09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけまして・・・・

2009年01月01日
喪中なのでおめでたい最後は 自粛ですみません (*_ _)ペコリ

昨年はお世話になりました^^
これからも見に来て下さる皆様が幸せでありますように~♪
hana

ブログ名のように「爽やかに過ごしたい」は 私の望みであり
いつも 心に留めて置きたい 言葉なのです。

家族も 愛犬も いつも 健やかに・・・・・
いつも前向きで明るく爽やかに・・・・
そのように過ごせる年であって欲しいと 願っています。
また 色々な日常を  綴って行きたいと 思っておりますので
今年も 宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
素敵な1年を
新年ですね。
今年も、爽やかで、明るく、楽しいブログを
楽しみにしています。
楽しい時間も一緒に過ごせたらいいですね。
よろしくお願いします
新しい年を迎え 
少し おちつきましたでしょうか・・・

ブログのタイトル ステキですよね。
明るく健やかに だれもがそう心がけていれば
世の中 ほんとに平和になると思います。
わたしも ケイさん見習って
毎日楽しく暮らしていけるようにがんばりマースe-319

今年もよろしくお願いいたします。
今年は、東京は、良いお天気の、爽やかな元日だったようですね。
こちらは、日が差す程度の、雲の多い天気で、
初日の出は諦めました。
今年は、少しでも、明るい世の中になって欲しいものですね。
リリチャピちゃんともども、ご家族様爽やかに健やかにお過しになりますように。
本年も、宜しくお願い致します。
ことしもよろしくです。
ケイさん、喪中なのに皆さんにきちんとご挨拶なさって・・・偉いな~。
きっと天国からお婆ちゃまも微笑んでらっしゃいますね♪^^
だから、「明けまして、今年もどうぞよろしく!」ですね!
タイトルどおり、いつもケイさんのブログからは爽やかさが気持ちよく伝わってきます。
そしてご家族やワンちゃんたちへの愛情もいっぱい、いっぱい伝わってきます。
今年も、そんな爽やかさをお裾分けしてくださいね♪
チョコもリリチャピちゃんたちをお手本に元気なワンコに育てていきたいです。^^
今年もどうぞよろしく。
今年も穏やかで平穏な年となるように願ってます。
ご家族皆さんのご健康をお祈り申し上げます。
「笑うかどには福来る」の様に笑える様な1年だとイイですねぇ~!
2009年新しい年が幕開けしましたね。
今年がケイさんご家族にとって実り多い年となりますように。。

前向きにそして明るく爽やかに!とてもよい言葉ですね♪
私もそんなケイさんを見習って新しい1年を
過ごしていきたいなぁ~って思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!
オフでお会いできるのを楽しみにしています♪
ケイさん、今年もよろしくねっ!
まずは1月にお逢い出来るのを楽しみにしていまぁす。
>家族も 愛犬も いつも 健やかに・・・・・
>いつも前向きで明るく爽やかに・・・・
素敵な言葉です、今年も爽やかに行きましょう~ねぇ。
私も見習って行きたいと思っていまぁ~す。
今年も沢山、遊んでくださいね♪




ココアさん 今年も 宜しくお願いします。
今年も 良い年になると いいですね。
お会いするのも 楽しみだし
いっぱい遊んで下さいね。
温泉オフも B型コンビで 宜しくね(*^▽^*)
お体に気をつけて 良いお正月を お過ごし下さ~い♪
倖さん 今年も 宜しくお願いします。
お正月も 2日目になりましたね。
私は のんびりしたお正月を過ごしています。
新しい年を 明るく健やかに 過ごせたら いいな^^
1番の 理想です~
マイペースで 頑張らなくちゃね(*′▽`*)
mcnjさん 今年も 宜しくお願いします。
こちらは 元旦から 良い天気に恵まれています。
昨日は 娘夫婦も来て 楽しい1日でしたよ。
mcnjさん宅も お孫さんも みえて 賑やかなお正月を お過ごしですね。
今年も mcnjさんご家族に 良い年になりますように~♪
マリーナさん 今年も 宜しくお願いします。
昨年は 娘の結婚 孫誕生の 喜びと
祖母の旅立ちとで 慌しい1年でした。
今年は どうかな?
明るく 健やかで 爽やかに過ごせたら 1番 嬉しい事ですね。
今年も マリーナさん ご家族 ケイ一家に 良い年になりますように~♪
チョコちゃんも リリチャピも いつも元気でいてもらわなくちゃね(*′▽`*)
Y.Kさん 今年も 宜しくお願いします。
元旦も 今日も 穏やかで 良い天気でしたね~
天気のように 穏やかな1年になると いいですね。
Y.Kさんの写真で いつも 楽しませて頂いています。
綺麗な景色に 感動する心をもって 過ごしたいですね。
また素敵な写真も 宜しくお願いします~
じょんびーずさん 今年も 宜しくお願いします。
楽しいお正月を お過ごしですね~
ご馳走が いっぱいだったわぁ (^∇、^ )ジュル
今年も お正月の天気のように 穏やかな 1年になるといいですね。
明るく 前向きに 爽やかに。は 1番の望みです(^ー^* )ウフ♪
それを 心がけて 過ごしたいですね♪
こうさん 今年も 宜しくね (*^ー^)(*_ _)ペコリ
1月のオフ初めから 続々 続きますよね~?
いっぱい遊んで下さいね。

