03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年の 感謝を込めて♪

2008年12月29日
今年も 残すところ 後2日になりました
皆様も 慌しい年末を お過ごしの事と思います。

寒い季節なので 花も少ないですが 今 咲いている花をお届けしますね。
お正月の縁起木 千両と 万両のコラボです。

196
200
椿が 満開です。
192
シクラメンも 元気♪
208
209
玄関の植え込みに 小さなお庭を作ってみました。
大掃除は?って 言われちゃうわね^^
211
息子が 昨日 窓のガラス磨きを やってくれました。
ガラス越しに 景色を パチ~!
ガラスに カメラが 映ってます。ピカピカなので バンザイ(*^▽^*)

1年間 ありがとうございました。

実際にお会い出来て オフ会で 一緒に遊んで下さった方。
お会い出来なかった方。 
遠く離れていても 近親感を感じ 昔からの友人のような
気持ちにさせて頂きました。
感謝の気持ちで いっぱいです。
さらに 来年も 宜しくお願い致します~♪

今年は 初孫も 誕生!
本当に 良い1年を送る事が出来ました。
家族に 感謝です♪
世の中は不況で暗いニュースが 多いですが
家族も愛犬も 健やかでいてくれる事が ありがたい事ですね。

来年も 皆様の幸せ、 家族の幸せな1年になりますように~♪
どうぞ よい年を お迎えくださいね (*^ー^)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
良いお年を
華やかに綺麗に咲いてますね。
箱庭も可愛いわ~。

今年もたくさん、いっしょにお出かけができて
嬉しかったです。
お世話になりぱなしで、ありがとうございました。
年が明けたら、温泉オフの計画も立てなくちゃね(せっかち炸裂)
来年もよろしくお願いします!

季節ごとにお庭を眺める楽しみがありますね
管理もたいへんでしょうに・・
今日、我が家も大きなシクラメンを買ってきました。最近は実にカラフルな物も多く、迷いましたが、オーソドックスな真っ赤な物にしました

東京から親善大使ご一行が帰省です
賑やかになります
今日までに、お掃除もホボ完了
あすからは、2人の親善大使と思い切り遊ぼうと思っています。

今年もいろいろとお世話になりました
お会いした事もない方ですのに、お腹の中をさらけ出すような事も平気で言えちゃう・・・
そんな素敵なお友達の仲間に入れていただけて、本当にありがとう
来年もよろしくね
どうぞよいお年をお迎え下さい
一年間お世話になりました。
いろいろ遊んでくれて楽しかったわ!

お花きれいです。ここではずいぶんお花も楽しませていただきました。
来年はぜひリリチャピちゃんにも会いたいな♪

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
2度も年末のご挨拶しちゃったわ≧(´▽`)≦アハハハ
最後の最後までドジなももママです。

でも悪いことじゃないからいいわねヽ(´▽`)/へへっ
今年はケイさん家はほんとうに幸せいっぱいの年でしたね~。
私も幸せを分けていただいたようで、嬉しかったです。
素敵なご馳走を楽しむだけでなく、作ってしまうケイさん、素晴らしい~~。

また、ケイさんの色々な興味に刺激されて私も世界を広げたいと思います。
どうぞ良いお年を~♪
すっかり準備が整って、後は、お正月を迎えるだけになりましたね。
この1年、いろいろと、お世話になりました。有難うございました。
来年も、また、宜しくお願い致します。
良い御年をお迎え下さい。
良いお年を♪
すっかりお正月モードのお庭になりましたね。
つくばい、ご自分で作られたのですか?すごい!!庭師さんのようです。
ケイさんにとって、今年は思い出の多い一年でしたね。来年もいい年になりますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
ふふ・・カメラが・・・
ガラスがピカピカになった証拠ね♪
綺麗なお花とともに、今年もあと一日ですね。
色々お世話になりましたぁ。
楽しい一年でした。
ケイさんにとっても、お嬢様の結婚、姫ちゃまの誕生と素晴らしい年でしたね。
また来年も素晴らしい年になりますように。
来年も沢山お逢い出来ますように、ヨロシクお願いしまぁす。

玄関の小さなお庭、素敵ですね~♪
千両&万両のコラボも鮮やかです!

今年はケイさんにとってはお嬢様のご結婚と初孫ちゃまのご誕生が
一番のうれしい出来事だったのではないですか?

1年間お世話になりありがとうございました。
来年はもっとお会いできる機会が多くなるといいですね♪
どうぞ来年も宜しくお願いします!


