03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リリチャピ 初遊び~♪

2009年01月04日
穏やかな天気に恵まれて 良いお正月日和でしたね。
皆様も 良いお正月を 過ごされましたか~?
我が家は 元旦に 娘夫婦と 婿パパが 訪問。
賑やかに 過ごしました。2日は 主人は出勤になってしまい。
3日は 家で ゴロゴロ(笑)
4日の今日も主人は 出勤でした。お正月は あっという間に終わりです~。

今日は 天気が良いので リリチャピと 近所で ひと遊びして来ました。
今日のリリチャピです。
今年も 度々登場しますので 宜しくお願い致します~(*^ー^)
280
279


今日のリリチャピ初遊びは 前にも載せた七国公園ドックランです。
274
途中の道路も 東京とは思えない道路。スピードを出し過ぎないように注意!注意!
273
今日は ラッキーo(〃'▽'〃)o広い方が小型犬用です。
242241
早速 囲まれたチャッピー「追いかけてくるなよっ」 byチャッピー

272259
「僕は 走るぜぃ~!」byチャッピー

258264
「私はねっ 挨拶してから おしゃべりしながら 歩くのよ」byリリー

270271
「知らないおばさんが いっぱい撫で撫でしてくれたね」byリリチャピ

276
帰りに ドックガーデンカフェで 一休みです。

カフェで リリチャピの写真を 撮っていたら
あれっ????

284

ひとり増えましたo(^▽^)oキャハハハ
当然のように 一緒に並んでいるこの子も 可愛い~~!!


  


スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うちのダンナさんもお正月は 出勤したりお休みだったりで 
結局お休みは2日間だけでした。

忙しいのはありがたいことだけど
お正月くらいは のんびりしてみたいですね~

リリチャピちゃん 元気!元気!
ほんと可愛いです~~
最後の写真のワンちゃん ぐーーv-218
すっかりお友達気分でつねv-415
リリチャピちゃん、あけましておめでとう。
いつも、可愛いね。
初ラン楽しかったね。
友達も出来たし。
今年お初のリリチャピちゃんだわん。
今年も可愛いねっ!
去勢した男の子ってモテルのよねぇ。(笑)
チャピーちゃんも囲まれてる~
ドッグランって、ワンコ達の表情がいいですよね。
素晴らしい道路ですねっ!ケイさん注意っ!ですよ。(笑)
飼い主似!?
ドッグガーデンではみんな初対面でも仲良く遊べるんですね。 飼い主さんに似てるからかな~?(笑)
ちゃっかりとリリチャピちゃんの記念撮影に入ってきたよそのワンちゃん。人間のお子様にも時々いますね。あとで「この子だれ?」っていう子が・・・。これも飼い主似なのかしら|?(笑)
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
やっとネット再開しました。
我が家はごく普通の日々が流れたお正月でした。
そうは言っても、子供たちが帰ってきたので、
普段我が物顔で使用してる部屋が使えず・・・(笑)。

我が家の子達は、いつまでたっても一人で帰ってきます(笑)。

今年もリリー&チャッピーちゃんとたくさんデートしたいですね。
ケイさ~ん 今年もヨロシク~♪
元日は全国的に穏やかなお天気だったようで2009年も穏やかである事を祈りたいですね。
リリチャピちゃん 元気で何よりです。
ドッグラン楽しそう! モテモテですね♪
11日にドッグランの説明会に出て会員になろうと思っています。
あ~早くazの激走を見たいわん。しつこいから嫌われないかしらね(苦笑)
倖さん~♪

今年のお正月は 喪中だし 主人は 2日も出勤してしまうし
ちょっと寂しいお正月でした。
私だけ のんびり(笑)
リリチャピは 喜んでいましたね~

最後の写真の子 可愛いでしょ。
リリチャピの おやつも 一緒に食べていました(笑)
mcnjさん~♪

今年も リリチャピを 宜しくお願いします。
お天気も良いお正月だったので
ドックランで ご機嫌で 遊んでくれました。
他のわんこ達も 皆 可愛かったですよ~♪
こうさん~♪

今年の リリチャピも 宜しくお願いします。
チャッピーは リリーより モテルのですよ。
追いかけられて 時々「来るな!!」って 怒ってましたけど・・・(笑)
ドックランで 遊んでいる子達は 皆 可愛かったです。
若い子だかりなので 動きが 早いのよ・・・・
リリチャピは 年を感じてしまいましたぁ~。
やっこさん~♪

ドックランで 遊んでいる遊んでいる子達は
色んなところに 連れていってもらってるので
他のわんちゃん達とも 仲良く出来るみたいです。
記念撮影に一緒に写ってる子も
凄く人懐こいのよ。
おあやつも もらって 得な性格のわんちゃんでした(笑)
小米花さん~♪

ネット初めですね(*^▽^*)♪
今年も 色々 語り合いましょう~
宜しくお願いします。

リン君とも 遊んたドックランに また行ってきました。
新しいカフェ↑も 開拓したので またお出かけ下さいね。
今回は 小型犬が 多くて 楽しめました♪
☆きらきら☆さん~♪

今年も 宜しくお願いします~
山形は 雪でしたか?
こちらは ずっと良い天気だったので リリチャピも 大喜びです。
azちゃんも もうすぐドックランデビューなのね (*′▽`*)
嬉しそうに 走り回る姿を見ると 嬉しくなってしまいますよ。楽しみね☆

管理者のみに表示