爽やかに過ごすためには 弾んでなくちゃね(笑)
王子様も リリチャピも 頑張るのだよ^^
今年も 良い年になりますように~(*^▽^*)
新しい年がやって来ました☆
今年もまたいっぱい遊んでくださいね♪
今年こそはリリチャピちゃんにも会えるとイイな~!
まずは今月の初オフを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしく☆
今年もよろしくお願いしまーす!
暖かな新年ですね。
今年も元気で爽やかに過して行きましょうね♪
今年こそ、リリチャピちゃんに会えるかな。
mipoちゃん 今年も 宜しくお願いします~♪
今年も 良い年になるといいですね。
オフでも いっぱい楽しみましょう~
まずは 新年オフで お会いするのが 楽しみですよ。
今年は ラブちゃんにも 会いたいです(*^▽^*)
ももママさん 去年は お世話になりました。
今年も お世話になります (^ー^* )ウフ♪
小田原オフに 行れなかったから
新年オフで お会いするのが 楽しみです~。
ももめいちゃんにも 会いたいし
今年も 宜しくお願いします~♪
新年。
昨年は楽しいブログをありがとうございました(^^)
今年もケイさんの素敵な作品の数々、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします~。

今年はぜひ、オフ会でお会いできたら嬉しいなと思っております~。
いつも素敵なタイトルだなーって思っていますー
のりうさもケイさんのようにいつも健やかで前向きで爽やかでありたいと思いますー
今年もケイさんのお料理、趣味、姫ちゃん、わんこちゃんの記事楽しみにしてますー
よろしくお願いしますー
今年もよろしくお願いしますね。
まずは、新年会にお会いしましょう。

タイトル、ケイさんにぴったりですよ。
新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが、本年もよろしくお願いします
お話の花が咲き乱れ、楽しい話題が満載のブログになりますように、願っています

今年はお姫様の初節句から慶事の始まりですね
日増しに可愛くなるに比例して、目も離せなくなり大変ですが、楽しみなことですよね
今年もよろしくお願いします!

娘夫婦が来て、賑やかなお正月過ごしました。
婿殿はお初のお泊まりでした(笑)
来年はもっとにぎやかになるんだろうなと、今からワクワクのお正月でした。
また色々教えて頂かねば(#^.^#)
爽やかな年になりますように!
ケイさん、今年は少し淋しいお正月ですが、きっと爽やかな新年だったと思います。
お孫さんも来られてにぎやかだったのでは?
今度お会いできるのを楽しみにしています。
東京おさるさん~♪

今年も 宜しくお願いします。
お正月休みも あっという間に終わりですね。
おさるさんは 旅行をしたり 楽しまれましたね。
今年は ォフで たくさん お会いしたいですね。
楽しみにしていますよ。

(^ー^* )ウフ♪押し花作品も 頑張らなくちゃ^^
のりうささん~♪

ブログタイトルを 誉めてくれてありがとうございます。
いつも爽やかに過ごせたら いいな~!って 思ってます。
頑張らなくちゃね (*^ー^)(*_ _)ペコリ
いつも見てくれて ありがとうございます。
今年も 色々載せるので 宜しくお願いしますね。

女将さん~♪

お正月休みの もう終わりですね。
良いお正月を 過ごされましたか~?
いつも前向きで 頑張っている女将さんに 刺激されますよ。
今年も お会いして パワーを下さいね。
新年会を 楽しみにしています。
今年も 宜しくお願いします~♪
のんきさん~♪

今年も 明るく爽やかな記事が 載せられる1年であって欲しいと 望んでいます。
今年も 宜しくお願いします~♪
のんきさんも 忙しいけど 賑やかで 楽しいお正月を 過ごされたようですね。
親善大使ご一行様が 帰られて 一気に寂しくなられたのでは・・・?
我が家は お正月が 終ったら お雛様選びです~
また諭吉さんが 喜びながら 家出して行きますね(笑)
むっちゃん~♪

今年も 宜しくお願いします。
我が家も 元旦に 娘夫婦と 新年会をしました。
近くなので お泊りはなかったけど 楽しかったですよ。
孫姫も ただ動き出さないけど 歩き出している来年は 大変だろうな~(´▽`;)ゝ
むっちゃんのところも これから楽しみがありますね。
どうぞ 良い年になりますように~♪
やっこさん~♪

お正月も 終わりですね。
やっこさんは お嫁さん お疲れ様でした~
うちは 喪中だけど 元旦は 娘夫婦が来て賑やかでしたよ。
お正月は 賑やかなのが 楽しいですね。

去年は お世話になりました。ありがとう♪
またオフで お会いするのが 楽しみです 。
今年も 宜しくお願いします~(*^ー^)(*_ _)ペコリ

管理者のみに表示

