て気に入りました。
お洒落なバッグで 持ちやすそうですね。

横浜そごうの前は ときどき通りますが
寄ったことないんですよ~(横浜出身なのに^^;;)
今度横浜駅に行ったときは ちょっと覗いてみようかな(o^-^o) ウフッ

倖さん~♪
凄い量を 食べたでしょう~ (‘ ▽‘)ゞ
自分でも 胃袋の大きさに 驚いてます~
でも 友人達は 私より おしゃべりしながらも
食べるにが 早いのよo(≧▽≦)o
恐るべし 主婦グループです~

横浜は お洒落なのが いっぱい売ってますね。
久しぶりに行って 目の保養になりました。
家の近所とは 違いますね。
バックも 気に入ったのが買えて嬉しいです。

管理者のみに表示

