05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ランチで クリスマス~♪

2008年12月25日
近所のママ友と クリスマスランチをして来ました。
多摩丘陵の高台にあるイタリアンレストラン パラディソ
見た事がある~って 思っている方が いますね (*^ー^)
はい!6月の高幡不動オフでランチしたアスタナガーデンのお向かいなのですよ。
111
152
156
店内は 明るくて広いです。多摩センターの街が 見渡せる丘の上。
11時半の開店と同時に 入店しちゃいました。
このレストランは 敷地内にある約1500坪の自家菜園と
千葉県印西市にある農場では完全無農薬の有機野菜を栽培しています。
旬のお野菜をはじめこだわりの食材を使った本格的イタリア料理~♪
ちょっと期待しながら おしゃべりも弾みます~o(〃'▽'〃)o
157
「アミューズ」 フォアグラのコンフィ 自家製ブリオシュと供に
159
「前菜」 モッツァレラチーズを詰めた小ヤリイカのステー フルーツトマトソース
158
自家製パン2種
160
「パスタ」小海老とマッシュルームのクリームソース
162
「デザート」2色ゼリーに浮かべたグレープフルーツのムース ミルクジェラードを添えて
163
コーヒーと プチフール
普段は1890円。 
今日は 品数も多く2500円の クリスマスランチコースです。
また行きたくなる美味しさでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

レストランの隣りは フラワーショップフロリコなのです。
胡蝶蘭が 溢れるように咲いています。
171
172
美味しいランチに お腹もいっぱい。
綺麗な花も 観賞出来て 嬉しい主婦のクリスマスでした(*^▽^*)♪

明日からは 大掃除を頑張って カロリー燃焼させなくちゃ(笑)






ランチお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふふ・・あの時、気になっていたお店ですね。
その節はお世話になりましたぁ。
期待通りだったのね、この次はここか?(笑)
素敵なお店が沢山あっていいなぁ。
先日、家の近くでランチした時に、皆で云っていたのですが・・・誰か車を運転しろよぉ~。(笑)
誰も運転しないので、ちょっと遠くの素敵なお店って訳にいかないので、つまらないです。
ガンガン運転しちゃうケイさんが羨ましいです。
こうさん~♪

そうで~す(*^ー^)お向かいのお店です~
やっと行ってきました^^美味しかったですよ。
言って下さい(*^▽^*)ご案内しますよ~
いつがいいかな?(笑)

この地区は 車じゃないと つまらないのよo(^▽^)o行きたいお店は 
駅から遠いし ショッピングも 郊外型大型店ばかりです。
ここのお店に行かれたのね。
いかがでしたか?
アスタナガーデンとどちらがよかったですか?
景色はこちらがよさげですね。
次回はここに!?
ココアさん~♪

こちらも 美味しかったですよ (*^ー^)
アスタナガーデンへ 行ったランチ族は 
お向かいだから こちらにも 行くと思います。
相乗効果があるかな?
両方 お値段も同じ位だし どちらも美味しいです。
景色は こっちが 良かったかな^^
いつでも ご案内しますよ~♪
来月も この地域で もう1軒 開拓しますね^^
お楽しみに~♪

管理者のみに表示

