05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は 良い天気~♪

2008年11月20日
888
すっかり晩秋・・・・朝夕 寒くなりましたね。
雪の便りも 聞く季節になりました。
気温が 低くなると 空気が澄んで
今朝 我が家からは 遠く山々が見えて
綺麗です。
家や建物を 切り取ると 
景色もこんな感じ(´▽`;)ゝ
けして山の中の 1軒家では 
ありませんよ(笑)


日差しも暖かく デッキでリリーが 日向ぼっこ

825

こんな姿では 可愛さが 伝わらないから ヤダわ
本人が 言っておりますので アップ写真を 見て下さいね(笑)
809

チャッピーも 登場します。

808

寒くなりましたので 皆様も 風邪等にお気をつけて
お体を ご自愛下さいね♪
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
かわいいです~~♡
ほんとにかわいいですね。 

こんばんわ~ケイさん。
めっきり寒くなってきましたね~
暖房つけずにはいられなくなりました。

これって もしかして 縁側ですか?
今日は風がなかったから 日中はぽかぽかお昼寝日和だったものね^^

そうそう。ダーさまとの旅行 しっかり見て来ました。
美味しいもの食べて すばらしい景色みて
こんなに 素敵なことってないです~~~

紅葉の写真がとっても綺麗に撮れてるのにも びっくり!!

夫婦仲良しさんで うらやましいな^^

昨日 アイラヴユー見てきました^^
ケイさんのおかげ~ 
また いい映画あったら 教えてね!

また来ます~素敵な3連休をお過ごしください^☆o( _ _o )ペコ
晩秋
後一月ちょっとになってしまいました。
やる事がいっぱいあるのに。
東京で、山々の風景を楽しめるお住まいなんて、いいですね。
リリチャピちゃん、目が大きくてパッチリ。
気持ちのよいお天気
昨日はホントにいいお天気でしたね♪
ケイさんのおうちからは、紅葉の山々が綺麗に見えるのですね。

リリチャピちゃんたちのドアップかわゆいで~すv-238
よ~く見るとお顔のパーツの違いが分かりますね。(^.^)
デッキで日向ぼっこ、とっても気持ち良さそう~!
私も一緒に入れて欲しいほしいなぁ~。(笑)
良いお天気ね
この所、良いお天気が続いていますね♪
昨日、王子も昼にチーをしに出たら、なかなか戻りたがりませんでした。
暖かくて気持ちが良かったのでしょうね。
リリーちゃんも、気持ち良さそうですね♪
こうしてアップでお顔を見ると、やはり女の子と男の子って分かりますね。
可愛いわぁ~♪
リリーちゃんは、若いわね♪
気持ちよさそう。^^
お天気がいいとワンコはうれしそうですよね。^^
リリチャピちゃんたちも笑顔だわ。
やっぱりリリーちゃんは女の子って顔ですね♪
可愛い~~。

ところで、ケイさん。
リリチャピちゃんたちも、たまには下痢とかしますか?
この間チョコが大変だったんで、またそういうときがあると困るので、ワンコを飼っている方々に聞いているんですが、ワンコの下痢って、普通どのくらいで元通りになりますかね?
チョコは長かったんですよね。
ご近所さんでは、めったに下痢をしないのに、すると長引くなんていうワンちゃんもいましたし、しょっちゅう下痢をするけど、たいてい翌日治っちゃうなんて子もいました。
まぁワンコもそれぞれなんでしょうけどね。
やはり下痢をしたら、応急処置はビオフェルミンでしょうか?
なにせ初めてだたので、私も面食らっちゃいましたが・・・(^^;;;
やっと落ち着いてホッとしています。
晩秋。初冬の景色がリビングから見られる。。
いい環境ですね
我が家も同じです
ただ違う所は、我が家の場合、家や建物を切り取らなくても、このような景色です(笑)
早い話、我が家は山の中の一軒家です(笑)

リリチャピちゃんたち。この秋を満喫すべく、お散歩が楽しみでしょうね

先ほどはお電話で失礼しました。お顔も存じ上げない方ですのに、10年来の友人の様にお話が弾むのは、ブログのお陰ですね。
今後ともよろしくね!
倖さん~♪
今年も 後 1ヶ月ちょっとになってしまいましたね~
日にちが経つのが 早いです。
それに 寒くなったし・・・・・
風邪等に 気をつけて お過ごしくださいね。

いつもブログを 見てくれて ありがとう~♪
秋は 映画見たり 旅行に行ったり 楽しんでしまいました。
そろそろ 掃除や かたづけを 始めなきゃ^^
主婦失格に なってしまうわ~汗っ(´▽`;)ゝ
mcnjさん~♪
今年も 残すところ 後 1ヶ月とちょっとですね。
季節が 過ぎるのが 早いです。
東京でも 外れなので 山々が 見えるのですよ。
今は 紅葉が 綺麗です。

