09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

銀座で 映画&ランチ~♪

2009年01月06日
お正月も終って 私の初お出かけは 銀座でした。
銀座は 久しぶりです。
10年ぶりに会う友人と待ち合わせ~♪
暑い位の 良い天気です。
289
001
313
友人は 中居君ファンなのです。
それで 見た映画は「私は貝になりたい」
辛く悲しい映画でしたが
見ごたえがありました。 
感想は 後日UPしますね♪

44
お腹が空いたので 次はランチです。
ココアさん こうさん mipoちゃんのブログで
紹介されていたので 行きたかったお店なのです。
皆さんの ブログ 銀座編を リンクさせて頂きました~^^ 

やっと「けなりぃ」に到着~♪念願が叶いました^^

韓国料理の ランチ ビュッフェです。
そして、女性の永遠のテーマでもある
「美」と「健康」を 食を通して 追求しているそうです。
野菜もいっぱいで ヘルシーメニューでしたよ。

290
291
甘海老と旬玉ねぎのとろ~りチーズチヂミ
青首大根のカルボナーラ
セロリともやしと春菊のピリ辛コチュチャプチェ お代りしちゃいました♪
292293
/>
デザートの玉子プリンと 純豆冨の柚子蜜ソース!
美味しかったですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


295お腹もいっぱいになって 散策開始!
実は けなりぃさんの店内で 食べ終わった後
転びそうになって 足をグキッって 
やってしまったのですよ。
でもね(‘ ▽‘)ゞ
折角の銀座ですもの・・・
レッツゴーです(笑)

話題のH&Mも 見学?してきました^^


その後は 地下鉄に乗って 赤坂サカスへ・・・・
296地下鉄の階段も お花屋さんも
おっ洒落~です。
300

3002
TBS前の スケートリンクで 楽しそうに滑っている人達。

続きは TBSでお天気お姉さん(おばさん)になったケイ(*^ー^)
見たら 笑って下さ~~い!!
33
55
88
99

いかが でしたか~?
撮ってくれた ビンちゃん ありがとう~~!
もう笑いが 止まりませんでしたo(^▽^)o

3100
311

アンジェリーナのモンブランも お土産にゲット出来たし
楽しい1日でした。

転びそうになって 痛めた足^^
そのまま 遊び通しちゃう 私って(´▽`;)ゝ
なんとか 我が家に到着!良かった~♪
今日は 痛みがひいたので 大丈夫そうです。
これで 捻挫で 歩けなくなったら 目も当てられないですね(笑)




スポンサーサイト
ランチお出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ケナリ(れんぎょう)、韓国の国花ですね。
このスタイルは、韓国では、ビュッフェと呼んでいますね。
和食、洋食、韓食、中華と、いろいろあります。
お天気お姉さん、可愛いです。
美味しそうですね。
私も近ければ行きたいです。
お天気お姉さんも素敵です。
今年もよろしくお願いします。
足の方は大丈夫そうですね、良かったわ。ほっ
銀座ですものね、楽しまなきゃねっ!
ケナリィも、モンブランも満足されたみたいで良かったわ。
H&Mは見学だけ・・・(笑)同じ、同じ。
赤坂サカスのお天気お姉さんさんは、グゥ~!だわ。
けなりい行ってきましたね。
限定プリンも食べられてよかったわ。
銀差はオシャレで、ちょっぴり大人の街で
最近は、好きになりました。

転びそうになったの!?
スケートで!?
お天気ケイさん、いい感じ☆

足の具合はいかがですか?
けなり、一度行ってみたいんです♪
銀座はなかなか遠いです(笑)

お天気お姉さん、楽しそう!!
いい思い出だね♪
ケイさん、足の捻挫の具合はいかがですか?
銀座でランチ羨ましいです!
なかなかそちらの方面へは足が遠い私です。
けなりぃは皆さんのところで拝見して
とても気になっているお店♪
横浜あたりに支店でもあればいいのに。。。
なんて思っちゃいます。
美味しそうなスイーツのお土産もゲットできて
楽しい1日になりましたね♪

お天気ケイさん、とっても決まっていますよ~!
韓国料理のランチ、とってもおいしそうですー
シリアスな映画をみたのですねー
また乾燥聞かせてくださいねー
わお~~~~~
わたしが行きたいと思ってるとこ
ぐるぐる 行っちゃいましたね(。→∀←。)キャハ♡

うちの子 銀座に会社があって
この間 退社時間にあわせて 来いよ~って誘ってくれたんだけど 
暗くなってから出かけるのが億劫でやめてしまったのww

H&M も アカサカサカスも行きた~~~い!!

