08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドックカフェ&ランで ワンデート

2008年12月04日
今日は 小米花さんと リン君と ドックカフェで ランチ。
それから ドックラン 宇津貫公園で 遊んで来ました。
晩秋?初冬?なのに 日差しも暖かく気持ち良い日和でした。
ドッグカフェ「Dog's tail -ドッグステイル-」で 待ち合わせ~♪
こじんまりした可愛いカフェです。899

今日の主役!リン君と リリチャピで~す♪
906
901

908

これは 人間用のランチ(笑)
サーモンと小松菜のクリーム煮 イカと大根の煮物
サラダ コーヒーが付いてました。907



わんこ用のは これ
キャベツと鶏肉 卵の水煮 リリチャピは あっという間に
完食です。こちそうさま~♪

915
食後は 運動しなくちゃね!
七国公園ドックランです。午後から 続々とわんこが 集まって賑やかでしたよ。
922
チャッピー!ゴールデンレトリバーの子と 走る~!

913
リン君は ボールを 投げてもらうのを 待っているのかな?
916
リリーは プードルちゃんと 仲良く井戸端会議 o(^▽^)oキャハ
このプードルちゃん 中々動きが素早くて 静止画像を撮るのが大変でした(笑)

たくさん遊んだ後は 公園に場所を移して のんびりお散歩♪
八王子 宇津貫公園からの景色です。
丘陵地帯に 山と住宅地が コラボしてますねぇ~
緑が多く住むには 良い所ですよ。都心から近ければ もっと良いにな!
って 贅沢かしら~? (‘ ▽‘)ゞエヘッ
937
925
公園内の雑木林の中で 3ワンの記念撮影。
落ち葉の絨毯が 敷き詰められているようです。
歩くと カサカサ足元が 柔らかい感触。
リリチャピは 足が埋まっちゃう~
928
946
小米花さんから 手作りおからクッキーと 
サンタさんの飾りを 頂きました。
ありがとう~♪

小米花さん リン君 今日は 我が家の近くまで 来て頂いて
いっぱい遊んでくれて ありがとうございました。

次回は 来春ですね。
リン君は いつも凛としていて 男らしいです~
リン君を撫でようとすると 間に飛び込んでくるやきもち焼きのチャッピーに呆れないで
また遊んで下さ~いね(*^▽^*)♪



スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ふかふか落ち葉
昨日は温かい1日で公園散策も楽しかったでしょう。
七国公園は以前も紹介されていたところですね。ふかふかの落ち葉が気持ち良さそうです。でもリリチャピちゃんには歩きにくい?足が埋まるということは、おなかも落ち葉ででスリスリですね~v-34
いいなぁ。
リン君、カッコイイですね、そして優しそうだわ。
リリチャピちゃんの足が埋まっちゃう~には、笑いました。
ケイさん、贅沢ですよ、こんな素敵な場所があるからいいじゃないですかぁ。
我が家の周りには何も無いです。
ケイさん~、昨日はいろいろありがとうございました!
みなみ野、いいところですね!
行く自信がつきましたので、またご一緒してくださいね。
私もやっとアップしました!

お天気にも恵まれほんとうにラッキーでした。
楽しかったです♪
秋まっさかり
落ち葉の中のリリチァピちゃんたち可愛いわ~
冬のくる前のいい日でしたね。
日だまりが温かそうです。
わんこちゃんたちも、お友達といると
たのしいのでしょうね
あったかかったり 寒かったり
その日の朝に体感しないと 気温がわからないこの頃ですね~

ドッグラン いいですね。
うちも 連れていってあげたいけど
かわいそうに 今だに どこも・・・ですv-356
ひろびろとしたところで 思いっきり走って・・・
カサカサしながら 葉っぱの上を歩いて。
最高です~~~!!
リリチャピちゃん 幸せね^^
広い!めちゃくちゃ広い!
こんな所で遊べた、りりちゃぴちゃん達 幸せ~♪
落ち葉の中での3ショット!
上手に撮れてますね。みんなおりこうさんだわ。
身体の大きさは違うけれど、仲良く遊べるんですね。
リリチャピちゃん、いいとこ連れていってもらったね。
良かったね。楽しかったね。
お友達にも会えたし。
mた、今度、楽しみだね。
やっこさん~♪

七国公園は まだ造成中なのに ドックランだけ
オープンしているのです。
閑静な 良い所です~
雑木林の 落ち葉に 短足わんこは 
埋まっちゃいそうでした(笑)
こうさん~♪

リン君 カッコイイでしょ!
柴犬は 凛としていて リリチャピみたいに
ヘラヘラしていないのよ(笑)
日本犬に 日本男子の 良さが 残っているみたいです。

都心から 遠くても 広々した 好演があるから
良しとしましょうか~(´▽`;)ゝ
小米花さん~♪

先日は 楽しかったですね~
みなみ野まで お出かけくださって ありがとうございました。
七国ドックランの 近くにも 新しくドックカフェが
オープンしてました。
美味しいケーキ屋さんも あるし またお出かけくださいね。
ココアさん~♪

初冬に「なっても 天気の良い日は 日差しが温かいですね。
落ち葉の公園も 気持ちが良かったです。
リン君とは お友達なので リリチャピも 大喜びだったかな♪

あっ。ココアさんの旅行中に
押し花のクリスマスリースを載せてあるので 見て下さいね。
ちょっと地味な(シックかな?)色合いで作ってみました。
倖さん~♪

リリチャピは 色々 連れ歩くので 
外出好きのわんこになってしまいました。
車の鍵を 持っただけで 大騒ぎされるから
困ったものです。

落ち葉の公園を歩くのは 気持ちが良かったですよ。
これから もっと寒くなるから 今のうちですね。
むっちゃん~♪

わんこは 広いところで リードを外してもらうと
嬉しいみたいです。
どのわんこも はしゃいでいましたよ。
奈々ちゃんも 同じかしらね?

リン君は おりこうさんなのです。
柴犬は キリッとしていて いいですね。
リリチャピは ヘラヘラしている 甘えん坊だわ (*′▽`*)
mcnjさん~♪

リリチャピは 広いところで リードを外して
のびのびできると 嬉しいみたいです。
お友達のリン君も 優しくておりこうさんなので
仲良くお散歩が出来るのが いいですね。
のんびり楽しい1日でした。

管理者のみに表示