リリチャピは お目メが ぱっちりですか?
ありがとうございます。
私にとって 可愛い2匹なのです~♪
じょんびーずさん~♪
だいぶ 寒くなったけど お天気の良い日の 
日差しは 暖かくて気持ちが良いですね~
リリッチャピは リビングでも デッキでも
日向が 大好きで のんびりまったり 寝転んでます。
いい身分ですよね(笑)主人が 羨ましがってます^^

リリチャピ 似てるようで 顔は 全然 違うのですよ。
並べると 面白いでしょ♪
こうさん~♪
天気の良い日が 続きますね。
日差しが 暖かいと 嬉しいです~
でも朝夕は 寒ぶっ!
こうさん 風邪は もう大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね。

リリーは 若い?o(〃'▽'〃)o
嬉しいな!11歳でしょ。歳をとって 欲しくないのです。
ずっと若いまま 元気で いてくれれば いいのにな~
わんこも 男の子 女の子 顔が違いますね。
王子様は 男の子顔だし メルちゃんは 女の子らしくて 皆 可愛いわぁ!
マリーナ さん~♪
わんこは 日向ぼっこが 好きですよね~
リビングにいる時も 日向で 寝転がってます。
チョコちゃんも そうですよね(*^▽^*)

リリチャピも 似てるけど 男の子顔と 女の子顔に
ちゃんと判れているから 面白いです。

チョコちゃんの下痢!小さい体だし マリーナさんも 心配でしたね。
良くなって 本当に良かったです。
リリチャピは お腹は 丈夫なのですよ。
下痢で 心配した事はないのです。
あっ!1度だけありました。 まだチャッピーが 生れる前の話なのですけど 
主人の母の お通夜とお葬式の時 2晩 動物病院へ 預けたのですよ。
そうしたら 凄い下痢が 続いてしまいました。
わんこって 以外にナイーブなのですね。
リリーは 下痢以外で 2回も手術して いっぱい病気したから
これからは 丈夫で 元気でいて欲しいです。
かわいい背中。
リリーちゃんもチャッピーちゃんもりりしお顔ですね。
ふたりともなんだか右上のほうをじーっと見ているような…
何に注目してるのでしょ~?

リリーちゃんのひなたぼっこする姿…じゅうぶんかわいさ伝わってます。
そうっと近寄って、背中をナデナデしてあげたいです~。
のんきさん~♪
山の幸 海の幸に 恵まれているのんき家は 羨ましい限りですよ。
我が家は 山は 見えるけど 周りは 家ばかりです~
猫の額ほどの 庭では 雑草しか 採れません(/。\)

ありがとうございます!お声が聞けて 嬉しかったですよ。
とにかく話したい事が いっぱいで あれも これも!と 早口で 
せっかちな話し方で すみませんでした (‘ ▽‘)ゞ
弾けちゃったもので・・・・(笑)
これからも 宜しくお願いします~~♪
東京おさるさん~♪
リリチャピの 目線ですか~?
あのね^^カメラの方を向かせようとして 上の方で
私が 手を振っているのです(´▽`;)ゝ
ふたりとも 私の手を見てるのですよ。
注目させるのも 大変です~(笑)

日差しが暖かかったので 日向ぼっこも 気持ちが良さそうですね。
おさるさんに 背中をナデナデしてもらったら
喜びますよ。リリーは 人見知りしないし
お客様が 大好きなのです~♪
ひだまりで
ケイさんのお宅は
家に居ながらにして、紅葉が楽しめるなんて
羨ましいです。
山々もよく見えるのね。
同じ東京なのに、空気もよさそう。
リリ、チャピちゃんも、日向ぼっこ
そんな姿をみているケイさんもしあわせな時間ですね。
ココアさん~♪
我が家は 東京でも 外れなので 山が見えるのです。
空気が いいですよ。でも 都心まで 遠いわぁ~

寒くなったけど 天気の良い日の日差しは
暖かいですね~
リリチャピの 日向ぼっこの姿を見るのは
癒されます~ (*′▽`*)
ひなたぼっこ
ケイさんのおうちからの山の風景、いいですね~。
これから刻々と表情を変えていくのでしょうか?
デッキで日向ぼっこ、やっこもやりたいです。
目が覚めたら、夕暮れ・・・ってかんじでしょうね。ww
お山の紅葉
窓から見える素敵な景色、紅葉が見られますね~。
我が家もちょっと同じような景色が見られます。
同じ地域ですね~~(笑)。

リリー&チャッピーちゃんが可愛い~~!!
日向ぼっこ、シアワセそう~。
やっこさん~♪
だいぶ 寒くなってきたけど
天気の良い日の 日差しは 暖かくて 気持ちが良いですね。
日向ぼっこしているリリーの背中も ホカホカしてます。
リビングでも リリチャピは よくお昼寝してますよ。
私も 羨ましいです~♪
小米花 さん~♪
(^ー^* )ウフ♪ 小米花 さんのところと地域が同じなのですね。
やっぱり景色が 似ているのだゎ♪
日向ぼっこが 好きなのも リン君と 一緒ですね。
ヘソ天で 日向ぼっこしている時も あります~
可愛いですよね~(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

