05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7日が バースデイ~♪

2009年01月10日
話が 7日に戻ります~♪
お正月も 終って 七草粥を食べて 胃を休める日に
主人の 誕生日なのです。
今年は 主人のメタボ解消を 祈願したのですけどね(笑)
久しぶりに ケーキを 作ってみました。
319
332
海老フライ
333
ホタテのコキール
335
母が プレゼントにお寿司を取ってくれました。
358
娘からのユニクロのフード付きベスト
361
息子からは 焼酎
359
私からは ギラロッシュのベルト

5500上機嫌で 孫にメロメロじぃ~じ な 主人です(笑)
お正月も2日 4日を 出勤。 去年は夏休みも返上
週休2日ではなくて 週休1日。
朝は5時半に 出勤してしまう仕事人間公務員です~
ちょうど 疲れの出る年代ですものね。
健康診断は 黄色信号だし 今年は 健康を第一に 考えて下さいね。


誕生日会が 終ったら ヘルシー献立で 行きますよ。
私が 頑張っ!です~(´▽`;)ゝ

 


スポンサーサイト
家族 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
だんなさま、お誕生日おめでとうございますー
豪華なお料理、とってもおいしそうですー
ケーキ、すごいですー
ケーキ屋さんのみたいですー
ケイさん、姫ちゃんたちのために元気でいてほしいですねー
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
すごいご馳走&ケーキ!
ケイさんのケーキはいつもお店屋さんで買ったようです!!
見ていてよだれが(^¬^)ジュル...
ご家族からプレゼントをもらって、お孫さんからも笑顔のプレゼントをもらって最高ですね~!
これからも健康第一でがんばってください。
のりうささん~♪

ありがとうございます(*^▽^*)
姫ちゃまを 抱っこして ご機嫌な主人でした。
ケーキは ちょっと生クリームが柔らかすぎて
飾りが 上手くいかなかったのですよ~ 
お誕生日会が 終ったら ダイエットしてもらわないと・・・
メタボだからね。
やっこさん~♪

ありがとうございます。
お寿司のプレゼントもあったので 
そんなに作っていないのですよ。
ケーキ作りは 久しぶりでした。
もう健康に気をつけてもらわないといけない年代ですよね~
自覚してくれなくちゃ( ̄へ ̄)
この日んも 姫ちゃまを 抱っこして ご機嫌で呑んでました~
ご主人様のお誕生日おめでとうごさいます!!
ケイさんの愛情いっぱいの手作りケーキでお祝いされて
とても幸せなご主人様ですね~v-238
姫ちゃまを抱っこして嬉しそうなお顔してますね♪
ご家族からのプレゼントもいっぱいで
最高のバースデーになりましたね!
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
豪華なお祝いの料理ですね。
お孫さんも、ずいぶん、大きくなりましたね。
しっかりしています。
ご主人のお誕生日おめでとうございます
家族の方からの、それぞれのプレゼント。暖かな家族が浮かび上がりますね
いつもの事ながら、美味しそうなケーキ。
ホタテ?のコキールも美味しそうです(ホタテ?ヒオウキガイでは・・)
健康管理は、私たちも仕事ですものね
プレゼントしたベルトの穴が一段階小さくなるように、しっかり健康管理に気をつけてあげましょう(自分に言いきかせてます)
ご主人さまお
誕生日おめでとうございます!
ケイさん、偉い!
ちゃんと、お祝メニューですね。
愛を感じますよ~

姫にメロメロ~
みんなそうなっちゃうのね、
遅ればせながら、おめでとうございます。
私と1日違いですね、頭にインプットされました(笑)

美味しそうなケーキですね。
12月に夫のお誕生日ケーキ作りましたが
それとは大違いですe-282
もう少し丁寧に作れば良かったと、今頃思っています。
健康管理は、年々切実になってきますね。
我が家の場合は夫よりも、私の方が大変です(汗)
旦那様のお誕生日、おめでとうございまーす!!
それにしても美味しそうなお料理たち☆
やっぱり姉様のケーキは素晴らしいわ~♪
お呼ばれしたい(笑)
今年はお孫さんも一緒で賑やかで幸せなお誕生日になりましたね!
ご主人、お誕生日おめでとう御座います。
うちのpapaさんと確か同じ日でしたよねぇ。
今年はうち、丁度ごたごたしてたので無しでしたわぁ~!^^ゝ(後で考えなきゃ)
美味しい料理と家族の暖かい愛情で
これからも健康に気をつけ、お孫ちゃんが大きくなるまで元気で居る様に頑張らないと!ですね!
祝☆お誕生日
ダンナ様のお誕生日おめでとうございます!
どのプレゼントもとっても素敵なんですけど
やっぱりみんなそろってお祝いしてくれるってことが
一番うれしいですよね~(^^)
手作りのケーキ!とってもおいしそうです
愛情たっぷりですね~♪
じょんびーずさん~♪

ありがとうございます。
お正月が終ったら 主人の誕生日。
孫を 抱っこした時が 1番嬉しそうな顔をしていましたよ。
やっとお祝い気分が 抜けたところです。
少し ダイエットしないと ヤバッですね。

mcnjさん~♪

ありがとうございます。
お正月が 終ったところなので あまり料理をしなかったのですよ。
お寿司に助けられました。
孫は 可愛いのですね~
主人も メロメロになってました(*′▽`*)
のんきさん~♪

ありがとうございます。
料理というほど 作らなかったのですが
お寿司が 差し入れしてもらえて 良かったです。
卸売り市場で ホタテで 買ったのですけど
引き締まった身で 甘味もあってすごく美味しかったのですよ。
ヒオウギガイなのかしら?また買いに行きたいです^^

お正月も 誕生日も終ったら ダイエットですね。
主人は もちろん!私もです~~ (*^ー^)
ココアさん~♪

ありがとうございます。
ケーキは 久しぶりなので 作ったのですが
他は あまり作らなかったのですよ。
お寿司があれば いいかな?って(‘ ▽‘)ゞ

孫は 何より可愛いみたいです。
姫なので 余計にメロメロになってました(笑)
むっちゃん~♪

ありがとうございます。
むっちゃんとは 1日違いの誕生日でしたね。
パンも ケーキも 名人のむっちゃんですよ。
私のは いまいち飾りのクリームが 綺麗に出来ませんでした。
むっちゃんのパンには いつも美味しそうなので
感心してます。

これからは健康管理が 大事な年代ですね。
一緒に 頑張りましょう~♪
mipoちゃん~♪

ありがとうございます。
お正月が 終ったばかりなので お寿司に助けられて
お料理は あまり作っていないのですよ。
ケーキも 久しぶりで 不出来でした~
mipoちゃんみたいに 教室で 勉強しなくちゃね。

初孫だし 姫なので 主人のメロメロが 可笑しい位でした(´▽`;)
Y.Kさん~♪

ありがとうございます。
Y.Kさんのpopoさんも お誕生日 おめでとうございます。
これからは 健康に気をつけてもらわないといけない
年代に突入してます。
仕事も 食べ過ぎも 程ほどにしてもらわないとね(*^ー^)
Y.Kさん家の 誕生会も 楽しみにしてます~♪
東京おさるさん~♪

ありがとうございます。
家族揃っての お誕生会は 楽しいものですね。
ケーキは 久しぶりなので 不出来なのですよ。
でも 気持ちだから いいですよね~
喜んでもらえたから 良かったです(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