ココアさん~♪

今年は お世話になりました。
楽しかったですよ♪ありがとうございました。
12月のオフで お会い出来なかったから 寂しかったですよ。
新年のオフが 今から 楽しみです。
来年も 宜しくお願いします~

候補地の温泉オフ(笑)今から 調べちゃってる私もセッカチです^^
楽しみね。こちらも 宜しくお願いします(*^ー^)
どうぞ 良いお年を~~♪
のんきさん~♪

1年間 庭に咲く花 食べ物 趣味 お出かけ。 
色々ブログに載せて 楽しませて頂きました。
見てくださって ありがとうございます。

賑やかで 楽しい年末年始を 過ごされますね~
親善大使ご一行様 可愛くてたまらないでしょ(^ー^* )ウフ♪
ばばバカ 炸裂させて下さいませ~ (*^ー^)

今年はお世話になりました。
友人として お付き合いしてくださってありがとうございます。
来年も さらに 宜しくお願い致します。
どうぞ 良いお年を お迎えくださいね。
ももママさん~♪

今年も お世話になりました。
ありがとうございます。12月のオフも お会いしたかったです。残念!
新年オフ 今から 楽しみにしています。
来年も 遊んで下さいね。
宜しくお願いします。

来年は 孫ちゃんが 増えますね。
良い年になりますね。
楽しみにしています~~♪
ももママさん ありがとうございます。
挨拶は 何度でも 嬉しいです。
私も もう1回 (*^ー^)
来年も 宜しくお願いします~~
良いお年をお迎えください。
綺麗なお花・・・^^
リリチャピちゃんたちも、すっきり綺麗になって、お正月準備万端ですね。
息子さんの磨いてくれたガラス窓越しに、ケイさんご一家の幸せなご様子が写っているように見えますよ。
お婆ちゃまがお亡くなりになって、ちょっと寂しい年の瀬だと思いますが・・・
どうぞ、健康に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
小米花さん~♪

今年は 娘の結婚と 孫誕生で 嬉しい年でしたね。
イヌばかだけでなく 孫バカも 炸裂させてしまいました。

いつも見て下さってありがとうございます。
来年も 色々載せちゃうと思いますが 宜しくお願いします。
今年もお世話になりました。
良いお年を お迎えくださいね。
mcnjさん~♪

やっと大掃除も 終って お正月の準備も 捗って来ました。
今年も 明日で 終わりですね。
色々 ありがとうございました。
来年も 宜しくお願い致します。
どうぞ 良い年を お迎えくださいね。
やっこさん~♪

カインズホームで 箱庭グッズを買ってきて 作ってみたのですよ。
手作り好きの癖が 来年も 炸裂しそうです(笑)
図々しく載せちゃうので また見て下さいね。
今年は お世話になりました。
来年も 宜しくお願い致します~♪
まずは 新年オフで・・・(*^ー^)(*_ _)ペコリ
こうさん~♪

カメラは 写す積りはなかったのです~
男の子は 徹底的に 磨いてくれるのね。
私より 上手でした~^^

今年は お世話になりました。
ありがとうございます~
12月のオフでは お会い出来なくて 寂しかったけど
来年は さらに いっぱい 遊んで下さいね(*^ー^)
来年も 良い年になりますように~♪
じょうんびーずさん~♪

今年も お世話になりました。
楽しい話題や コメントを ありがとうございます。
今年の 1番の嬉しいUPは 孫姫誕生でしたよ (^ー^* )ウフ♪

今年 オフでは お会い出来なくて 寂しかったけど
来年は いっぱい一緒に 遊んで下さいね。
楽しみにしています。
マリーナさん~♪

大掃除も 終って 明日は おせち料理の仕上げです。
バタバタした年末ですが 少し ホッ♪
何とか 新年が 迎えられそうです。
今年は 娘の結婚と 孫誕生の嬉しい出来事と
祖母を見送った悲しい事と 色々でした。
来年は どんな年になるかしらね^^

今年は 色々 ありがとうございました。
いつもマリーナさんの記事で 優しさを教えられます。
来年も 宜しくお願いします。
良い年を お迎え下さいね。
∑o(*'o'*)o ワオオォォォォ!!
冬だというのに お花いっぱい咲いてますね~
うちの庭には何も咲いてないですよ(汗)

玄関の小さなお庭!
なんてステキなんでしょ。
わたしも まねっこしてみようかな^^

今年一年 楽しいお話ありがとうございました。
また来年も楽しみにうかがわせていただきますね。
よいお年をお迎えください^☆o( _ _o )ペコ
今年は良い出会いがあって、嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつも素敵な写真で飾られた、ケイさんのブログは
良い刺激になりました。ありがとう♪
お陰で、食ばかりを集めたブログに力入れる事もできて
とても充実したブログライフ楽しめました。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
コメント、今年に間に合いましたー
お庭すてきですねー
お花も1年中楽しめるくらいたくさんの種類があるのですねー
いつもケイさんの温かいコメントに励まされて
素敵なお料理にあこがれて
今年もお世話になりましたー
ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいねー
もうすぐ新年~♪
倖さん~♪

今年も 後 1時間位で 終りです~
1年間 ありがとうございました。
倖さんのブログで ファイトを 頂きましたよ。
来年も 宜しくお願い致します。
どうぞ 良いお年を お迎え下さいね・
むっちゃん~♪

今年は むっちゃんに仲良くして頂いて
ホントに 嬉しかったです。
むっちゃんの前向きな姿勢に 刺激をもらってますよ。
来年も お料理 家族 お出かけ 色々語り合いましょう。
宜しくお願い致します。
良い年を お迎えくださいね♪
来年も 宜しく~♪
のりうささん~♪

わぁ~!来てくれてありがとうございます!!
ブログの更新が無かったので 気になっていたのです。
お元気で 良かった・(*´ー`喜)。

温かいのりうささんのコメントが 好きなのですよ。
いつもありがとうございました。
来年も 宜しくお願いします~♪
良いお年を お迎えくださいね。

管理者のみに表示

