09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

みんなインド人o(〃'▽'〃)o

2007年10月26日
近所に新しく出来た お店に 友人Mさんとランチに行って来ました♪
カレーは 大好きだけど 本格インド料理のお店は 初めてです^^
お店に 入って びっくり お店の人が すべてインド人!!
小奇麗な店内は インドムード一色!!

d1756b2d.jpg


d072d326.jpg


カレーも美味しいo(〃'▽'〃)o
ナンが 焼きたて!皮がパリッ!中がムチムチ!滅茶!美味しいです。
辛さ度 普通にしちゃったけど もっと辛くても 大丈夫だったかもしれません^^
食べきれない程の量です。ちょっと残しちゃって もったいなかったかな(‘ ▽‘)ゞエヘッ

0221

お店の看板はインド風な色彩なのかな?(´▽`;)
お店のお姉さん 凄く無愛想^^
お店のお兄さん 凄いにこやか^^
これも インド風なのかしら(笑)

0225

その後 Mさんと 衣料品安売りスーパーへ
黒のトップスを 買いました。
家に帰ってから 黒のタートルと手持ちのアクセサリーを
合わせみました^^ よく見えますか?
安売りスーパーなので 値段は内緒です(笑)



話が 旅行前に遡りますが Mさんに頂いた招待券で「イーストウィックの魔女達」を
見てきました。
89c05546.jpg


旅行中 母にリリチャピを お願いするので 母を招待(^ー^* )ウフ♪
頂いた券を 有効利用させてもらっちゃっいました^^

とっても楽しいミュージカルでした。
やっぱり 生舞台は いいです~♪
帝劇も 何十年ぶりかしら?
面白かったですよ!Mさん ありがとうo(〃'▽'〃)o ね♪


ランチお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

