09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リリチャピ綺麗になる~♪

2008年12月27日
私は 今年中には 美容院へは 行きそびれてしまいそうです。
でもリリチャピは しっかり行ってきましたよ。
新しく出来た八王子わんわん倶楽部の会員になって
トリーミングして もらって来ました。
182
181
優しいお姉さんに 迎えてもらって「行ってきま~す」
初めてのところですけど トリマーさんも 優しそうです。
184
リボンを付けてもらって「ただいま~♪」
リボンは 毛が固まってしまうので すぐ取ってしまうのですが
可愛いので 家に帰ってから 記念撮影しておきました(笑)
205
207
リリチャピは さっぱりして お正月を迎えます。
私は このままの髪型・゜゜・(/。\)・゜゜
年末になって 焦ってやる事が いっぱい!
大掃除も 頑張らなくちゃ^^
普段から 綺麗にしていれば 年末に焦らなくていいのですけどね(‘ ▽‘)ゞ





スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
可愛い!
美犬とイケワンのリリチャピちゃん、素敵ですね。
リリチャピちゃん達おめかしして綺麗になってうれしそう!
我が家のわんこもお風呂入れなきゃダワ。
年末は掃除とかで色々忙しいですね。
我が家もこれから掃除に取り掛かります。
本当は嫌なんだけどね。仕方ない。^^ゝ

今年はお会い出来る機会が無くて残念でしたが
来年早々にもオフあるのでお会いできるのを楽しみにしております。

どうかお体に気をつけ、良いお正月お迎えくださいね。
来年も宜しくです!! (*^o^)ノ~☆
リリチャピちゃん すっかり新年を迎える準備が出来ましたね♪リボン可愛いv-238
azはリボンを着ける毛が無いので、いつもハーネスにリボンを着けて貰ってます(苦笑)
私も日頃のツケがまわってきました。。。
一日じゃ終わらないわ~。
体調を崩さない程度に頑張りましょうね♪
 今年もお世話になりました。また来年ヨロシク~v-254
リリチャピちゃん、綺麗になりましたね♪
リボンを着けて可愛いWAN!
リリーちゃん、お姫様みたいに綺麗だわぁ。
そうそう、リボンを着けると毛がガチガチになっちゃうのよねぇ。

大掃除も途中で、もう実家に来ています。v-388
ケイさんは頑張ってねっ!

mcnjさん~♪

ありがとうございます(*´ー`喜)
美犬と イケワンですか~
リリチャピに 伝えておきますね。
喜ぶと 思います~♪
今日うちも今年最後のトリミングでした。
1ヶ月以上前に予約したんだけど
ものすごい 混みようでした。
予約のわんちゃんたちで ごったがえし~~
トリマーさんは 洗いすぎで 手がアカギレww
とっても かわいそうでした。
ケイさんとこも うちも 
ピカピカでいい匂いですね=*^-^*=フフッ

私もちゃっかり 今日は美容院へ・・・
クリスマス前後が一番混んでたって
美容師さんが言ってました。
私のいってる美容院は もうピークがすぎたようです~^^
Y、Kさん~♪

今年も わずかになりましたね。
お正月の 準備に 追われます~
明日も 私は 大掃除ですよ。
頑張らなくちゃ^^
リリチャピだけ 一足先に 綺麗になってます (*′▽`*)

来年のオフでは 是非 お会いしましょうね~
楽しみにしています。
良いお正月を お迎えくださいね 。
来年も 宜しく~~ (*^ー^)
☆きらきら☆さん~♪

azちゃんは ☆きらきら☆家で 迎える 初めてのお正月ですね。
やっぱりリボンを付けて もらったのかしら~?
うちは リリチャピだけ お正月の準備が 整ってます(笑)
私は 明日も 頑張らなくちゃ。
押し詰まって 毎年 慌ててます~(´▽`;)ゝ

今年は ありがとうございました。
来年も 宜しくね♪
良い年を お迎え下さいね。
こうさん~♪

リリチャピは ピカピカになって お正月を迎えられます~
リボン 可愛いでしょ^^
でも そうなの、毛が固まってしまうので
写真を 撮ったら すぐ取ってしまいました~

こうさんは バァバさん孝行中ですね。
喜ばれるでしょ(*^▽^*)
頑張ってね~~~♪
倖さん~♪

ゆきちゃんも トリミングに行って来たのですね。
ボメちゃんの毛は 長くてフワフワだから
触ると 気持ちが良いでしょうね~

私は 今年中に美容院は もういいや~^^って
感じです。
喪中だから お年始に行く所もないから 
ボサボサ頭で お正月(笑)
お正月が 終ってから ゆっくり行きますわぁ~。

私も美容院行きそびれました(笑)
予約してたのに、都合でキャンセル!
このまま新年迎えます。
1月にはきれいなヘアスタイルで
お会いしたいわ≧(´▽`)≦アハハハ

リリチャピちゃんもすっかりと新年を迎えるように
きれいになって!
可愛いわね。耳毛もふわふわで長くて
いいわ♪

うちでお正月の準備ができてるのは
車だけです。擦ったとこもきれいに塗ってもらって車内掃除してもらいピカピカ(笑)

今年もいろいろお世話になりました。
また来年も楽しいお付き合いよろしくお願いいたします♪
リリチャピちゃん達、綺麗になりましたね。
奈々は今年は、ちょっと早い目に行ったので
明日くらいに家で軽く、洗わなきゃだめかと。。。
お正月、お客様あるから綺麗にしとかないとね。
で、私もケイさんと同じで、美容院行く暇なかったので
昨夜髪の毛だけ、染めました(笑)
ま、いいっか~♪

今年は良い出会いができました。ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。
ももママさん~♪

同じ!同じ!私も 美容院へ行きそびれたから
このままで お正月です~
リリチャピが 綺麗になったから まっいいっか(´▽`;)ゝ 

今年は お世話になりました。
とっても 楽しかったです。
これから ももママサさん所に ご挨拶に伺います~ (*^ー^)
むっちゃん~♪

むっちゃんも 美容院へ 行きそびれましたか~!
私も 自分で 染めましたよ。
同じ事をしてるわぁ (^ー^* )ウフ♪
愛犬が 綺麗なら いいですよねっ!

今年は むっちゃんと 仲良くして頂いて 嬉しかったです。
来年も 宜しくお願いします (*^ー^)(*_ _)ペコリ

管理者のみに表示

