09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は良い天気~♪

2007年10月28日
今日は 台風一過 爽やかな秋晴れの 良い天気でした。

0230

近くの公園の 青い空に 赤い実!
何の実でしょう~?

9964c5c9.jpg

ちょっとボケてしまったけど^^
ご機嫌の リリチャピ♪

6804463e.jpg

公園からの見晴らしは こんな感じですo(〃'▽'〃)o

0237

散歩の帰りに逢った
ボーダーコリーのワンワンちゃん(名前です)
ママさんとフリスビーで 遊んで 楽しそう♪

02420244


プランターに ムスカリとチューリップの球根を植えました。
まだ球根はあるのですが プランターが無いのです(笑)
早く植えなくてはいけないですね。

柚子の木に たくさん実がついてます。
今年は 豊作みたいです。

ec8dbfba.jpg


夕食に作った一品 ピリ辛あんかけ豆腐♪
海老と枝豆。黒七味を入れたあんです。
ピリッとした辛さが 美味しかったですよ (^ー^* )ウフ♪

天気の良い日曜日!
ケイの 1日でした(*′▽`*)
ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

