03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

戻って来てくれた押し花・・・クリスマス額完成

2008年11月08日
押し花ちゃんを 駐車場に 置き忘れてしまって もう 作れない~!と
諦めたクリスマス額が 完成しました。
押し花ちゃん達!戻って来てくれて 良かったです。
でも!でも!クリスマス額を完成させて ルンルン気分で 家族に見せたら
不評なのですよ~
「暗い」「クリスマスは 赤とキラキラと緑じゃないの?」
あらら~っ ショック( ; _ q )
シックな色合いが 気に入っていたのにな~
皆様は 如何ですか~?やっぱり暗いかしらね~~?

554

額の縁の色と背景の色 リースの葉の色と 花の色。 選ぶのも 楽しかったです。
青いバラを 主役に しろたえ菊レース葉 パンパース アズーロコンパクト ロべリア
紫陽花 千鳥草の白花 ミモザ ランタナ 庭のツルを 使ってます。
ラメで ちょっとお化粧させて~♪
アップでも 見てくれますか(^ー^* )ウフ♪

533

536

次は お正月飾りの押し花制作に 取り掛かります。

今度は 明るくて 派手にしますわぁ~(笑)
スポンサーサイト
押し花 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
綺麗です~
清楚な色合いで、本来のクリスマスの意味が出ている彩ですね。
私は好きですよ~~。

でも、日本のクリスマスの乗りでいくと
ちょっと静かなのかしら~。

まずはケイさんのお好みで、今年のクリスマスですね。
クリスマス~♪
とっても綺麗ですよ~♪
ご家族の皆さんは綺麗な作品を見過ぎて
きっと見る目がきびしくなっているんですね~(笑)
☆もしっかり付いていて、キラキララメがクリスマスな感じです。
お正月の作品も楽しみにしています~(^^)
シック・・・
えぇ~っ!ご家族に不評なのですかぁ。
私は好きですよ♪
最近のイルミネーションだって青ですよねぇ。
とっても素敵だと思います。
お正月用も楽しみにしていまぁ~す。

素敵ですー
シックでおしゃれなかんじのリース、とっても素敵ですー
しっとりしたかんじなので青いバラがはえますねー
羽のようなふわふわはパンパースなんですかー?
くみあわせもとってもすてきー
お正月のリースも楽しみですー
小米花さん~♪
ありがとうございます~
この彩りが 気に入ってもらえて 嬉しいです。
赤が 入っていないクリスマスも いいですよね~

暗い!って 言われても 気に入っているのです(´▽`;)ゝ
今年のクリスマスは この飾りで 行かせてもらいます~
東京おさるさん~♪
綺麗ですか~?
嬉しいな!!!ありがとうございます。
シックに 大人のムードで 作ったのですけど
家族は 暗い!って・・・・( ; _ q )
でも 私は この色合いが 好きなのですよ~

お正月は「和」で 明るいのを 作ります~(*′▽`*)

こうさん~♪
お~っ こうさんも ありがとう~~o(〃'▽'〃)o

青が主役で シックな色も いいですよね~
イルミネーションだって 今は 青ですよ!!
クリスマスは 大人のムードで 飾らせてもらいます(^ー^* )ウフ♪

お正月は「和」で 明るいのを 考えなくちゃ^^
のりうささん~♪
素敵だと 言ってもらえると 嬉しいです~!

使う花や 葉を 選ぶ時から 楽しいのですよ。
青いバラを 主役にして フワフワしているのは パンパースなのです。
赤は 使わないで シックにまとめようと お花を選びました。
赤が 入っていないクリスマスも いいですよね~?
暗い!って 言われちゃいましたが・・・・・

お正月の飾り額の お花も 選ばなくちゃ (*′▽`*)
ケイさんカラー
クリスマスと言うと、赤とか緑を連想しがちですが、これはシックな出来上がりですね。
「聖夜」って名付けたいです。
ケイさんって、ブルー系がお好きなんですね。
派手~なお正月バージョンも楽しみにしています。
私、こういう色合い好きですよ。
雪のようできれいです♪

青いバラ素敵ねぇ・・
こうやって作品に残しておくといつまでも楽しめて
うれしいわね。
クリスマス
素敵に出来上がりましたね。
青バラは、欠かせないし、落ち着いた雰囲気に出来上がっています。
サンタさんの帽子でもあれば、明るくはなりますが。
とっても素敵に仕上がりましたね~!!
派手派手な色合いよりも、コチラの方が
クリスマスの厳かで神聖なムードが感じられていいと思うますよ♪
ケイさんのセンスが光った作品、私は好きですよ!
それにしても、あの時の押し花達が無事で
ほんとうによかったですね。。。(^.^)
やっこさん~♪
クリスマスの赤!を 外してしまったのです。
ブルーを 主役にしたかったので・・・
この頃は イルミネーションもブルーだから
いいですよね~?
シックにしてしまいました^^
ももママさん~♪
ももママさんも この色合いが 好きですか~?
嬉しいな(*´ー`喜)。
青いバラの色が 気に入ってしまったのですよ^^
クリスマスには 地味だ!って 言われたって
(‘ ▽‘)ゞお気に入りだから いいですよね~^^
mcnjさん~♪
素敵ですか~!ありがとうございます。
青いバラを主役に シックにしてしまいました。
サンタさんの帽子というのも 可愛いですね。
どんな花で作ったらいいか 考えるのも 楽しいです。
じょんびーずさん~♪
ありがとうございます~!
好きだ!って 言ってもらえると とっても嬉しいです。
クリスマスでも シックな色でも いいですよね~?
ブルーのバラが 気に入っているので
主役にしてしまいました~

置き去りにしちゃった押し花が 戻って来てくれて
良かったです。無かったら クリスマス額は
諦めなくちゃいけないですものね^^
素敵♪
素敵に仕上がりましたね。
ブルーの色あわせは難しいと思いますが、ケイさんのセンスはさすがです。
とても大人の感じに仕上がっています。
賑やかなのもいいけれど、こんなシックな感じのものもエレガントで素敵です。
まぁーちゃんさん~♪
ありがとうございます~♪
家族には 暗いって 言われてしまいましたが
シックな色合いの クリスマスも いいですよね~^^
ブルーを主役に 大人のムードで 作ってみたのです。
素敵と 言って頂いて ありがとうございます。
少し 自信をもって 飾ってしまいます(´▽`;)ゝ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。