そうそう。仲居君の映画も見たかった^^
是非感想きかせてね!
足の怪我も大事には至らず良かったですね
丁度1年前の今頃につまずいて、骨折経験のあり私は、ドキッとしました。

同じ日に同じ映画を見ていましたね
私は昼食後でしたが・・アハ

アンジェリーナのモンブランは、以前、こうさんのブログで知って、名古屋まで買いに行きました。
小さいサイズのものがなく、大きい物を買ってきましたが、大きいものはくどくて(笑)・・
これ以後、名古屋に出掛ける機会を見つけては「小さいの・・」を買おうとおもうのですが、いつも売り切れなんです・・残念!
mcnjさん~♪

お店のHPにも 韓国の花「けなり」から 
店名を取ったと書いてありました。
どんな花なのでしょう。見てみたいです~
ビュッフェは 日本でも 流行ってますね。
色々なお料理が 食べられるから 楽しいです。
チャプチェ チジミが とても美味しかったですよ。
まーちゃんさん~♪

私も 久しぶりの 銀座なのですよ。
ランチも美味しかったし 楽しかったです。
まーちゃんさんも 東京にいらしたら ご案内しますよ。
きっとブログ仲間東京支部が 勢ぞろいしちゃうわね(笑)
いつの日か お会い出来たら 嬉しいです~♪
こうさん~♪

グキッて やってしまった時は どうしようと思ったけど
その後は 遊び通せたし 1晩で 痛みがひいたから 
良かったです。ホッ(´▽`;)
けなりいも モンブランも 美味しかったですよ。
情報を ありがとっ!
お天気おばさんは o(^▽^)oキャハハハ
ココアさん~♪

けなりいは ココアさんのブログで見てから 行きたかったのです。
こうさん mipoちゃんのレポも (^∇、^ )ジュルで
見てました。
ありがとう(*^ー^)(*_ _)ペコリやっと行く事が出来ましたぁ~
とても美味しかったですよ。
転びそうになったのは けなりいさんで でした^^
お料理を 持っていない時で 良かったわ~
持っている時だったら 悲劇でしょうね(笑)
ももママさん~♪

足のグキッ!は 新年初ドジでした。
怪我にならなくて 良かったです~
久しぶりの 銀座を 楽しんでしまいました。
ブログ情報があるので 感謝ですよ~。

お天気お姉さん?笑えるでしょo(^▽^)oキャハ
じょんびーずさん~♪

転びそうに成った時は 捻挫しちゃったかな?
って思ったけど 1晩で治ったので
大した事では ありませんでした。
ドジですね。ご心配をありがとう。
銀座は 久しぶりなのですよ。
けなりいも やっと行かれました~
チェーン店があれば いいのにね。
新宿あたりにあれば 嬉しいのにな~^^

お天気ケイは (‘ ▽‘)ゞエヘッ
のりうささん~♪

可哀相な時代のシリアスな映画の後に
美味しいランチを 食べてしまいました。
今の時代は 幸せですね~
映画の感想は ↑に書いたので 読んで下さいね。
倖さん~♪

銀座は 久しぶりなのですよ。
おのぼりさん状態で いって来たけど 楽しかったです。
息子さんが 一緒なら 夜の銀座も 散策出来るではないですか~??
いいな~!是非 行ってくださいませ~♪

中居君ファンの友人に 吊られて 見てきましたけど 
見ごたえのある映画でしたよ~
感想は UPしたので 見て下さいね♪
のんきさん~♪

グキッ!て やった時は ひ汗でした~
幸い大事にはなりませんでしたが
昨年 のんきさんは 酷い目にあいましたものね。
寒い季節も 痛みはないですか~?

同じ日に 同じ映画でしたね~
美味しいランチも とてもありがたく感じました (‘ ▽‘)ゞ

アンジェリーナのモンブランは 大きいので4つに切って 家族で食べましたよ。
ケーキ好きなので 美味しかったです~。
あんこより 生クリーム派なのかしらね(*^ー^)

けなりぃに行ったんですね~♪
美味しいよね!
リーズナブルだし、機会があったらまた行きたいっ☆
足は大丈夫ですか?
傷めてもそのまま銀ブラを続けて姉様!
さすがです!!
お天気姉様も可愛いわ☆
mipoちゃん~♪

やっとけなりいに 行ってきました^^
前から 行く機会を狙っていたのです~
(^ー^* )ウフ♪遅れたけど けなりい仲間に入れました(笑)
けなりいで 足を痛めても 遊びは 続行^^
その日は 痛かったです・・・大した事がなくて 良かった~(´▽`;)ゝ
お天気ケイは o(^▽^)oキャハ

管理者のみに表示

